Menu

トトロ

【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】てか、ジブリのキャラと刀剣男士で似ているキャラ居るかな?wwww
【刀剣乱舞】てか、ジブリのキャラと刀剣男士で似ているキャラ居るかな?wwww
【刀剣乱舞】お腹の上にのっかる権利は小判いくらで売ってくれるんです?
【刀剣乱舞】お腹の上にのっかる権利は小判いくらで売ってくれるんです?
【刀剣乱舞】白い浴衣とかだったら滾る。刀種で帯の色違ったら可愛い
【刀剣乱舞】白い浴衣とかだったら滾る。刀種で帯の色違ったら可愛い
【刀剣乱舞】うとうとしてたら夢の中で風呂に入れと宗三さんに叱られた
【刀剣乱舞】うとうとしてたら夢の中で風呂に入れと宗三さんに叱られた
【刀剣乱舞】トトロっていうとなんか国広達思い浮かべるわ。
【刀剣乱舞】トトロっていうとなんか国広達思い浮かべるわ。