Menu

らん

【刀剣乱舞】蜻蛉「武士と言えど繕い物ぐらいはできなくてはな」ぬいぐるみチクチク
【刀剣乱舞】蜻蛉「武士と言えど繕い物ぐらいはできなくてはな」ぬいぐるみチクチク
【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】粟田口が家族票をするとは思えんなそれぞれが自分の意見を持ってそう
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】とうらぶ始めて以前より寺社に行くことが増えたせいか
【刀剣乱舞】とうらぶ始めて以前より寺社に行くことが増えたせいか
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】だから片方来るだけ豪運定期!両方いない審神者だっているんですよ!
【刀剣乱舞】だから片方来るだけ豪運定期!両方いない審神者だっているんですよ!
【刀剣乱舞】憧れのOBヤンキー(本科の持ち主)を見つめ続ける現役ヤンキー感
【刀剣乱舞】憧れのOBヤンキー(本科の持ち主)を見つめ続ける現役ヤンキー感
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】上の方で既に1000回以上回したさにわさんいるみたいだけども…
【刀剣乱舞】そばアレルギー辛いよね、ホント気をつけなよ…
【刀剣乱舞】そばアレルギー辛いよね、ホント気をつけなよ…
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】残り2枠は手伝い札回収で天下泰平と反旗だから。
【刀剣乱舞】残り2枠は手伝い札回収で天下泰平と反旗だから。
【刀剣乱舞】前提として、「極になるとレア度がひとつ上がる」「スロ数はレア度に依存する」
【刀剣乱舞】前提として、「極になるとレア度がひとつ上がる」「スロ数はレア度に依存する」
【刀剣乱舞】そういえば、極レベ30台の子と、普通にレベル30台の子
【刀剣乱舞】そういえば、極レベ30台の子と、普通にレベル30台の子
【刀剣乱舞】自分なら大太刀と数珠と三日月の金盾の鉄壁チームで挑む
【刀剣乱舞】自分なら大太刀と数珠と三日月の金盾の鉄壁チームで挑む
【刀剣乱舞】を何度かやって結局入手出来なかった確定報酬物吉貞宗…
【刀剣乱舞】を何度かやって結局入手出来なかった確定報酬物吉貞宗…
【刀剣乱舞】普段鍛刀で運使いまくってる分限定鍛刀で来る気が全くしない系審神者がここに
【刀剣乱舞】普段鍛刀で運使いまくってる分限定鍛刀で来る気が全くしない系審神者がここに
【刀剣乱舞】過去最低は何もないときの13位だっけ?もう10位周辺とか常連で忘れかけてる
【刀剣乱舞】過去最低は何もないときの13位だっけ?もう10位周辺とか常連で忘れかけてる
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】150万達成なんて不確定要素で新キャラは来ない気がするから
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)
【刀剣乱舞】末永く愛されるキャラづくりしてるんだと思えば待てる(貞ちゃん待ちのワイの経験談)
【刀剣乱舞】もしかして遠戦の攻撃ってオーバーキルというか死体蹴りしてる…?
【刀剣乱舞】もしかして遠戦の攻撃ってオーバーキルというか死体蹴りしてる…?
【刀剣乱舞】ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
【刀剣乱舞】ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
【刀剣乱舞】なんか、背中から黒い羽はえてて仮面で顔隠してる(口元だけ見える)系が良い
【刀剣乱舞】なんか、背中から黒い羽はえてて仮面で顔隠してる(口元だけ見える)系が良い
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】和泉守兼定と同田貫正圀の作品に太刀あったっけ?
【刀剣乱舞】蜂須賀あたりも青緑っぽいが浦島と同じ目の色なら緑か
【刀剣乱舞】蜂須賀あたりも青緑っぽいが浦島と同じ目の色なら緑か
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】昼のKBCはきつそうだし、夜戦で隊長ボーナスが無難じゃない?
【刀剣乱舞】昼のKBCはきつそうだし、夜戦で隊長ボーナスが無難じゃない?
【刀剣乱舞】市:え、ちょちょっと待って、格ゲーの話俺とする?
【刀剣乱舞】市:え、ちょちょっと待って、格ゲーの話俺とする?
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】動物組が極になったら全員にお供ついたり動物に変身できたりしないかな
【刀剣乱舞】動物組が極になったら全員にお供ついたり動物に変身できたりしないかな
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】がん見すれば、はっち分裂して3振りになる???
【刀剣乱舞】がん見すれば、はっち分裂して3振りになる???
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】さらに100階ボス稀泥で博多後藤信濃入手のチャンス!!!とか普通にありえるよね
【刀剣乱舞】さらに100階ボス稀泥で博多後藤信濃入手のチャンス!!!とか普通にありえるよね
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】愛染「蛍丸、だめだぞ?」
【刀剣乱舞】愛染「蛍丸、だめだぞ?」
【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】なお、風呂から上がってパジャマを着たら中にクマバチさんがいらしたこともある模様
【刀剣乱舞】なお、風呂から上がってパジャマを着たら中にクマバチさんがいらしたこともある模様
【刀剣乱舞】膝丸2人目探して300連敗中なんだけど虎徹兄弟に比べて源氏兄弟落ちやすいとか嘘やろ長谷部
【刀剣乱舞】膝丸2人目探して300連敗中なんだけど虎徹兄弟に比べて源氏兄弟落ちやすいとか嘘やろ長谷部
【刀剣乱舞】ところで大包平どこいった?さっきまで一緒に飯食ってたんだけど
【刀剣乱舞】ところで大包平どこいった?さっきまで一緒に飯食ってたんだけど
【刀剣乱舞】第一部隊のまんば・長谷部を極かレベリングして90レベ以上になった一期・鶯に変える
【刀剣乱舞】第一部隊のまんば・長谷部を極かレベリングして90レベ以上になった一期・鶯に変える
【刀剣乱舞】最初こそネタバレだけ見て歓喜した声のでかい腐は多かったかもしれないけど、
【刀剣乱舞】最初こそネタバレだけ見て歓喜した声のでかい腐は多かったかもしれないけど、
【刀剣乱舞】自分は貞ちゃん23歳で回想回収したし、もっと低いレベでやった人もいると思う
【刀剣乱舞】自分は貞ちゃん23歳で回想回収したし、もっと低いレベでやった人もいると思う
【刀剣乱舞】源氏兄弟・虎徹兄弟(次男除く)・短刀で編成するとケビン遭遇率上がる。
【刀剣乱舞】源氏兄弟・虎徹兄弟(次男除く)・短刀で編成するとケビン遭遇率上がる。
【刀剣乱舞】チェックボックスにチェックしてまとめて一気に刀解する機能欲しんい
【刀剣乱舞】チェックボックスにチェックしてまとめて一気に刀解する機能欲しんい
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】大阪で通り魔にあったにとろP関連ぐぐってみ
【刀剣乱舞】大阪で通り魔にあったにとろP関連ぐぐってみ
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】ゲームの方も応援のつもりで課金したし色々あったけど作品愛が強いわ
【刀剣乱舞】ゲームの方も応援のつもりで課金したし色々あったけど作品愛が強いわ
【刀剣乱舞】経歴は管領細川家から諸家を経て織田信長→三男信孝→豊臣秀次→豊臣秀吉→
【刀剣乱舞】経歴は管領細川家から諸家を経て織田信長→三男信孝→豊臣秀次→豊臣秀吉→
【刀剣乱舞】だいたいの作業方針みたいなのは教えて欲しいよね
【刀剣乱舞】だいたいの作業方針みたいなのは教えて欲しいよね
【刀剣乱舞】イベントとかの時に何人か同時実装、年12?くらいなきがする
【刀剣乱舞】イベントとかの時に何人か同時実装、年12?くらいなきがする
【刀剣乱舞】極と蛍と膝いれて回想メンバーに遠戦乗せれる子は乗せてガンバ
【刀剣乱舞】極と蛍と膝いれて回想メンバーに遠戦乗せれる子は乗せてガンバ
【刀剣乱舞】確率低すぎて手に入れてる人相当少なかったから全然まがまがしてなかったと思うw
【刀剣乱舞】確率低すぎて手に入れてる人相当少なかったから全然まがまがしてなかったと思うw
【刀剣乱舞】貞ちゃんいないうちはまがまがするしかないんだからとっととお迎えしよ?
【刀剣乱舞】貞ちゃんいないうちはまがまがするしかないんだからとっととお迎えしよ?
【刀剣乱舞】つまり連れて行くと刀装ごとワンパン中傷多発する
【刀剣乱舞】つまり連れて行くと刀装ごとワンパン中傷多発する
【刀剣乱舞】回想組以外を極と脇差の弓兵積みでクリアできたよ
【刀剣乱舞】回想組以外を極と脇差の弓兵積みでクリアできたよ
【刀剣乱舞】今は万越えふつうだけどケビン実装前…
【刀剣乱舞】今は万越えふつうだけどケビン実装前…
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】ちな信濃は数年前に実装します!って言って運営の同人誌にイラストも出てるが未実装
【刀剣乱舞】ちな信濃は数年前に実装します!って言って運営の同人誌にイラストも出てるが未実装
【刀剣乱舞】というかそろそろ不評の元主に会いに行くという歴史改変やめたら?だわ…
【刀剣乱舞】というかそろそろ不評の元主に会いに行くという歴史改変やめたら?だわ…
【刀剣乱舞】お隣と比べるわけじゃないけど、お隣は改二実装ペースはどれくらいなの?
【刀剣乱舞】お隣と比べるわけじゃないけど、お隣は改二実装ペースはどれくらいなの?