Menu

いち

【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】最初話題になったとき1回投票してあと終わりってゴリラ多いと思う
【刀剣乱舞】最初話題になったとき1回投票してあと終わりってゴリラ多いと思う
【刀剣乱舞】数珠様11人集めるも極6で回るのが楽しくてまだ4人しかカンストしてない
【刀剣乱舞】数珠様11人集めるも極6で回るのが楽しくてまだ4人しかカンストしてない
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】もしくは膝丸みたいに兄者ばっかり見てて敵のこと見てないとか?
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】そろそろラストスパートかけようと思うんだけどソハヤンおすすめレシピありますか?
【刀剣乱舞】そろそろラストスパートかけようと思うんだけどソハヤンおすすめレシピありますか?
【刀剣乱舞】4部隊丸っと出陣させていたから遠征なかなかできないのが辛かった
【刀剣乱舞】4部隊丸っと出陣させていたから遠征なかなかできないのが辛かった
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】ALL950+竹でおでんとソハヤンと三日月と小狐丸と鶯丸が20回以内できたで。
【刀剣乱舞】ALL950+竹でおでんとソハヤンと三日月と小狐丸と鶯丸が20回以内できたで。
【刀剣乱舞】元々がアップになってた小夜や鯰尾・骨喰あたりが顕著に小さく見えるけどほぼ全員
【刀剣乱舞】元々がアップになってた小夜や鯰尾・骨喰あたりが顕著に小さく見えるけどほぼ全員
【刀剣乱舞】よく聞く話は「レア(この場合は長谷部や打刀?)が続いたら札を使う」といいらしい
【刀剣乱舞】よく聞く話は「レア(この場合は長谷部や打刀?)が続いたら札を使う」といいらしい
【刀剣乱舞】札無し鍛刀ではだけど連続50回ハズレだった審神者どのくらいいる?
【刀剣乱舞】札無し鍛刀ではだけど連続50回ハズレだった審神者どのくらいいる?
【刀剣乱舞】数か月もしくは年単位で審神者と離れて平気ならさ
【刀剣乱舞】数か月もしくは年単位で審神者と離れて平気ならさ
【刀剣乱舞】あと3スロには金盾3つ積んで出るとあんま溶けない。あと市街戦で馬無効
【刀剣乱舞】あと3スロには金盾3つ積んで出るとあんま溶けない。あと市街戦で馬無効
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】鶴丸も戦闘凶の気がありそう
【刀剣乱舞】鶴丸も戦闘凶の気がありそう
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】周回疲れて おやすみグッナイ 瞼をとじても まだこない(ムラマサ??)
【刀剣乱舞】周回疲れて おやすみグッナイ 瞼をとじても まだこない(ムラマサ??)
【刀剣乱舞】大山祇神社ってところに弁慶が奉納したっていう薙刀があるらしいけど
【刀剣乱舞】大山祇神社ってところに弁慶が奉納したっていう薙刀があるらしいけど
【刀剣乱舞】御手杵「三名槍のグッズも三迷走しそうだな」
【刀剣乱舞】御手杵「三名槍のグッズも三迷走しそうだな」
【刀剣乱舞】ワイも一振り教で、前回の拡充で二振り目のずず様拾ったけどいちおう保護してるよ
【刀剣乱舞】ワイも一振り教で、前回の拡充で二振り目のずず様拾ったけどいちおう保護してるよ
【刀剣乱舞】他の刀種はLV35前後のまま7面以降も演練でもボコられて終了というわけだ
【刀剣乱舞】他の刀種はLV35前後のまま7面以降も演練でもボコられて終了というわけだ
【刀剣乱舞】旅装束がマップクリア、旅道具がログイン報酬で、
【刀剣乱舞】旅装束がマップクリア、旅道具がログイン報酬で、
【刀剣乱舞】てことはロン毛いち兄ワンチャンなし……?
【刀剣乱舞】てことはロン毛いち兄ワンチャンなし……?
【刀剣乱舞】メグゴシャァッ(弾けた胸ボタンが頭蓋骨を貫く音)
【刀剣乱舞】メグゴシャァッ(弾けた胸ボタンが頭蓋骨を貫く音)
【刀剣乱舞】鶴:貞ちゃん来ないし今から山籠ろうと日課の鍛刀したら来た
【刀剣乱舞】鶴:貞ちゃん来ないし今から山籠ろうと日課の鍛刀したら来た
【刀剣乱舞】部隊長変えたいなら髭→三日月 蛍→三日月 とかやるとポチポチ少なくて早い
【刀剣乱舞】部隊長変えたいなら髭→三日月 蛍→三日月 とかやるとポチポチ少なくて早い
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】何回もずずさま以外丸裸になったワイ本丸の話する?
【刀剣乱舞】何回もずずさま以外丸裸になったワイ本丸の話する?
【刀剣乱舞】クリアしたら後は放置「回想?知ったことか」な自分からしたら充分凄いと思う
【刀剣乱舞】クリアしたら後は放置「回想?知ったことか」な自分からしたら充分凄いと思う
【刀剣乱舞】大包平難民エピソードお待ちしてますよ!!!
【刀剣乱舞】大包平難民エピソードお待ちしてますよ!!!
【刀剣乱舞】XY&Zは本編で安定してジムリ処刑していってるからな
【刀剣乱舞】XY&Zは本編で安定してジムリ処刑していってるからな
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】もしかしてPCによってフォント違う…?
【刀剣乱舞】もしかしてPCによってフォント違う…?
【刀剣乱舞】イベント限定だから今掘らなきゃと無理しちゃって辛くなるよね
【刀剣乱舞】イベント限定だから今掘らなきゃと無理しちゃって辛くなるよね
【刀剣乱舞】水回りで何かあったら>>525のクラ○アン審神者さんに頼めばいいんです?
【刀剣乱舞】水回りで何かあったら>>525のクラ○アン審神者さんに頼めばいいんです?
【刀剣乱舞】鳴狐 刃渡り一尺七寸八分(54.0cm)
【刀剣乱舞】鳴狐 刃渡り一尺七寸八分(54.0cm)
【刀剣乱舞】ボスマス前になったら画面に付箋貼って嫌でも目に入るようにしてる
【刀剣乱舞】ボスマス前になったら画面に付箋貼って嫌でも目に入るようにしてる
【刀剣乱舞】この間、そねさんはそういう存在としてしか顕現できなかったのではないか説を見て
【刀剣乱舞】この間、そねさんはそういう存在としてしか顕現できなかったのではないか説を見て
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】一番上からとってのいち兄ではない気がする
【刀剣乱舞】一番上からとってのいち兄ではない気がする
【刀剣乱舞】35階行くまではカンスト大太刀と入れ替えた方がいいかなと思っていたがやめた
【刀剣乱舞】35階行くまではカンスト大太刀と入れ替えた方がいいかなと思っていたがやめた
【刀剣乱舞】物吉くん狙いで夜戦回すも秋田くんいっぱい来る…
【刀剣乱舞】物吉くん狙いで夜戦回すも秋田くんいっぱい来る…
【刀剣乱舞】大丈夫?平均60超えてない?資源マスで何もなかったっていわれない?
【刀剣乱舞】大丈夫?平均60超えてない?資源マスで何もなかったっていわれない?
【刀剣乱舞】いち兄と江雪さんのレベリングついでに他のレア刀さんもE-1でレベリングしてるんやけど
【刀剣乱舞】いち兄と江雪さんのレベリングついでに他のレア刀さんもE-1でレベリングしてるんやけど
【刀剣乱舞】レア泥運が消費されてゆくのを感じる
【刀剣乱舞】レア泥運が消費されてゆくのを感じる
【刀剣乱舞】店の人がガスマスク付けて調理する兵器レベルの超激辛料理を
【刀剣乱舞】店の人がガスマスク付けて調理する兵器レベルの超激辛料理を
【刀剣乱舞】ボイス途切れる?音声のみONにしてるけど、今のところちゃんと聞こえる
【刀剣乱舞】ボイス途切れる?音声のみONにしてるけど、今のところちゃんと聞こえる
【刀剣乱舞】ん?あれ?あっ大包平だぁ…
【刀剣乱舞】ん?あれ?あっ大包平だぁ…
【刀剣乱舞】堀川は口論後に相手が立ち去ろうと背中見せた瞬間にスパッとやるタイプ(偏見)
【刀剣乱舞】堀川は口論後に相手が立ち去ろうと背中見せた瞬間にスパッとやるタイプ(偏見)
【刀剣乱舞】良い声の男士たちがアナウンスしてくれたら出勤時間も幸せになれるわ
【刀剣乱舞】良い声の男士たちがアナウンスしてくれたら出勤時間も幸せになれるわ
【刀剣乱舞】セーフ!セーフおめ!ロックは習慣にしないと怖いな…
【刀剣乱舞】セーフ!セーフおめ!ロックは習慣にしないと怖いな…
【刀剣乱舞】画像上げるときは何度も宣言しなくていいよ
【刀剣乱舞】画像上げるときは何度も宣言しなくていいよ
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】光忠は割とイメージ通り…というか彼がキャラを崩さないだけか?
【刀剣乱舞】光忠は割とイメージ通り…というか彼がキャラを崩さないだけか?
【刀剣乱舞】一度キャッシュ消してみてはどうだろう…?
【刀剣乱舞】一度キャッシュ消してみてはどうだろう…?