Menu

カカ

【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】今になって記録取ってれば良かったって後悔してるよ…
【刀剣乱舞】今になって記録取ってれば良かったって後悔してるよ…
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】長谷部薬研宗左の織田、光忠倶利伽羅の伊達、天使しかいない粟田口
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】極、小夜情報が来てて、修行セット使うんじゃなかった。orz
【刀剣乱舞】バグ部はな、一度目撃すると  増 殖 す る ぞ 
【刀剣乱舞】バグ部はな、一度目撃すると  増 殖 す る ぞ 
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】蜂須賀あたりも青緑っぽいが浦島と同じ目の色なら緑か
【刀剣乱舞】蜂須賀あたりも青緑っぽいが浦島と同じ目の色なら緑か
【刀剣乱舞】大包平の絵師は別になるんじゃない?
【刀剣乱舞】大包平の絵師は別になるんじゃない?
【刀剣乱舞】メグゴシャァッ(弾けた胸ボタンが頭蓋骨を貫く音)
【刀剣乱舞】メグゴシャァッ(弾けた胸ボタンが頭蓋骨を貫く音)
【刀剣乱舞】わいは夕べとうらぶやってたら画面を日本号が横切るバグ発生!
【刀剣乱舞】わいは夕べとうらぶやってたら画面を日本号が横切るバグ発生!
【刀剣乱舞】部隊長変えたいなら髭→三日月 蛍→三日月 とかやるとポチポチ少なくて早い
【刀剣乱舞】部隊長変えたいなら髭→三日月 蛍→三日月 とかやるとポチポチ少なくて早い
【刀剣乱舞】よく考えたらうちには戦う山伏戦う僧侶戦う神主と勢ぞろいだったわ……
【刀剣乱舞】よく考えたらうちには戦う山伏戦う僧侶戦う神主と勢ぞろいだったわ……
【刀剣乱舞】服のフィット感でわかりにくい子もいるから難しいかな
【刀剣乱舞】服のフィット感でわかりにくい子もいるから難しいかな
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】カカちゃんのみならずごこちゃんにまで化ける?とはさす狐
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】わりと乾燥してたから外出時は砂埃対策でほぼ被り物してたし
【刀剣乱舞】わりと乾燥してたから外出時は砂埃対策でほぼ被り物してたし
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】そう言えば最近カカちゃんの泥率落ちてない?
【刀剣乱舞】そう言えば最近カカちゃんの泥率落ちてない?
【刀剣乱舞】アジサイとか木とかつついても良い声で鳴いてくれるよ…帰るのことだよ?
【刀剣乱舞】アジサイとか木とかつついても良い声で鳴いてくれるよ…帰るのことだよ?
【刀剣乱舞】次のセットが揃うころには次の極対象キャラの追加発表あると思ってる
【刀剣乱舞】次のセットが揃うころには次の極対象キャラの追加発表あると思ってる
【刀剣乱舞】てるてる坊主の!霊圧が!復活しないんだけどおおおおおお!!
【刀剣乱舞】てるてる坊主の!霊圧が!復活しないんだけどおおおおおお!!
【刀剣乱舞】迷子になったら瞑想し始めるため結果的にめっちゃ見つかるカカカ
【刀剣乱舞】迷子になったら瞑想し始めるため結果的にめっちゃ見つかるカカカ
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】特前に鳴狐の真剣必殺回収しようと函館はや数十周
【刀剣乱舞】特前に鳴狐の真剣必殺回収しようと函館はや数十周
【刀剣乱舞】数珠様…私にも直接言いに来てくれてええんやで…?
【刀剣乱舞】数珠様…私にも直接言いに来てくれてええんやで…?
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】その時カカちゃん入手しようとした途端ドロップしなくなったさにわが続出したんや
【刀剣乱舞】あるとしたら運営が「大包平は永遠に実装しません!」って言う位?
【刀剣乱舞】あるとしたら運営が「大包平は永遠に実装しません!」って言う位?
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】7面実装されてもカカカカカカ大倶梨伽羅カカカみっただカカカとかだったら流石にね…
【刀剣乱舞】7面実装されてもカカカカカカ大倶梨伽羅カカカみっただカカカとかだったら流石にね…
【刀剣乱舞】同田貫国広虎徹王っていうやつかな
【刀剣乱舞】同田貫国広虎徹王っていうやつかな
【刀剣乱舞】刀と刀装の持ち込み可?
【刀剣乱舞】刀と刀装の持ち込み可?
【刀剣乱舞】二回行って江雪さんといち兄が1回ずつ落ちた
【刀剣乱舞】二回行って江雪さんといち兄が1回ずつ落ちた
【刀剣乱舞】薔薇が似合う刀剣男士って誰だろう……はちすかさん?
【刀剣乱舞】薔薇が似合う刀剣男士って誰だろう……はちすかさん?
【刀剣乱舞】ただ依頼札以上の鍛刀を要求されることはあるかもしれない
【刀剣乱舞】ただ依頼札以上の鍛刀を要求されることはあるかもしれない
【刀剣乱舞】なんか今回結構三日月近侍にしてる人が数珠ゲットしてるよね。
【刀剣乱舞】なんか今回結構三日月近侍にしてる人が数珠ゲットしてるよね。
【刀剣乱舞】船は所謂他のソシャゲとは違うよ……課金しすぎるなって注意書き出してくる
【刀剣乱舞】船は所謂他のソシャゲとは違うよ……課金しすぎるなって注意書き出してくる
【刀剣乱舞】メンドクサイ構図が浮かんでしまった、流石に自転車乗るときは布取るよな…取るよな?
【刀剣乱舞】メンドクサイ構図が浮かんでしまった、流石に自転車乗るときは布取るよな…取るよな?
【刀剣乱舞】鶯丸(大包平)・光忠(太鼓鐘貞宗)
【刀剣乱舞】鶯丸(大包平)・光忠(太鼓鐘貞宗)
【刀剣乱舞】それな!!わいも富士使ってぎねちゃんと蜻蛉さん出した後
【刀剣乱舞】それな!!わいも富士使ってぎねちゃんと蜻蛉さん出した後
【刀剣乱舞】カカカ沼は山だし、鶯沼は茶畑だし、もうよくわからないね
【刀剣乱舞】カカカ沼は山だし、鶯沼は茶畑だし、もうよくわからないね
【刀剣乱舞】獅子王がホール係!?(ガタッ
【刀剣乱舞】獅子王がホール係!?(ガタッ
【刀剣乱舞】初太刀(特典の爺狐除く)がカカカだったし、早くお山に連れてってあげよう
【刀剣乱舞】初太刀(特典の爺狐除く)がカカカだったし、早くお山に連れてってあげよう
【刀剣乱舞】日曜日にうちの兄(新人)が鬼畜安価踏んだ思い出
【刀剣乱舞】日曜日にうちの兄(新人)が鬼畜安価踏んだ思い出
【刀剣乱舞】疲れでカカカのドロップ台詞が「玉虫国広」に聞こえる・・・
【刀剣乱舞】疲れでカカカのドロップ台詞が「玉虫国広」に聞こえる・・・
【刀剣乱舞】本丸テレビで古墳の特集でないかな?皆でみたい。
【刀剣乱舞】本丸テレビで古墳の特集でないかな?皆でみたい。
【刀剣乱舞】え?ってなって刀帳見たらそもそも明石はいなくてさ・・・
【刀剣乱舞】え?ってなって刀帳見たらそもそも明石はいなくてさ・・・
【刀剣乱舞】ひと月もすればまた4時間組難民の新人さんが出はじめるよ
【刀剣乱舞】ひと月もすればまた4時間組難民の新人さんが出はじめるよ
【刀剣乱舞】え?市中を三名槍のみでクリアせよ?
【刀剣乱舞】え?市中を三名槍のみでクリアせよ?
【刀剣乱舞】思いっきり贋作を先にカンストさせてしまった(幕末組推し)のでうわーって感じだ。
【刀剣乱舞】思いっきり贋作を先にカンストさせてしまった(幕末組推し)のでうわーって感じだ。
【刀剣乱舞】まさかの主様が荒しで無差別アク禁してきたやつだっけ?w
【刀剣乱舞】まさかの主様が荒しで無差別アク禁してきたやつだっけ?w
【刀剣乱舞】気がするっていうのは、記録はないってこと?
【刀剣乱舞】気がするっていうのは、記録はないってこと?
【刀剣乱舞】ダウンロードのピカチュウ版買おうと思ってまだ買ってないことに気付いたワイ審神者
【刀剣乱舞】ダウンロードのピカチュウ版買おうと思ってまだ買ってないことに気付いたワイ審神者
【刀剣乱舞】33人の?と1人のカ?
【刀剣乱舞】33人の?と1人のカ?
【刀剣乱舞】愛と勇気で大包平が錬成出来るだって!?
【刀剣乱舞】愛と勇気で大包平が錬成出来るだって!?
【刀剣乱舞】鳴狐も本体の性格よく分からん一振りではあるな
【刀剣乱舞】鳴狐も本体の性格よく分からん一振りではあるな
【刀剣乱舞】せんせー、兼さんと宗三を落とすKBCは何フェチに入りますか?
【刀剣乱舞】せんせー、兼さんと宗三を落とすKBCは何フェチに入りますか?
【刀剣乱舞】でも本当うぐってくるといい。秋田きゅんめっちゃ遠征出したくなるよ
【刀剣乱舞】でも本当うぐってくるといい。秋田きゅんめっちゃ遠征出したくなるよ
【刀剣乱舞】ちょっと人数増えるけど厚樫山六神将でいいんじゃない?
【刀剣乱舞】ちょっと人数増えるけど厚樫山六神将でいいんじゃない?
【刀剣乱舞】助けて槍太刀レベリングにお山登るとカカカと狐と号さんが誉競争して
【刀剣乱舞】助けて槍太刀レベリングにお山登るとカカカと狐と号さんが誉競争して
【刀剣乱舞】あとあのボイス気になる…駅の改札みたいなのかね?
【刀剣乱舞】あとあのボイス気になる…駅の改札みたいなのかね?
【刀剣乱舞】それでも750周以上回って爺と日本号保護できたので個人的には神イベだった
【刀剣乱舞】それでも750周以上回って爺と日本号保護できたので個人的には神イベだった
【刀剣乱舞】正座できない組に萌えた。あと小狐丸どうした?
【刀剣乱舞】正座できない組に萌えた。あと小狐丸どうした?
【刀剣乱舞】真顔でこの属性は違いますなと性癖討議するいちにい?
【刀剣乱舞】真顔でこの属性は違いますなと性癖討議するいちにい?
【刀剣乱舞】ねこじゃらし装備して、五虎退ちゃんのトラさんたちと
【刀剣乱舞】ねこじゃらし装備して、五虎退ちゃんのトラさんたちと
【刀剣乱舞】兄者が七味で真っ赤にするのを見て慌てる弟者
【刀剣乱舞】兄者が七味で真っ赤にするのを見て慌てる弟者
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる