Menu

スタバ

【刀剣乱舞】なんできたねえ宗教しかないの?綺麗な審神者はいないの?
【刀剣乱舞】なんできたねえ宗教しかないの?綺麗な審神者はいないの?
【刀剣乱舞】日本号と爺と狐の泥率比較したらどんな感じなんだろ
【刀剣乱舞】日本号と爺と狐の泥率比較したらどんな感じなんだろ
【刀剣乱舞】わいはポケットの友達に頼まれてちょっと黄金回してみたら片方でその子の初蛍出たやで
【刀剣乱舞】わいはポケットの友達に頼まれてちょっと黄金回してみたら片方でその子の初蛍出たやで
【刀剣乱舞】読み方違うけどそう書かれてたら眼鏡重巡のセリフ増えたって思うわなwwwwww
【刀剣乱舞】読み方違うけどそう書かれてたら眼鏡重巡のセリフ増えたって思うわなwwwwww
【刀剣乱舞】数珠様育てるためにカンスト大太刀が悪いのかな
【刀剣乱舞】数珠様育てるためにカンスト大太刀が悪いのかな
【刀剣乱舞】生まれ別に一振りずつ確保しときたいよね
【刀剣乱舞】生まれ別に一振りずつ確保しときたいよね
【刀剣乱舞】修正前?あれは絶対に許さないよ
【刀剣乱舞】修正前?あれは絶対に許さないよ
【刀剣乱舞】蛍は5面以外だと死中か橋のボスマスで落ちるな
【刀剣乱舞】蛍は5面以外だと死中か橋のボスマスで落ちるな
【刀剣乱舞】逆に保護者の務めやで?って言ってそこそこおいしいご飯出してくれたら惚れる
【刀剣乱舞】逆に保護者の務めやで?って言ってそこそこおいしいご飯出してくれたら惚れる
【刀剣乱舞】自陣から逸れる道が近い順にブックオフ、スタバ、ローソン、ラストです。
【刀剣乱舞】自陣から逸れる道が近い順にブックオフ、スタバ、ローソン、ラストです。
【刀剣乱舞】たとえ「ズボンのチャック開いてるよ」でもさりげなく格好良く書いてくれそう
【刀剣乱舞】たとえ「ズボンのチャック開いてるよ」でもさりげなく格好良く書いてくれそう
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】本体の大きさの割に、身長が平均的な数値だって意味でない?
【刀剣乱舞】本体の大きさの割に、身長が平均的な数値だって意味でない?
【刀剣乱舞】でもそうすると戦力拡充のとき捕獲した日本号はどうなんだ
【刀剣乱舞】でもそうすると戦力拡充のとき捕獲した日本号はどうなんだ
【刀剣乱舞】松屋スタバローソンブックオフ乱舞で10回に一回ボスマス行けばマシな方だったし
【刀剣乱舞】松屋スタバローソンブックオフ乱舞で10回に一回ボスマス行けばマシな方だったし
【刀剣乱舞】短刀をもっとレベル上げして短刀6にしたほうがいいんじゃないか?
【刀剣乱舞】短刀をもっとレベル上げして短刀6にしたほうがいいんじゃないか?
【刀剣乱舞】橋渡ったぞ!ぎねがきたぞ!鶴丸がきたぞ!江雪がきたぞ!もっかいぎねがきたぞ!
【刀剣乱舞】橋渡ったぞ!ぎねがきたぞ!鶴丸がきたぞ!江雪がきたぞ!もっかいぎねがきたぞ!
【刀剣乱舞】メンバー総入れ替えして平野隊長で出たらスパーッとボス行ってびっくりした
【刀剣乱舞】メンバー総入れ替えして平野隊長で出たらスパーッとボス行ってびっくりした
【刀剣乱舞】運悪くワンパン重傷くらったときは全力で土下座したくなった
【刀剣乱舞】運悪くワンパン重傷くらったときは全力で土下座したくなった
【刀剣乱舞】打刀になったときに橋に連れて行ったらスタバ一直線
【刀剣乱舞】打刀になったときに橋に連れて行ったらスタバ一直線
【刀剣乱舞】エイズはヤギからきたんやで
【刀剣乱舞】エイズはヤギからきたんやで
【刀剣乱舞】重歩兵用の木炭集めで重宝しますで
【刀剣乱舞】重歩兵用の木炭集めで重宝しますで
【刀剣乱舞】本丸の隣にKBCマートとかあったりしないかな・・・
【刀剣乱舞】本丸の隣にKBCマートとかあったりしないかな・・・
【刀剣乱舞】連続スタバに本気でイライラしてきた
【刀剣乱舞】連続スタバに本気でイライラしてきた
【刀剣乱舞】明石実装からもうかれこれ60回は回してるのに重症でたりスタバに逸れたりで実際戦える状態でボスまでたどり着いたのがだいたい17回
【刀剣乱舞】明石実装からもうかれこれ60回は回してるのに重症でたりスタバに逸れたりで実際戦える状態でボスまでたどり着いたのがだいたい17回