Menu

シルエット

【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】7/19愛染?と前田?の極シルエット解禁→1週間or2週間後に実装?
【刀剣乱舞】7/19愛染?と前田?の極シルエット解禁→1週間or2週間後に実装?
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装直後だしイベントとかはないと思う
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装直後だしイベントとかはないと思う
【刀剣乱舞】運営「大包平さんはイメージを損なわないようにするために、顔出しNGということです」
【刀剣乱舞】運営「大包平さんはイメージを損なわないようにするために、顔出しNGということです」
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】自分物吉くんのときはそれでのんびりやって終了数日前に入手した
【刀剣乱舞】自分物吉くんのときはそれでのんびりやって終了数日前に入手した
【刀剣乱舞】いいねそれ、札補給数アップでもいいのよ?
【刀剣乱舞】いいねそれ、札補給数アップでもいいのよ?
【刀剣乱舞】黒田節歌ったところで「黒田節!」「やっぱ日本号じゃねーか」ってなって笑ったわ
【刀剣乱舞】黒田節歌ったところで「黒田節!」「やっぱ日本号じゃねーか」ってなって笑ったわ
【刀剣乱舞】人間無骨…姫鶴一文字…童子切安綱…アアアスヤァ
【刀剣乱舞】人間無骨…姫鶴一文字…童子切安綱…アアアスヤァ
【刀剣乱舞】某四天王の中でも一、二を争うヤバさだ
【刀剣乱舞】某四天王の中でも一、二を争うヤバさだ
【刀剣乱舞】全員カンストさせたら、推しとか初期一軍で出陣しようかと考えている。
【刀剣乱舞】全員カンストさせたら、推しとか初期一軍で出陣しようかと考えている。
【刀剣乱舞】運悪いと刀装剥がれてないし桜舞ってるのに軽傷になったりするからね
【刀剣乱舞】運悪いと刀装剥がれてないし桜舞ってるのに軽傷になったりするからね
【刀剣乱舞】いつもさ、いきなり「大阪城やります!」ってなって毎度審神者は混乱してるよ
【刀剣乱舞】いつもさ、いきなり「大阪城やります!」ってなって毎度審神者は混乱してるよ
【刀剣乱舞】二次の男に飢えた狼設定を入れられたのも嫌だったけど
【刀剣乱舞】二次の男に飢えた狼設定を入れられたのも嫌だったけど
【刀剣乱舞】はっちと言えばログボをメッキの腕は十分かいって勘違いしてて
【刀剣乱舞】はっちと言えばログボをメッキの腕は十分かいって勘違いしてて
【刀剣乱舞】厚が国宝で前田が重文ってこと?
【刀剣乱舞】厚が国宝で前田が重文ってこと?
【刀剣乱舞】また短刀ちゃん話乗り遅れたよ…
【刀剣乱舞】また短刀ちゃん話乗り遅れたよ…
【刀剣乱舞】絶対わからないだろうけどシルエットでふたり
【刀剣乱舞】絶対わからないだろうけどシルエットでふたり