Menu

コミュ

【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】だいたいの作業方針みたいなのは教えて欲しいよね
【刀剣乱舞】だいたいの作業方針みたいなのは教えて欲しいよね
【刀剣乱舞】確率低すぎて手に入れてる人相当少なかったから全然まがまがしてなかったと思うw
【刀剣乱舞】確率低すぎて手に入れてる人相当少なかったから全然まがまがしてなかったと思うw
【刀剣乱舞】連続ログイン報酬って旅道具なのな
【刀剣乱舞】連続ログイン報酬って旅道具なのな
【刀剣乱舞】そういう感じのおまけがあったらボスドロップでも泥率低くてもマップ鬼畜でも納得する
【刀剣乱舞】そういう感じのおまけがあったらボスドロップでも泥率低くてもマップ鬼畜でも納得する
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】あとは普段通りマイペースにチャアすすってそうだな
【刀剣乱舞】あとは普段通りマイペースにチャアすすってそうだな
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】キャラと声優でオタ引っ張ってる感がハンパなくて萎える。
【刀剣乱舞】キャラと声優でオタ引っ張ってる感がハンパなくて萎える。
【刀剣乱舞】不動実装前や回想タイトルだけ見て真逆の優しい長谷部想像して喜んでた人たちが
【刀剣乱舞】不動実装前や回想タイトルだけ見て真逆の優しい長谷部想像して喜んでた人たちが
【刀剣乱舞】さにわむっちゃ女子力修行されそう
【刀剣乱舞】さにわむっちゃ女子力修行されそう
【刀剣乱舞】覚えたての横文字をひらがなでしゃべっていると想像していたよ
【刀剣乱舞】覚えたての横文字をひらがなでしゃべっていると想像していたよ
【刀剣乱舞】うーん太刀か打刀の誰か描きたいけど誰がいいかな
【刀剣乱舞】うーん太刀か打刀の誰か描きたいけど誰がいいかな
【刀剣乱舞】コミュちらっと見たら刀種変更釈明の件は個別に返信してるらしいけど来た人いる?
【刀剣乱舞】コミュちらっと見たら刀種変更釈明の件は個別に返信してるらしいけど来た人いる?