Menu

ごめん

【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】小判と引き換えに万屋で一日一回何かを一つランダムで買ってくるみたいな
【刀剣乱舞】小判と引き換えに万屋で一日一回何かを一つランダムで買ってくるみたいな
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】初期刀それぞれフィーチャー()したら10面までは作るんだろ?
【刀剣乱舞】初期刀それぞれフィーチャー()したら10面までは作るんだろ?
【刀剣乱舞】だから片方来るだけ豪運定期!両方いない審神者だっているんですよ!
【刀剣乱舞】だから片方来るだけ豪運定期!両方いない審神者だっているんですよ!
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】上下からの図に嫌悪感がある訳じゃなくてゲームに合わないから駄目なんだと思う
【刀剣乱舞】上下からの図に嫌悪感がある訳じゃなくてゲームに合わないから駄目なんだと思う
【刀剣乱舞】地下100階から地表に出てきて地上100階まで昇った上で稀泥?
【刀剣乱舞】地下100階から地表に出てきて地上100階まで昇った上で稀泥?
【刀剣乱舞】してなかったら現地の人に「お前どうした!?」みたいなどよめき起こるよきっとw
【刀剣乱舞】してなかったら現地の人に「お前どうした!?」みたいなどよめき起こるよきっとw
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】蜂須賀 反抗期終了 ま、まあ兄みたいなものではあるかも///
【刀剣乱舞】蜂須賀 反抗期終了 ま、まあ兄みたいなものではあるかも///
【刀剣乱舞】おめはかた!甘酒とシャンメリー用意しとけ
【刀剣乱舞】おめはかた!甘酒とシャンメリー用意しとけ
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】人間に近いけど定められた上限数値のある所詮プログラムされた肉体って解釈してた
【刀剣乱舞】人間に近いけど定められた上限数値のある所詮プログラムされた肉体って解釈してた
【刀剣乱舞】ご周回の前に本丸の貯蔵資材を確認して
【刀剣乱舞】ご周回の前に本丸の貯蔵資材を確認して
【刀剣乱舞】ぎねに刺されてかゆい程度で済むのか…?
【刀剣乱舞】ぎねに刺されてかゆい程度で済むのか…?
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】審神者の名を騙っているのは同意するがゴリラであることは真ではない(矛盾)
【刀剣乱舞】審神者の名を騙っているのは同意するがゴリラであることは真ではない(矛盾)
【刀剣乱舞】そう思ったら不動くんの文字がなんだかとんでもなく愛しいものに見えてきた…
【刀剣乱舞】そう思ったら不動くんの文字がなんだかとんでもなく愛しいものに見えてきた…
【刀剣乱舞】修行はほぼみんな会ってるからそういうものなんじゃない?
【刀剣乱舞】修行はほぼみんな会ってるからそういうものなんじゃない?
【刀剣乱舞】部隊長変えたいなら髭→三日月 蛍→三日月 とかやるとポチポチ少なくて早い
【刀剣乱舞】部隊長変えたいなら髭→三日月 蛍→三日月 とかやるとポチポチ少なくて早い
【刀剣乱舞】家庭で妻や子に台本読み手伝って貰った迫真の演技です
【刀剣乱舞】家庭で妻や子に台本読み手伝って貰った迫真の演技です
【刀剣乱舞】18歳以上なら自分が嫌な話題の時はそっとじかスルーかバッテンでいいな
【刀剣乱舞】18歳以上なら自分が嫌な話題の時はそっとじかスルーかバッテンでいいな
【刀剣乱舞】服のフィット感でわかりにくい子もいるから難しいかな
【刀剣乱舞】服のフィット感でわかりにくい子もいるから難しいかな
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】自分の欲求を満たすために男士にわざと嫌がらせをする気にはなれん
【刀剣乱舞】自分の欲求を満たすために男士にわざと嫌がらせをする気にはなれん
【刀剣乱舞】軽騎軽歩も溶けたらまた50/150/50/50で石と弓作って遠戦部隊で出陣
【刀剣乱舞】軽騎軽歩も溶けたらまた50/150/50/50で石と弓作って遠戦部隊で出陣
【刀剣乱舞】刀装は無傷だし敵は全員脇差で槍は居なかったのになんでだ?
【刀剣乱舞】刀装は無傷だし敵は全員脇差で槍は居なかったのになんでだ?
【刀剣乱舞】嘘!? 貞4人の画像UPしてー
【刀剣乱舞】嘘!? 貞4人の画像UPしてー
【刀剣乱舞】槍を中心にだから無難に槍は3人入れておいたほうが良かったんでない?
【刀剣乱舞】槍を中心にだから無難に槍は3人入れておいたほうが良かったんでない?
【刀剣乱舞】敵脇差x6とか大太刀x6にしか当たらない上に苦無まみれの敵がいる道にいっちゃうし
【刀剣乱舞】敵脇差x6とか大太刀x6にしか当たらない上に苦無まみれの敵がいる道にいっちゃうし
【刀剣乱舞】もしかしてPCによってフォント違う…?
【刀剣乱舞】もしかしてPCによってフォント違う…?
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】大太刀を2にして打刀入れると投石兵だけになるっていう説が昨日出てたけど
【刀剣乱舞】大太刀を2にして打刀入れると投石兵だけになるっていう説が昨日出てたけど
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】うちもちょっとWi-Fi安定しないなって思ってたらそういうことだったのか…
【刀剣乱舞】うちもちょっとWi-Fi安定しないなって思ってたらそういうことだったのか…
【刀剣乱舞】一番上からとってのいち兄ではない気がする
【刀剣乱舞】一番上からとってのいち兄ではない気がする
【刀剣乱舞】質問の意味がちがってるようならちょっとごめん質問の意味がわからない
【刀剣乱舞】質問の意味がちがってるようならちょっとごめん質問の意味がわからない
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】違うと分かっていても小文字乱舞コピペみると空からキュウリが降ってくる
【刀剣乱舞】地味にたまに出る槍チクの手入れしつつ一旦気分転換にE-4回ってもう一回戻ってくるわ
【刀剣乱舞】地味にたまに出る槍チクの手入れしつつ一旦気分転換にE-4回ってもう一回戻ってくるわ
【刀剣乱舞】ううっうぅうう!!俺の想いよ長谷部へ届け!!福岡の長谷部へ届け!
【刀剣乱舞】ううっうぅうう!!俺の想いよ長谷部へ届け!!福岡の長谷部へ届け!
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】うちの石切丸叩き起こして無事を祈る加持祈祷するよ
【刀剣乱舞】うちの石切丸叩き起こして無事を祈る加持祈祷するよ
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】虎徹は6-2クリア前の人が攻略の手駒増やす目的で浦島狙う利点あったけど
【刀剣乱舞】虎徹は6-2クリア前の人が攻略の手駒増やす目的で浦島狙う利点あったけど
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】7面実装されてもカカカカカカ大倶梨伽羅カカカみっただカカカとかだったら流石にね…
【刀剣乱舞】7面実装されてもカカカカカカ大倶梨伽羅カカカみっただカカカとかだったら流石にね…
【刀剣乱舞】大阪城を岩融単騎出陣してる人っている?
【刀剣乱舞】大阪城を岩融単騎出陣してる人っている?
【刀剣乱舞】今の段階で信濃二振り目掘る予定の人っている?
【刀剣乱舞】今の段階で信濃二振り目掘る予定の人っている?
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】実際看板キャラだしごり押しって感じはしないけどなぁ
【刀剣乱舞】実際看板キャラだしごり押しって感じはしないけどなぁ
【刀剣乱舞】1人で何十レスも消費するのは感心しないなってハンドサインさんが言ってるよ
【刀剣乱舞】1人で何十レスも消費するのは感心しないなってハンドサインさんが言ってるよ
【刀剣乱舞】弟いて、兄者いないと罪悪感すごいよね……
【刀剣乱舞】弟いて、兄者いないと罪悪感すごいよね……
【刀剣乱舞】大貞村…?そんな刀いたっけって一瞬真面目に考え込んだわw
【刀剣乱舞】大貞村…?そんな刀いたっけって一瞬真面目に考え込んだわw
【刀剣乱舞】iphoneなりスマホなりの設定で刀剣アプリの通知OFF→通知まったく来ない
【刀剣乱舞】iphoneなりスマホなりの設定で刀剣アプリの通知OFF→通知まったく来ない
【刀剣乱舞】木炭と玉鋼が拾えて、ボス前が撤退しやすくてレベリングも可な良マップだからじゃ?
【刀剣乱舞】木炭と玉鋼が拾えて、ボス前が撤退しやすくてレベリングも可な良マップだからじゃ?
【刀剣乱舞】別に要らない気もするけど5月に向けて小判遠征回そうぜ!
【刀剣乱舞】別に要らない気もするけど5月に向けて小判遠征回そうぜ!
【刀剣乱舞】太刀勢、特に3スロ連中が自由すぎて収拾つかない
【刀剣乱舞】太刀勢、特に3スロ連中が自由すぎて収拾つかない
【刀剣乱舞】敵を36人なら新撰組も普通に切ってるよね
【刀剣乱舞】敵を36人なら新撰組も普通に切ってるよね
【刀剣乱舞】ピンクの桜のローディングが終わってゲームスタートボタンが出た画面にも行けない?
【刀剣乱舞】ピンクの桜のローディングが終わってゲームスタートボタンが出た画面にも行けない?