Menu

ふたり

【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】逆に保護者の務めやで?って言ってそこそこおいしいご飯出してくれたら惚れる
【刀剣乱舞】逆に保護者の務めやで?って言ってそこそこおいしいご飯出してくれたら惚れる
【刀剣乱舞】秘宝の里でよくふたり一緒に退場していったことを思い出した
【刀剣乱舞】秘宝の里でよくふたり一緒に退場していったことを思い出した
【刀剣乱舞】前の持ち主の伊達さんは白装束に黄金の十字架背負って秀吉に弁明しに行ったことあるね
【刀剣乱舞】前の持ち主の伊達さんは白装束に黄金の十字架背負って秀吉に弁明しに行ったことあるね
【刀剣乱舞】掘る場所一つならいいけど複数のマップ掘らなきゃいけなくて
【刀剣乱舞】掘る場所一つならいいけど複数のマップ掘らなきゃいけなくて
【刀剣乱舞】今演練見たら同レベルの兄弟いたよ
【刀剣乱舞】今演練見たら同レベルの兄弟いたよ
【刀剣乱舞】青年は今回二人追加されて少年は脇差2できてショタも2きた
【刀剣乱舞】青年は今回二人追加されて少年は脇差2できてショタも2きた
【刀剣乱舞】拡充イベで日本号掘り当てた直後はそんな感じだったな
【刀剣乱舞】拡充イベで日本号掘り当てた直後はそんな感じだったな
【刀剣乱舞】いや自分結局橋で落としたよ
【刀剣乱舞】いや自分結局橋で落としたよ
【刀剣乱舞】絶対わからないだろうけどシルエットでふたり
【刀剣乱舞】絶対わからないだろうけどシルエットでふたり