Menu

してん

【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】配布数  6+現イベント(E4マス梅手紙、任務コンプ1セット)
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】都合により、本編放送の一部(1:12:16ごろから)がタイムシフト上で再生されません。
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】二つが高いなら一個だけ開けて様子みてみたら?
【刀剣乱舞】二つが高いなら一個だけ開けて様子みてみたら?
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】運営ちゃんは極実装前から3スロ短刀使ってたけど今何スロでプレイしてんのかしら
【刀剣乱舞】運営ちゃんは極実装前から3スロ短刀使ってたけど今何スロでプレイしてんのかしら
【刀剣乱舞】みんなも外の状況に気をつけながら脳死しようね
【刀剣乱舞】みんなも外の状況に気をつけながら脳死しようね
【刀剣乱舞】数珠様育てるためにカンスト大太刀が悪いのかな
【刀剣乱舞】数珠様育てるためにカンスト大太刀が悪いのかな
【刀剣乱舞】この戦場に赴いたのは、いったい何度目だっただろうか?
【刀剣乱舞】この戦場に赴いたのは、いったい何度目だっただろうか?
【刀剣乱舞】兼定作の脇差。伊藤博文(号は春畝)が仕込み杖にして携帯していたことから。
【刀剣乱舞】兼定作の脇差。伊藤博文(号は春畝)が仕込み杖にして携帯していたことから。
【刀剣乱舞】実は前にそう誤字したことがある思い出
【刀剣乱舞】実は前にそう誤字したことがある思い出
【刀剣乱舞】キャラと声優でオタ引っ張ってる感がハンパなくて萎える。
【刀剣乱舞】キャラと声優でオタ引っ張ってる感がハンパなくて萎える。
【刀剣乱舞】刀派縛りの堀川と衣装が土方リスペクトの加州以外全員和装な幕末刀も
【刀剣乱舞】刀派縛りの堀川と衣装が土方リスペクトの加州以外全員和装な幕末刀も
【刀剣乱舞】伊賀越えのときには物吉は既にいたのかな?
【刀剣乱舞】伊賀越えのときには物吉は既にいたのかな?
【刀剣乱舞】先物取引(大豆)の契約書かな?
【刀剣乱舞】先物取引(大豆)の契約書かな?
【刀剣乱舞】レベル制限小狐と小判消費兄者は周回自体が厳しいからどうにかした方がいいと思うが
【刀剣乱舞】レベル制限小狐と小判消費兄者は周回自体が厳しいからどうにかした方がいいと思うが
【刀剣乱舞】むしろカレンダー絵の発注されたってほうが納得いくわ
【刀剣乱舞】むしろカレンダー絵の発注されたってほうが納得いくわ
【刀剣乱舞】運営尊い、キャラ二人追加なんて運営は仕事しすぎで過労死寸前じゃないの?
【刀剣乱舞】運営尊い、キャラ二人追加なんて運営は仕事しすぎで過労死寸前じゃないの?
【刀剣乱舞】1万5千ぐらいかな?なおこれからもまだ消費する予定
【刀剣乱舞】1万5千ぐらいかな?なおこれからもまだ消費する予定
【刀剣乱舞】孤独にポチポチ作業するだけのゲームになっちゃうものね
【刀剣乱舞】孤独にポチポチ作業するだけのゲームになっちゃうものね
【刀剣乱舞】昔垢バンされた人いるでグレーなのすすめないほうがいい
【刀剣乱舞】昔垢バンされた人いるでグレーなのすすめないほうがいい
【刀剣乱舞】遠戦あり二刀開眼あり大太刀ありでバランスいいと思う
【刀剣乱舞】遠戦あり二刀開眼あり大太刀ありでバランスいいと思う
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】兼さんのログボも好き
【刀剣乱舞】兼さんのログボも好き
【刀剣乱舞】お前らのへし切長谷部好きは異常
【刀剣乱舞】お前らのへし切長谷部好きは異常
【刀剣乱舞】どうしてすっぐカカカの話題になるんだろう
【刀剣乱舞】どうしてすっぐカカカの話題になるんだろう
【刀剣乱舞】長谷部にフィギュアスケートやらせて3回転ジャンプさせたいだけの人生だった…
【刀剣乱舞】長谷部にフィギュアスケートやらせて3回転ジャンプさせたいだけの人生だった…
【刀剣乱舞】カンスト蛍丸が爆誕したよ!
【刀剣乱舞】カンスト蛍丸が爆誕したよ!
【刀剣乱舞】みんなは何レシピで鍛刀してんのか気になる
【刀剣乱舞】みんなは何レシピで鍛刀してんのか気になる
【刀剣乱舞】演練とかで高レベルの虎徹見かけることあるけどみんなほとんどの刀剣レベリングしてんの?
【刀剣乱舞】演練とかで高レベルの虎徹見かけることあるけどみんなほとんどの刀剣レベリングしてんの?