Menu

ちり紙

【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】レア度が低ければ入手しやすいとか?
【刀剣乱舞】元々がアップになってた小夜や鯰尾・骨喰あたりが顕著に小さく見えるけどほぼ全員
【刀剣乱舞】元々がアップになってた小夜や鯰尾・骨喰あたりが顕著に小さく見えるけどほぼ全員
【刀剣乱舞】ソハヤを324富でゲットしたんだが、現状は札なし札ありの実績さどんなもんかね?
【刀剣乱舞】ソハヤを324富でゲットしたんだが、現状は札なし札ありの実績さどんなもんかね?
【刀剣乱舞】課金したものの内、審神者1周年の日に一回だけ仕事した
【刀剣乱舞】課金したものの内、審神者1周年の日に一回だけ仕事した
【刀剣乱舞】富士札使って金盾1、金槍4だったわ…
【刀剣乱舞】富士札使って金盾1、金槍4だったわ…
【刀剣乱舞】富士札「そんなこと言って……本当はワイの事、頼りにしてるんやろ?」
【刀剣乱舞】富士札「そんなこと言って……本当はワイの事、頼りにしてるんやろ?」
【刀剣乱舞】ここで無理して大本命が次のイベントで来たらどうするの?
【刀剣乱舞】ここで無理して大本命が次のイベントで来たらどうするの?
【刀剣乱舞】富士より松竹の方が今のところ高確率なのね
【刀剣乱舞】富士より松竹の方が今のところ高確率なのね
【刀剣乱舞】10時間がでたことに気づかず冷却材回収に向かった審神者の図
【刀剣乱舞】10時間がでたことに気づかず冷却材回収に向かった審神者の図
【刀剣乱舞】私は札使ってもレア来た試しないからしない派だけど…無事お迎え出来るのだろうか
【刀剣乱舞】私は札使ってもレア来た試しないからしない派だけど…無事お迎え出来るのだろうか
【刀剣乱舞】船は所謂他のソシャゲとは違うよ……課金しすぎるなって注意書き出してくる
【刀剣乱舞】船は所謂他のソシャゲとは違うよ……課金しすぎるなって注意書き出してくる
【刀剣乱舞】課金ガチャ問題になった時景品法で確率表示出さないとダメになってなかったっけ?
【刀剣乱舞】課金ガチャ問題になった時景品法で確率表示出さないとダメになってなかったっけ?
【刀剣乱舞】うちの鶯は就任10日目に黄金レシピ一発できた太刀2人目の良い子
【刀剣乱舞】うちの鶯は就任10日目に黄金レシピ一発できた太刀2人目の良い子
【刀剣乱舞】レア4と4時間組まではお札効果あるけど明石は全然ダメだったわ
【刀剣乱舞】レア4と4時間組まではお札効果あるけど明石は全然ダメだったわ
【刀剣乱舞】第7話 本当の資源と向き合えますか?
【刀剣乱舞】第7話 本当の資源と向き合えますか?
【刀剣乱舞】槍レシピ1回も成功したことないけどな!
【刀剣乱舞】槍レシピ1回も成功したことないけどな!
【刀剣乱舞】…ポンッつ[フライドチキン]
【刀剣乱舞】…ポンッつ[フライドチキン]
【刀剣乱舞】うちの爺狐は野生です
【刀剣乱舞】うちの爺狐は野生です
【刀剣乱舞】もらったちり紙で狐まできたよ
【刀剣乱舞】もらったちり紙で狐まできたよ
【刀剣乱舞】そういやALL950で三日月がでる確率は0.87%だけど富士札有りだと7.95%らしいぞ
【刀剣乱舞】そういやALL950で三日月がでる確率は0.87%だけど富士札有りだと7.95%らしいぞ
【刀剣乱舞】さっそく上記のALL720と550/660/760/550でまわしてきたよ!
【刀剣乱舞】さっそく上記のALL720と550/660/760/550でまわしてきたよ!
【刀剣乱舞】日本号来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
【刀剣乱舞】日本号来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
【刀剣乱舞】課金するとして、手入れ部屋枠、刀剣所持枠他に、買っておいた方が良いものがあれば教えていただきたいのですが…
【刀剣乱舞】課金するとして、手入れ部屋枠、刀剣所持枠他に、買っておいた方が良いものがあれば教えていただきたいのですが…
【刀剣乱舞】弁当もお守りもちり紙もパクから差し替えたとたんに華やかさが無くなってダサくなったよな
【刀剣乱舞】弁当もお守りもちり紙もパクから差し替えたとたんに華やかさが無くなってダサくなったよな