Menu

フロ

【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】レベル上げつつなんて甘いこと言ってられなくて結局カンスト組使ってたから
【刀剣乱舞】レベル上げつつなんて甘いこと言ってられなくて結局カンスト組使ってたから
【刀剣乱舞】さっき博多くん隊長、打刀4 脇1 石弓ガン積みで100階クリアしたよ
【刀剣乱舞】さっき博多くん隊長、打刀4 脇1 石弓ガン積みで100階クリアしたよ
【刀剣乱舞】結局報告1件しか無かったやつ?
【刀剣乱舞】結局報告1件しか無かったやつ?
【刀剣乱舞】ちょっと人数増えるけど厚樫山六神将でいいんじゃない?
【刀剣乱舞】ちょっと人数増えるけど厚樫山六神将でいいんじゃない?
【刀剣乱舞】流れ部たぎるが ケッコンカッコカリ?が実装されるとして
【刀剣乱舞】流れ部たぎるが ケッコンカッコカリ?が実装されるとして
【刀剣乱舞】黒田主従は魅力的だよね、黒田八虎が好き過ぎて課題でもないレポート書いたもん
【刀剣乱舞】黒田主従は魅力的だよね、黒田八虎が好き過ぎて課題でもないレポート書いたもん
【刀剣乱舞】打刀は投石兵+軽騎兵、脇差は弓兵+盾兵(物吉だけ弓ガン積み)
【刀剣乱舞】打刀は投石兵+軽騎兵、脇差は弓兵+盾兵(物吉だけ弓ガン積み)
【刀剣乱舞】90レベル〜槍はカンストしてた
【刀剣乱舞】90レベル〜槍はカンストしてた
【刀剣乱舞】そういや内番になんでメシ炊きとフロ掃除がないんだろう
【刀剣乱舞】そういや内番になんでメシ炊きとフロ掃除がないんだろう