Menu

ちな

【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】うちでは金盾3で鬼統率の数珠丸さまにお願いしてる
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】ロボットの進化で日本人が異様に二足歩行に拘るので進化が偏ったとか聞いたことある
【刀剣乱舞】1からものきち、膝丸、鶴、キッコーマン、兄者、サダチャン
【刀剣乱舞】1からものきち、膝丸、鶴、キッコーマン、兄者、サダチャン
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】命かかってるし月40万は絶対もらえるよね
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】初期刀それぞれフィーチャー()したら10面までは作るんだろ?
【刀剣乱舞】初期刀それぞれフィーチャー()したら10面までは作るんだろ?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】最初の上ルート 鶴丸が一つ上盾、極平野が銃 それ以外は金軽騎兵
【刀剣乱舞】最初の上ルート 鶴丸が一つ上盾、極平野が銃 それ以外は金軽騎兵
【刀剣乱舞】富士以外は検証母数が足りないからもうちょい低くなりそうだけどね
【刀剣乱舞】富士以外は検証母数が足りないからもうちょい低くなりそうだけどね
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】1週間イベント期間早とちりして鍛刀した人おる?
【刀剣乱舞】1週間イベント期間早とちりして鍛刀した人おる?
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】塩コショウはもちろん高いところからかっこよくファサー
【刀剣乱舞】塩コショウはもちろん高いところからかっこよくファサー
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】膝丸2人目探して300連敗中なんだけど虎徹兄弟に比べて源氏兄弟落ちやすいとか嘘やろ長谷部
【刀剣乱舞】膝丸2人目探して300連敗中なんだけど虎徹兄弟に比べて源氏兄弟落ちやすいとか嘘やろ長谷部
【刀剣乱舞】すぐ先の自分の姿が見えている状態。
【刀剣乱舞】すぐ先の自分の姿が見えている状態。
【刀剣乱舞】火曜メンテで次の極ちゃんの告知来るかな?
【刀剣乱舞】火曜メンテで次の極ちゃんの告知来るかな?
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】今や1日に最低1度は本丸へ行って男士達を愛でているw
【刀剣乱舞】今や1日に最低1度は本丸へ行って男士達を愛でているw
【刀剣乱舞】ちな信濃は数年前に実装します!って言って運営の同人誌にイラストも出てるが未実装
【刀剣乱舞】ちな信濃は数年前に実装します!って言って運営の同人誌にイラストも出てるが未実装
【刀剣乱舞】課金したものの内、審神者1周年の日に一回だけ仕事した
【刀剣乱舞】課金したものの内、審神者1周年の日に一回だけ仕事した
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】有利しか選んでない脳筋本丸わいの話でもする?
【刀剣乱舞】有利しか選んでない脳筋本丸わいの話でもする?
【刀剣乱舞】これ本丸に出没したら誰が始末するんだろうな…とりあえず自分の推しは苦手だと思う
【刀剣乱舞】これ本丸に出没したら誰が始末するんだろうな…とりあえず自分の推しは苦手だと思う
【刀剣乱舞】個人的には手入れ時間を気にした手入れ札節約のためかな
【刀剣乱舞】個人的には手入れ時間を気にした手入れ札節約のためかな
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】さらに磐長姫命と木花咲耶姫の嫁選びの話も他の国に似たようなものがあって、
【刀剣乱舞】さらに磐長姫命と木花咲耶姫の嫁選びの話も他の国に似たようなものがあって、
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】個人的には敵の生態を調べることが出来そうだから焼かずに解剖とかしたいな…
【刀剣乱舞】個人的には敵の生態を調べることが出来そうだから焼かずに解剖とかしたいな…
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】うちは常時単騎でコメも常時単騎なんで見かけたらサムズアップして凹ってやってくれ
【刀剣乱舞】うちは常時単騎でコメも常時単騎なんで見かけたらサムズアップして凹ってやってくれ
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】身の回りの世話に関する台詞、気遣う台詞が多い、口調が柔らかいのが前田
【刀剣乱舞】身の回りの世話に関する台詞、気遣う台詞が多い、口調が柔らかいのが前田
【刀剣乱舞】最後の一人や最終カードでなくても秘蔵っ子という言葉は使うよ
【刀剣乱舞】最後の一人や最終カードでなくても秘蔵っ子という言葉は使うよ
【刀剣乱舞】100階本イベントは新刀剣50階確定報酬、100階博多後藤2振り目新刀剣稀ドロ
【刀剣乱舞】100階本イベントは新刀剣50階確定報酬、100階博多後藤2振り目新刀剣稀ドロ
【刀剣乱舞】この辺りの伝承の成り立ちなんかも調べてみると面白いものだよね
【刀剣乱舞】この辺りの伝承の成り立ちなんかも調べてみると面白いものだよね
【刀剣乱舞】うちは山に検非違使いないけどボス前で10人拾ったし橋のボスでも3人拾った
【刀剣乱舞】うちは山に検非違使いないけどボス前で10人拾ったし橋のボスでも3人拾った
【刀剣乱舞】個人的に宗三さんの本体が激ダサ鍔でなくて心底ほっとしている
【刀剣乱舞】個人的に宗三さんの本体が激ダサ鍔でなくて心底ほっとしている
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】過去最低は9位だって本スレの豚が言ってたし間違いないと思われ
【刀剣乱舞】過去最低は9位だって本スレの豚が言ってたし間違いないと思われ
【刀剣乱舞】太刀勢、特に3スロ連中が自由すぎて収拾つかない
【刀剣乱舞】太刀勢、特に3スロ連中が自由すぎて収拾つかない
【刀剣乱舞】ちなみにおかんに選ばせてみたら一目でまんば指名して血は争えねえなと思った
【刀剣乱舞】ちなみにおかんに選ばせてみたら一目でまんば指名して血は争えねえなと思った
【刀剣乱舞】これはうちの初期刀含めた一軍(レベル90台)をいよいよカンストさせる時が来たのか
【刀剣乱舞】これはうちの初期刀含めた一軍(レベル90台)をいよいよカンストさせる時が来たのか
【刀剣乱舞】あと岩融は狐狩してた時代に2週に1回くらいは見かけてた
【刀剣乱舞】あと岩融は狐狩してた時代に2週に1回くらいは見かけてた
【刀剣乱舞】自分は5月からだけど主要な刀剣集まって資源貯める事意識したのは11月とかだったな
【刀剣乱舞】自分は5月からだけど主要な刀剣集まって資源貯める事意識したのは11月とかだったな
【刀剣乱舞】さっきさらっと言われてたけどマスカットは前にも出てたんだっけ?
【刀剣乱舞】さっきさらっと言われてたけどマスカットは前にも出てたんだっけ?
【刀剣乱舞】パッパは桐一とか藤一とか同一札集める系の役でチマチマ点稼ぐのが好きらしい
【刀剣乱舞】パッパは桐一とか藤一とか同一札集める系の役でチマチマ点稼ぐのが好きらしい
【刀剣乱舞】検非違使とボスマス突破のために橋行ったら明石が落ちたー!
【刀剣乱舞】検非違使とボスマス突破のために橋行ったら明石が落ちたー!
【刀剣乱舞】長谷部沼民ってだけで何か裏を感じる…気のせいかな……?
【刀剣乱舞】長谷部沼民ってだけで何か裏を感じる…気のせいかな……?
【刀剣乱舞】斬首が貴族の特権(庶民はだいたい絞首)だったのが関係あるのかないのか
【刀剣乱舞】斬首が貴族の特権(庶民はだいたい絞首)だったのが関係あるのかないのか
【刀剣乱舞】イベント刀剣は奇声、通常泥で来るレアにはフリーズの傾向
【刀剣乱舞】イベント刀剣は奇声、通常泥で来るレアにはフリーズの傾向
【刀剣乱舞】言い回しがかなり難しいけど鎌倉時代版半沢直樹だと考えればわかりやすい
【刀剣乱舞】言い回しがかなり難しいけど鎌倉時代版半沢直樹だと考えればわかりやすい
【刀剣乱舞】バグ部「呼びましたか?」
【刀剣乱舞】バグ部「呼びましたか?」
【刀剣乱舞】ひとふり一鍛刀させてみたが、数珠様きません
【刀剣乱舞】ひとふり一鍛刀させてみたが、数珠様きません
【刀剣乱舞】ちなみに武巳が保志総一朗、村神が野島健児となんか豪華
【刀剣乱舞】ちなみに武巳が保志総一朗、村神が野島健児となんか豪華
【刀剣乱舞】数珠様が確定で大包平が極稀泥とか?
【刀剣乱舞】数珠様が確定で大包平が極稀泥とか?
【刀剣乱舞】ここの皆はある男士を近侍にするとボスマス到達率上がるなんてことはある?
【刀剣乱舞】ここの皆はある男士を近侍にするとボスマス到達率上がるなんてことはある?
【刀剣乱舞】ナカーマ本当に一騎打ちなんて実装されてんのかな?
【刀剣乱舞】ナカーマ本当に一騎打ちなんて実装されてんのかな?
【刀剣乱舞】六面実装された時って、事前にアナウンスあった?
【刀剣乱舞】六面実装された時って、事前にアナウンスあった?