Menu

せっかく

【刀剣乱舞】ボスマスA勝利で修行道具が1つもらえる
【刀剣乱舞】ボスマスA勝利で修行道具が1つもらえる
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】じゃあちょっと全裸で親の前で踊ってきてくれる?
【刀剣乱舞】じゃあちょっと全裸で親の前で踊ってきてくれる?
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】3万貯めたら秋の庭に帰るんだ……日常の庭から見るの飽きてきた
【刀剣乱舞】山姥切国広「俺で…いいのか…?」
【刀剣乱舞】山姥切国広「俺で…いいのか…?」
【刀剣乱舞】でも今後はこういうのあったら良いなって願望?みたいな感じ
【刀剣乱舞】でも今後はこういうのあったら良いなって願望?みたいな感じ
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】刀剣枠の最大値≒一審神者が人型にできる(保ち続けられる)男士の限界
【刀剣乱舞】刀剣枠の最大値≒一審神者が人型にできる(保ち続けられる)男士の限界
【刀剣乱舞】だから審神者ちゃんもお気に入りの短刀に近いものを注文しよう!(美濃在住審神者並感)
【刀剣乱舞】だから審神者ちゃんもお気に入りの短刀に近いものを注文しよう!(美濃在住審神者並感)
【刀剣乱舞】一回大阪城を挟んで新短刀(粟田口)が来たら御の字だわ
【刀剣乱舞】一回大阪城を挟んで新短刀(粟田口)が来たら御の字だわ
【刀剣乱舞】明石の「すんまへん」ではなくてわざわざ奇妙な「すんまっせん」使うあたり
【刀剣乱舞】明石の「すんまへん」ではなくてわざわざ奇妙な「すんまっせん」使うあたり
【刀剣乱舞】脇4打2、脇4打1短1、脇5短1、脇3打3どの構成でも行ったから多分ランダム
【刀剣乱舞】脇4打2、脇4打1短1、脇5短1、脇3打3どの構成でも行ったから多分ランダム
【刀剣乱舞】1番読み物が多い幕末とかは?
【刀剣乱舞】1番読み物が多い幕末とかは?
【刀剣乱舞】京都観光の短刀は、前田、平野、厚、博多、後藤、小夜が
【刀剣乱舞】京都観光の短刀は、前田、平野、厚、博多、後藤、小夜が
【刀剣乱舞】隣でカカちゃんが羊一匹につきスクワットやってくれてたらよく眠れる気がするんだ…
【刀剣乱舞】隣でカカちゃんが羊一匹につきスクワットやってくれてたらよく眠れる気がするんだ…
【刀剣乱舞】うちの二名槍がイチタリナイからワンパン王になったぜー
【刀剣乱舞】うちの二名槍がイチタリナイからワンパン王になったぜー
【刀剣乱舞】特で衣装が変わるのはいいけど、髭膝レベルの差分はうーん
【刀剣乱舞】特で衣装が変わるのはいいけど、髭膝レベルの差分はうーん
【刀剣乱舞】うーん、レベル60以上を4部隊分確保…が理想になるのかな?
【刀剣乱舞】うーん、レベル60以上を4部隊分確保…が理想になるのかな?
【刀剣乱舞】いや自分結局橋で落としたよ
【刀剣乱舞】いや自分結局橋で落としたよ
【刀剣乱舞】疲れようと美しきものはいない
【刀剣乱舞】疲れようと美しきものはいない
【刀剣乱舞】怪火ちゃん敵だったのか?(´・ω・`  )
【刀剣乱舞】怪火ちゃん敵だったのか?(´・ω・` )
【刀剣乱舞】おめラッキー
【刀剣乱舞】おめラッキー
【刀剣乱舞】・最古の刀工説もある
【刀剣乱舞】・最古の刀工説もある
【刀剣乱舞】今博多湾で大倶利伽羅泥した
【刀剣乱舞】今博多湾で大倶利伽羅泥した
【刀剣乱舞】俺満遍なく育てちゃったからlv高い組は70台で、40台がい〜っぱいいる
【刀剣乱舞】俺満遍なく育てちゃったからlv高い組は70台で、40台がい〜っぱいいる
【刀剣乱舞】本日E-4初ボスマスでよっしゃカカカドロったー!て思ったんだが
【刀剣乱舞】本日E-4初ボスマスでよっしゃカカカドロったー!て思ったんだが
【刀剣乱舞】あれ?うちの本丸五虎退ちゃんいない?
【刀剣乱舞】あれ?うちの本丸五虎退ちゃんいない?
【刀剣乱舞】年内に実装あるとしたら次実装されるのだれだろう
【刀剣乱舞】年内に実装あるとしたら次実装されるのだれだろう
【刀剣乱舞】みんなはカンストした子達出陣させてる?
【刀剣乱舞】みんなはカンストした子達出陣させてる?
【刀剣乱舞】三条小鍛冶の包丁使ってるけど肉野菜魚何でも切れ味抜群で料理楽しくて仕方がない
【刀剣乱舞】三条小鍛冶の包丁使ってるけど肉野菜魚何でも切れ味抜群で料理楽しくて仕方がない
【刀剣乱舞】うおおおおお蜻蛉切さん泥したーーー!!!!!
【刀剣乱舞】うおおおおお蜻蛉切さん泥したーーー!!!!!
【刀剣乱舞】せっかくの七夕だし本丸の男子ぃにワイ鎮守府で寛いでもらった
【刀剣乱舞】せっかくの七夕だし本丸の男子ぃにワイ鎮守府で寛いでもらった