Menu

かなり

【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】あ、検索キーワードは「あーくなま 小澤チャレンジ」で一発で出てくるから是非是非
【刀剣乱舞】無銘って刀身に名前が彫ってないのでいいのよね?どうやって貞宗のものってわかるの?
【刀剣乱舞】無銘って刀身に名前が彫ってないのでいいのよね?どうやって貞宗のものってわかるの?
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】2周目だドン!鶴丸隊長で「つるえも〜ん!資源マス出してよ〜!」で行けた
【刀剣乱舞】2周目だドン!鶴丸隊長で「つるえも〜ん!資源マス出してよ〜!」で行けた
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】未実装にしても大包平は天下五剣に匹敵するステが期待できる可能性はあるけど
【刀剣乱舞】未実装にしても大包平は天下五剣に匹敵するステが期待できる可能性はあるけど
【刀剣乱舞】戦後すぐであることを思うと、なんとも感慨深い気持ちになるね>前文
【刀剣乱舞】戦後すぐであることを思うと、なんとも感慨深い気持ちになるね>前文
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】歌ってるのがさときよの方だし、だーます清光の方がキャラソンじゃね?
【刀剣乱舞】歌ってるのがさときよの方だし、だーます清光の方がキャラソンじゃね?
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】7面で金の刀装はかなり溶けたけど大阪城で受け取り箱持て余すくらいに補充できたしね
【刀剣乱舞】7面で金の刀装はかなり溶けたけど大阪城で受け取り箱持て余すくらいに補充できたしね
【刀剣乱舞】最近その曲の名前が判明したため、その日からうちの長谷部のあだ名が
【刀剣乱舞】最近その曲の名前が判明したため、その日からうちの長谷部のあだ名が
【刀剣乱舞】重症進軍で警告が出る以上、「折れた」んじゃなくて「自分の意思で折った」
【刀剣乱舞】重症進軍で警告が出る以上、「折れた」んじゃなくて「自分の意思で折った」
【刀剣乱舞】カンストも高レベル3スロもいないけど40階まで行けたって人いる?
【刀剣乱舞】カンストも高レベル3スロもいないけど40階まで行けたって人いる?
【刀剣乱舞】明日こそ推しが来るかもしれないって思い続けて使えてないンゴ・・・
【刀剣乱舞】明日こそ推しが来るかもしれないって思い続けて使えてないンゴ・・・
【刀剣乱舞】最終階層ぐるぐるするだけならがんばったけど一階からやり直しあと二回はだるすぎる
【刀剣乱舞】最終階層ぐるぐるするだけならがんばったけど一階からやり直しあと二回はだるすぎる
【刀剣乱舞】自分以前飲みながらプレイしてうっかり折りかけたので飲みプレイは封印したわ
【刀剣乱舞】自分以前飲みながらプレイしてうっかり折りかけたので飲みプレイは封印したわ
【刀剣乱舞】35階行くまではカンスト大太刀と入れ替えた方がいいかなと思っていたがやめた
【刀剣乱舞】35階行くまではカンスト大太刀と入れ替えた方がいいかなと思っていたがやめた
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】部隊に新旧来派保護者突っ込んで山とか橋とかE-3,4行ってるけど蛍丸じゃない3スロ男士出る
【刀剣乱舞】部隊に新旧来派保護者突っ込んで山とか橋とかE-3,4行ってるけど蛍丸じゃない3スロ男士出る
【刀剣乱舞】さにわ おしをかちとるためにね 4じかんおきにめざましせっとするのよ
【刀剣乱舞】明石はでたけど、脇打がレベル30〜40しかなくて、あと一週間で日本号掘りは難しいよね?
【刀剣乱舞】明石はでたけど、脇打がレベル30〜40しかなくて、あと一週間で日本号掘りは難しいよね?
【刀剣乱舞】大阪城を岩融単騎出陣してる人っている?
【刀剣乱舞】大阪城を岩融単騎出陣してる人っている?
【刀剣乱舞】とうらぶで描けそうな和風系有名絵師ってほかにいたかな?
【刀剣乱舞】とうらぶで描けそうな和風系有名絵師ってほかにいたかな?
【刀剣乱舞】ただその阿部派一刀流の方の出演部分のみのアップなので注意
【刀剣乱舞】ただその阿部派一刀流の方の出演部分のみのアップなので注意
【刀剣乱舞】数珠様育てるためにカンスト大太刀が悪いのかな
【刀剣乱舞】数珠様育てるためにカンスト大太刀が悪いのかな
【刀剣乱舞】新宿駅はダンジョンだと聞いたし、実際遭難したけど、池袋もかなり大きいの?
【刀剣乱舞】新宿駅はダンジョンだと聞いたし、実際遭難したけど、池袋もかなり大きいの?
【刀剣乱舞】槍は打たれ弱いし敵にいたら嫌だけど自分で演練に使うのためらう
【刀剣乱舞】槍は打たれ弱いし敵にいたら嫌だけど自分で演練に使うのためらう
【刀剣乱舞】言い回しがかなり難しいけど鎌倉時代版半沢直樹だと考えればわかりやすい
【刀剣乱舞】言い回しがかなり難しいけど鎌倉時代版半沢直樹だと考えればわかりやすい
【刀剣乱舞】ひとふり一鍛刀させてみたが、数珠様きません
【刀剣乱舞】ひとふり一鍛刀させてみたが、数珠様きません
【刀剣乱舞】必殺極振りで一点突破背水の陣的な男士来ないかな…
【刀剣乱舞】必殺極振りで一点突破背水の陣的な男士来ないかな…
【刀剣乱舞】ディズニー版ラプンツェルの髪型再現できそうだよね数珠丸さん
【刀剣乱舞】ディズニー版ラプンツェルの髪型再現できそうだよね数珠丸さん
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】遠戦装備だと誉が偏るので歩兵装備で一人一殺、隊長交代制
【刀剣乱舞】遠戦装備だと誉が偏るので歩兵装備で一人一殺、隊長交代制
【刀剣乱舞】きっと見張りは交代でその間に他のメンツがさくさく資材集めと予想
【刀剣乱舞】きっと見張りは交代でその間に他のメンツがさくさく資材集めと予想
【刀剣乱舞】博多と日本号の時は楽しかったね
【刀剣乱舞】博多と日本号の時は楽しかったね
【刀剣乱舞】そのお陰でイラク戦争のときにテレランの奇跡があったんや!
【刀剣乱舞】そのお陰でイラク戦争のときにテレランの奇跡があったんや!
【刀剣乱舞】同じステージを何回も周回しない方がいいってこと…?
【刀剣乱舞】同じステージを何回も周回しない方がいいってこと…?
【刀剣乱舞】手伝い札減ってたりしてない?
【刀剣乱舞】手伝い札減ってたりしてない?
【刀剣乱舞】ブラウザ版の「遊び方」タブにPocketのデータ連動に関しての項目があるけど前からあった?
【刀剣乱舞】ブラウザ版の「遊び方」タブにPocketのデータ連動に関しての項目があるけど前からあった?
【刀剣乱舞】太刀(元太刀)大太刀槍薙刀はまあ重い刀種だから…って分かるとして
【刀剣乱舞】太刀(元太刀)大太刀槍薙刀はまあ重い刀種だから…って分かるとして
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】第一次真贋戦争やらかした国広次男三男の話ならあるわ
【刀剣乱舞】むかし急性アル中毒で1時間ほどの記憶が綺麗に消えてる自分なら不謹慎にならないから
【刀剣乱舞】むかし急性アル中毒で1時間ほどの記憶が綺麗に消えてる自分なら不謹慎にならないから
【刀剣乱舞】別に課金を否定するつもりはないが、とうらぶってそんなに課金するところなくない?
【刀剣乱舞】別に課金を否定するつもりはないが、とうらぶってそんなに課金するところなくない?
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw
【刀剣乱舞】駆逐3軽巡1雷巡1重巡1or礼号入り編成で上ルートで割りまで行ったかな
【刀剣乱舞】駆逐3軽巡1雷巡1重巡1or礼号入り編成で上ルートで割りまで行ったかな
【刀剣乱舞】そのかわり?日課ケビン目当てで行ったのにケビンが全く出なかったが
【刀剣乱舞】そのかわり?日課ケビン目当てで行ったのにケビンが全く出なかったが
【刀剣乱舞】一部男士が言いつけ守らずに日焼け止め塗らなかった為に悶絶してそう
【刀剣乱舞】一部男士が言いつけ守らずに日焼け止め塗らなかった為に悶絶してそう
【刀剣乱舞】1番読み物が多い幕末とかは?
【刀剣乱舞】1番読み物が多い幕末とかは?
【刀剣乱舞】立ち絵でお酒持ってるから、酔って泣きそうな感じだと予想
【刀剣乱舞】立ち絵でお酒持ってるから、酔って泣きそうな感じだと予想
【刀剣乱舞】とうらぶの声優さんは若手の人多いしオーディション形式なのかな?
【刀剣乱舞】とうらぶの声優さんは若手の人多いしオーディション形式なのかな?
【刀剣乱舞】やばい12時間の男士居るのにメンテ終わりに合わせた子しか手入れ入れてない
【刀剣乱舞】やばい12時間の男士居るのにメンテ終わりに合わせた子しか手入れ入れてない
【刀剣乱舞】そしてそもそもメール登録がどのぐらいあるかは公式発表以外に知る手だてはない
【刀剣乱舞】そしてそもそもメール登録がどのぐらいあるかは公式発表以外に知る手だてはない
【刀剣乱舞】前に山姥切本科見に行った時に、撮影禁止なのに撮ってる制服の高校生がいたのよ
【刀剣乱舞】前に山姥切本科見に行った時に、撮影禁止なのに撮ってる制服の高校生がいたのよ
【刀剣乱舞】槍レシピは成功率そのものが低いからぶっちゃけ該当マップ周回した方がいいと思う
【刀剣乱舞】槍レシピは成功率そのものが低いからぶっちゃけ該当マップ周回した方がいいと思う
【刀剣乱舞】92岩さんと、9080代打脇で固めて遠戦で槍倒せたらラッキー部隊組んでる
【刀剣乱舞】92岩さんと、9080代打脇で固めて遠戦で槍倒せたらラッキー部隊組んでる
【刀剣乱舞】流れ部たぎるが ケッコンカッコカリ?が実装されるとして
【刀剣乱舞】流れ部たぎるが ケッコンカッコカリ?が実装されるとして
【刀剣乱舞】まぁこのゲーム無料でできる範囲が多いところがユーザーに受けてる部分あると思うから
【刀剣乱舞】まぁこのゲーム無料でできる範囲が多いところがユーザーに受けてる部分あると思うから
【刀剣乱舞】92歳で長いお昼寝してた岩さん、今こそ出番!
【刀剣乱舞】92歳で長いお昼寝してた岩さん、今こそ出番!
【刀剣乱舞】ということはあののしは長谷部が神経質に一折り一折り折って作ったの?
【刀剣乱舞】ということはあののしは長谷部が神経質に一折り一折り折って作ったの?
【刀剣乱舞】課金勢をdisるつもりはまったくないが、自分の中に射幸心煽るものに嫌悪感がある
【刀剣乱舞】課金勢をdisるつもりはまったくないが、自分の中に射幸心煽るものに嫌悪感がある
【刀剣乱舞】こんのすけの生まれ故郷にいくと敵が襲撃してきたとかいうアレで
【刀剣乱舞】こんのすけの生まれ故郷にいくと敵が襲撃してきたとかいうアレで
【刀剣乱舞】今日は無理でも明日はきっと飛べるはず チケットはもう取ってあるんでしょ?
【刀剣乱舞】今日は無理でも明日はきっと飛べるはず チケットはもう取ってあるんでしょ?
【刀剣乱舞】みんなは男士の誕生日とか決めてる?
【刀剣乱舞】みんなは男士の誕生日とか決めてる?
【刀剣乱舞】涙拭けよ日本号かっこいいよ
【刀剣乱舞】涙拭けよ日本号かっこいいよ
【刀剣乱舞】そして国宝で魔王の所有物アピールしといてステータスぶっちぎりワーストの宗三
【刀剣乱舞】そして国宝で魔王の所有物アピールしといてステータスぶっちぎりワーストの宗三
【刀剣乱舞】熱田に来てくれるような皆の平和の為に武器として戦うって感じか。
【刀剣乱舞】熱田に来てくれるような皆の平和の為に武器として戦うって感じか。