Menu

ゲット

【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】回想回収で小夜貞ちゃん+極2で結構逸れたから単純に短刀の数と信じたい
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】コメで煽ってるとか全員2振り目レベル1入手困難系レアとかじゃなければ
【刀剣乱舞】結構前に考えたは良いけど、投稿出来る流れってあるのか?って気付いてしまってな…
【刀剣乱舞】結構前に考えたは良いけど、投稿出来る流れってあるのか?って気付いてしまってな…
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】ソハヤを324富でゲットしたんだが、現状は札なし札ありの実績さどんなもんかね?
【刀剣乱舞】ソハヤを324富でゲットしたんだが、現状は札なし札ありの実績さどんなもんかね?
【刀剣乱舞】さすがにないよね?ないよね??手伝い札も依頼札も足りない
【刀剣乱舞】さすがにないよね?ないよね??手伝い札も依頼札も足りない
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】何なの今日、この世の終わりなの?
【刀剣乱舞】全鍛刀じゃなくて正月にやった日本号とかのレアに数珠丸を混ぜて
【刀剣乱舞】全鍛刀じゃなくて正月にやった日本号とかのレアに数珠丸を混ぜて
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】2周目だドン!鶴丸隊長で「つるえも〜ん!資源マス出してよ〜!」で行けた
【刀剣乱舞】2周目だドン!鶴丸隊長で「つるえも〜ん!資源マス出してよ〜!」で行けた
【刀剣乱舞】大山祇神社ってところに弁慶が奉納したっていう薙刀があるらしいけど
【刀剣乱舞】大山祇神社ってところに弁慶が奉納したっていう薙刀があるらしいけど
【刀剣乱舞】たとえ審神者が羊飼いの青年や糸つむぎの娘だろうと来るときは来るし
【刀剣乱舞】たとえ審神者が羊飼いの青年や糸つむぎの娘だろうと来るときは来るし
【刀剣乱舞】ワイも一振り教で、前回の拡充で二振り目のずず様拾ったけどいちおう保護してるよ
【刀剣乱舞】ワイも一振り教で、前回の拡充で二振り目のずず様拾ったけどいちおう保護してるよ
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】戦力拡充ずっと連敗で前回もボスマス400回ぐらい踏んだ
【刀剣乱舞】戦力拡充ずっと連敗で前回もボスマス400回ぐらい踏んだ
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】初代戦力拡充の明石稀泥と同パターンと予想して
【刀剣乱舞】初代戦力拡充の明石稀泥と同パターンと予想して
【刀剣乱舞】刀が自己判断で気軽に時代越えて食材ゲットできちゃう感じの緩さなのか…?
【刀剣乱舞】刀が自己判断で気軽に時代越えて食材ゲットできちゃう感じの緩さなのか…?
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】皆さんは今回ゲットした子どのくらいまで育ちました?
【刀剣乱舞】皆さんは今回ゲットした子どのくらいまで育ちました?
【刀剣乱舞】自分も検非違使出てる意識なかったけど、源氏兄弟3振りゲットしてるので遭遇してたんだ
【刀剣乱舞】自分も検非違使出てる意識なかったけど、源氏兄弟3振りゲットしてるので遭遇してたんだ
【刀剣乱舞】自分の旦那を呪詛して皇后を廃された女性が、今縁結びの神様になってたりするので
【刀剣乱舞】自分の旦那を呪詛して皇后を廃された女性が、今縁結びの神様になってたりするので
【刀剣乱舞】さにわ おしをかちとるためにね 4じかんおきにめざましせっとするのよ
【刀剣乱舞】明石と日本号は通常マップにいるから博多と物吉にして
【刀剣乱舞】なんで個人個人によってこんなに差があるんだ?
【刀剣乱舞】なんで個人個人によってこんなに差があるんだ?
【刀剣乱舞】破壊させたのは自業自得だけど、無事だった仲間は全員無傷って何なの?
【刀剣乱舞】破壊させたのは自業自得だけど、無事だった仲間は全員無傷って何なの?
【刀剣乱舞】明石はでたけど、脇打がレベル30〜40しかなくて、あと一週間で日本号掘りは難しいよね?
【刀剣乱舞】明石はでたけど、脇打がレベル30〜40しかなくて、あと一週間で日本号掘りは難しいよね?
【刀剣乱舞】最後の一人や最終カードでなくても秘蔵っ子という言葉は使うよ
【刀剣乱舞】最後の一人や最終カードでなくても秘蔵っ子という言葉は使うよ
【刀剣乱舞】昨日はダメだったのに、今日はあっさり藤四郎レシピで25分!!!
【刀剣乱舞】昨日はダメだったのに、今日はあっさり藤四郎レシピで25分!!!
【刀剣乱舞】うちは山に検非違使いないけどボス前で10人拾ったし橋のボスでも3人拾った
【刀剣乱舞】うちは山に検非違使いないけどボス前で10人拾ったし橋のボスでも3人拾った
【刀剣乱舞】別に要らない気もするけど5月に向けて小判遠征回そうぜ!
【刀剣乱舞】別に要らない気もするけど5月に向けて小判遠征回そうぜ!
【刀剣乱舞】あと岩融は狐狩してた時代に2週に1回くらいは見かけてた
【刀剣乱舞】あと岩融は狐狩してた時代に2週に1回くらいは見かけてた
【刀剣乱舞】まあまあ、本人も反省してることだし、酒のせいでもあるだろうから良いじゃないか
【刀剣乱舞】まあまあ、本人も反省してることだし、酒のせいでもあるだろうから良いじゃないか
【刀剣乱舞】明日から減った依頼札回収と明石掘りを再開するわ
【刀剣乱舞】明日から減った依頼札回収と明石掘りを再開するわ
【刀剣乱舞】イベント刀剣は奇声、通常泥で来るレアにはフリーズの傾向
【刀剣乱舞】イベント刀剣は奇声、通常泥で来るレアにはフリーズの傾向
【刀剣乱舞】開始1ヶ月で初代大阪城イベ参加して、大怪我したけど博多ゲットしたで
【刀剣乱舞】開始1ヶ月で初代大阪城イベ参加して、大怪我したけど博多ゲットしたで
【刀剣乱舞】ちなみに武巳が保志総一朗、村神が野島健児となんか豪華
【刀剣乱舞】ちなみに武巳が保志総一朗、村神が野島健児となんか豪華
【刀剣乱舞】いつから大包平が入手できると錯覚していた…?
【刀剣乱舞】いつから大包平が入手できると錯覚していた…?
【刀剣乱舞】なんか今回結構三日月近侍にしてる人が数珠ゲットしてるよね。
【刀剣乱舞】なんか今回結構三日月近侍にしてる人が数珠ゲットしてるよね。
【刀剣乱舞】鍛刀で数珠丸来た人は5月のイベントやることなくなるから
【刀剣乱舞】鍛刀で数珠丸来た人は5月のイベントやることなくなるから
【刀剣乱舞】グラブるみたいなサクラ審神者作るってこと…?
【刀剣乱舞】グラブるみたいなサクラ審神者作るってこと…?
【刀剣乱舞】しかし五月のイベントでゲットした方がコスパがいいだろう
【刀剣乱舞】しかし五月のイベントでゲットした方がコスパがいいだろう
【刀剣乱舞】ガチ勢はみんな数で殴って貧乏審神者か、資源節約の富豪審神者だと思うんだが
【刀剣乱舞】ガチ勢はみんな数で殴って貧乏審神者か、資源節約の富豪審神者だと思うんだが
【刀剣乱舞】いち兄の優しい顔して実は体格イケメンな感じほんとすこ(早くうちにおいで)
【刀剣乱舞】いち兄の優しい顔して実は体格イケメンな感じほんとすこ(早くうちにおいで)
【刀剣乱舞】デイリー任務達成のため6−2ぐるぐるしている時なんかは
【刀剣乱舞】デイリー任務達成のため6−2ぐるぐるしている時なんかは
【刀剣乱舞】日本号の時から自分で何月何日ドロップでとか鍛刀でとかメモしてるけど
【刀剣乱舞】日本号の時から自分で何月何日ドロップでとか鍛刀でとかメモしてるけど
【刀剣乱舞】脇差オススメ、ものたそ隊長にするとなんとなくkbc来にくいし木炭コースに行く気がする
【刀剣乱舞】脇差オススメ、ものたそ隊長にするとなんとなくkbc来にくいし木炭コースに行く気がする
【刀剣乱舞】明石を確か拡充前にゲットしたんだったかな。そこでコンプ
【刀剣乱舞】明石を確か拡充前にゲットしたんだったかな。そこでコンプ
【刀剣乱舞】三日月を自力ゲットするまでポケット連動しない民ももうちょっと続く……
【刀剣乱舞】三日月を自力ゲットするまでポケット連動しない民ももうちょっと続く……
【刀剣乱舞】この兼さん一気にドンテケしたら爽快感ありそう
【刀剣乱舞】この兼さん一気にドンテケしたら爽快感ありそう
【刀剣乱舞】ダウンロードのピカチュウ版買おうと思ってまだ買ってないことに気付いたワイ審神者
【刀剣乱舞】ダウンロードのピカチュウ版買おうと思ってまだ買ってないことに気付いたワイ審神者
【刀剣乱舞】うちはすでに物吉君いるから一振り不動君来たら二振り目掘りに行く予定
【刀剣乱舞】うちはすでに物吉君いるから一振り不動君来たら二振り目掘りに行く予定
【刀剣乱舞】脇4打2、脇4打1短1、脇5短1、脇3打3どの構成でも行ったから多分ランダム
【刀剣乱舞】脇4打2、脇4打1短1、脇5短1、脇3打3どの構成でも行ったから多分ランダム
【刀剣乱舞】博多を外したほうがいいのかな 大阪城イベでまた一人爆育ちしそうだし…
【刀剣乱舞】博多を外したほうがいいのかな 大阪城イベでまた一人爆育ちしそうだし…
【刀剣乱舞】拡充のときに痛い目見たんだよ…すみません正三位さまもうダスキンって言いません
【刀剣乱舞】拡充のときに痛い目見たんだよ…すみません正三位さまもうダスキンって言いません
【刀剣乱舞】ねえ、薬研って宗三のことおひいさんって呼んだことあるっけ?
【刀剣乱舞】ねえ、薬研って宗三のことおひいさんって呼んだことあるっけ?
【刀剣乱舞】真顔でこの属性は違いますなと性癖討議するいちにい?
【刀剣乱舞】真顔でこの属性は違いますなと性癖討議するいちにい?
【刀剣乱舞】丁度母にとうらぶを解説していた時にそねさん落ちたんだよね
【刀剣乱舞】丁度母にとうらぶを解説していた時にそねさん落ちたんだよね
【刀剣乱舞】始めて3日で爺蛍、5日で狐きた知り合いの話する?(亡霊並感)
【刀剣乱舞】始めて3日で爺蛍、5日で狐きた知り合いの話する?(亡霊並感)
【刀剣乱舞】期間限定グラとかボイス、着せ替えとかを求めてる人が多い気がする
【刀剣乱舞】期間限定グラとかボイス、着せ替えとかを求めてる人が多い気がする
【刀剣乱舞】初期から実装されてて泥でも鍛刀でもでるはずなのに救済措置もされない狐難民
【刀剣乱舞】初期から実装されてて泥でも鍛刀でもでるはずなのに救済措置もされない狐難民
【刀剣乱舞】ありがとう、兄者の為に猛勉強する膝がとても愛おしいので膝撫でてくるわ
【刀剣乱舞】ありがとう、兄者の為に猛勉強する膝がとても愛おしいので膝撫でてくるわ
【刀剣乱舞】バレンタインのチョコで高校早退した私のことかな?
【刀剣乱舞】バレンタインのチョコで高校早退した私のことかな?