Menu

サイコロ

【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】普段は頑なにボスマス行かないことがあるサイコロさんホント天邪鬼
【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】小夜ちゃん極開放前に回想回収した武士はおる?
【刀剣乱舞】小夜ちゃん極開放前に回想回収した武士はおる?
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】最終回が意味不明な形で終わり何年もかけて劇場版やるんですねわかります
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】とりあえずレベリングしながらいってみたらいいんでない?
【刀剣乱舞】とりあえずレベリングしながらいってみたらいいんでない?
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】子と酉の面だけで構成されてる賽子を偽装して市中短刀チームに持たせたい
【刀剣乱舞】子と酉の面だけで構成されてる賽子を偽装して市中短刀チームに持たせたい
【刀剣乱舞】主の視線を感じてソワっとする加州を一瞬で妄想して幸せになった
【刀剣乱舞】主の視線を感じてソワっとする加州を一瞬で妄想して幸せになった
【刀剣乱舞】手入れ部屋から出てるのに結成画面の手入れマークが消えないってこと?
【刀剣乱舞】手入れ部屋から出てるのに結成画面の手入れマークが消えないってこと?
【刀剣乱舞】1マス目だけでも戦って自分でどんなもんか調べた方が早くね?
【刀剣乱舞】1マス目だけでも戦って自分でどんなもんか調べた方が早くね?
【刀剣乱舞】遠戦装備だと誉が偏るので歩兵装備で一人一殺、隊長交代制
【刀剣乱舞】遠戦装備だと誉が偏るので歩兵装備で一人一殺、隊長交代制
【刀剣乱舞】この間の手入半減のときに9回ボスマス踏んで検非違使マーク付けましたが
【刀剣乱舞】この間の手入半減のときに9回ボスマス踏んで検非違使マーク付けましたが
【刀剣乱舞】伊賀越えのときには物吉は既にいたのかな?
【刀剣乱舞】伊賀越えのときには物吉は既にいたのかな?
【刀剣乱舞】橋は最初のサイコロに勝てばついでにレベリングできるからね
【刀剣乱舞】橋は最初のサイコロに勝てばついでにレベリングできるからね
【刀剣乱舞】池田屋はサイコロ面倒道中撤退あるの面倒
【刀剣乱舞】池田屋はサイコロ面倒道中撤退あるの面倒
【刀剣乱舞】短刀脇差だけ連れてくとしたら
【刀剣乱舞】短刀脇差だけ連れてくとしたら
【刀剣乱舞】編成固定忘れてたわ
【刀剣乱舞】編成固定忘れてたわ
【刀剣乱舞】ウチにある刀剣のエピソードって
【刀剣乱舞】ウチにある刀剣のエピソードって
【刀剣乱舞】メンテ入る前の6-2かな・・・
【刀剣乱舞】メンテ入る前の6-2かな・・・
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】日本号来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
【刀剣乱舞】日本号来いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
【刀剣乱舞】短2脇2打2の平均レベル72で墨俣行こうと思うんだけど、KBCに耐えられますかね…
【刀剣乱舞】短2脇2打2の平均レベル72で墨俣行こうと思うんだけど、KBCに耐えられますかね…
【刀剣乱舞】池田屋2階のサイコロと進む方が合ってない気がするのって自分だけ?
【刀剣乱舞】池田屋2階のサイコロと進む方が合ってない気がするのって自分だけ?