Menu

ケツ

【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】景趣がゆるキャラバージョンのこんのすけだったら遠慮したいですすみませんすみません
【刀剣乱舞】景趣がゆるキャラバージョンのこんのすけだったら遠慮したいですすみませんすみません
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】バンケツのシステムの個人的に関心したところをとうらぶ風に言うと
【刀剣乱舞】バンケツのシステムの個人的に関心したところをとうらぶ風に言うと
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】声優が出てくるイベント自体がそもそも要らないと思う
【刀剣乱舞】声優が出てくるイベント自体がそもそも要らないと思う
【刀剣乱舞】ところで大包平どこいった?さっきまで一緒に飯食ってたんだけど
【刀剣乱舞】ところで大包平どこいった?さっきまで一緒に飯食ってたんだけど
【刀剣乱舞】服のフィット感でわかりにくい子もいるから難しいかな
【刀剣乱舞】服のフィット感でわかりにくい子もいるから難しいかな
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】運営ちゃんは極実装前から3スロ短刀使ってたけど今何スロでプレイしてんのかしら
【刀剣乱舞】運営ちゃんは極実装前から3スロ短刀使ってたけど今何スロでプレイしてんのかしら
【刀剣乱舞】色んなところからうちの同田貫ですよね!?って問い合わせがきたりしていて
【刀剣乱舞】色んなところからうちの同田貫ですよね!?って問い合わせがきたりしていて
【刀剣乱舞】とうらぶで描けそうな和風系有名絵師ってほかにいたかな?
【刀剣乱舞】とうらぶで描けそうな和風系有名絵師ってほかにいたかな?
【刀剣乱舞】メンドクサイ構図が浮かんでしまった、流石に自転車乗るときは布取るよな…取るよな?
【刀剣乱舞】メンドクサイ構図が浮かんでしまった、流石に自転車乗るときは布取るよな…取るよな?
【刀剣乱舞】そしてそもそもメール登録がどのぐらいあるかは公式発表以外に知る手だてはない
【刀剣乱舞】そしてそもそもメール登録がどのぐらいあるかは公式発表以外に知る手だてはない
【刀剣乱舞】源氏兄弟レベル上げでうっかり2-2に検非違使出しちゃった…ショック
【刀剣乱舞】源氏兄弟レベル上げでうっかり2-2に検非違使出しちゃった…ショック
【刀剣乱舞】小判使わず焦らず札更新待ったほうが良かったのか…?
【刀剣乱舞】小判使わず焦らず札更新待ったほうが良かったのか…?
【刀剣乱舞】みっただがケツバット役をやります^^
【刀剣乱舞】みっただがケツバット役をやります^^
【刀剣乱舞】遅レスだけどたかはやの方が嫌だ
【刀剣乱舞】遅レスだけどたかはやの方が嫌だ
【刀剣乱舞】小狐が野生ゆえ追いかけて食う
【刀剣乱舞】小狐が野生ゆえ追いかけて食う
【刀剣乱舞】ケツバット隊の良心はみっただ
【刀剣乱舞】ケツバット隊の良心はみっただ
【刀剣乱舞】みんな資源多すぎだろ…
【刀剣乱舞】みんな資源多すぎだろ…
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】侘びのケツ拭き紙使ったらこんなんでましたけどー
【刀剣乱舞】侘びのケツ拭き紙使ったらこんなんでましたけどー