Menu

プラス

【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】低レベルの子らのレべリングも兼ねて大阪冬行ってる
【刀剣乱舞】低レベルの子らのレべリングも兼ねて大阪冬行ってる
【刀剣乱舞】大包平の絵師は別になるんじゃない?
【刀剣乱舞】大包平の絵師は別になるんじゃない?
【刀剣乱舞】動物組が極になったら全員にお供ついたり動物に変身できたりしないかな
【刀剣乱舞】動物組が極になったら全員にお供ついたり動物に変身できたりしないかな
【刀剣乱舞】金玉とそうじゃない玉ってやっぱ溶け方違う?
【刀剣乱舞】金玉とそうじゃない玉ってやっぱ溶け方違う?
【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】今回の刀装被害は金重歩1、金軽騎3、金軽歩1、銀軽騎2 でした
【刀剣乱舞】今回の刀装被害は金重歩1、金軽騎3、金軽歩1、銀軽騎2 でした
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】遠征は泰平と反旗と布武か西上を三重桜で
【刀剣乱舞】遠征は泰平と反旗と布武か西上を三重桜で
【刀剣乱舞】Pocket新規で大阪城100階周回してる人って札と資源どれくらい余裕ある?
【刀剣乱舞】Pocket新規で大阪城100階周回してる人って札と資源どれくらい余裕ある?
【刀剣乱舞】アメリカンなハンバーガーとシェイクに戸惑うまんばプライスレス
【刀剣乱舞】アメリカンなハンバーガーとシェイクに戸惑うまんばプライスレス
【刀剣乱舞】魂集めは○万個って言う数はきついけど怪我や刀装消費がないのは有難いんだよね
【刀剣乱舞】魂集めは○万個って言う数はきついけど怪我や刀装消費がないのは有難いんだよね
【刀剣乱舞】修正前?あれは絶対に許さないよ
【刀剣乱舞】修正前?あれは絶対に許さないよ
【刀剣乱舞】椿寺に行けるレベルの部隊がいないから低レベル二振り目部隊を2-4の大阪回してる
【刀剣乱舞】椿寺に行けるレベルの部隊がいないから低レベル二振り目部隊を2-4の大阪回してる
【刀剣乱舞】もう一回売り場で本体触って最終決定してくる!
【刀剣乱舞】もう一回売り場で本体触って最終決定してくる!
【刀剣乱舞】遠戦で刀装剥がして短刀入れれば短刀が刀装を削る→大太刀が仕留めてくれる
【刀剣乱舞】遠戦で刀装剥がして短刀入れれば短刀が刀装を削る→大太刀が仕留めてくれる
【刀剣乱舞】それぞれ大包平、貞ちゃん、村正の本体が入っていて
【刀剣乱舞】それぞれ大包平、貞ちゃん、村正の本体が入っていて
【刀剣乱舞】疲労度はあんまり関係ないなあ、桜あってもなくても第四はひたすら午午午午午
【刀剣乱舞】疲労度はあんまり関係ないなあ、桜あってもなくても第四はひたすら午午午午午
【刀剣乱舞】出来る限り良い物をお届けする事でお返しできればと精一杯邁進いたします
【刀剣乱舞】出来る限り良い物をお届けする事でお返しできればと精一杯邁進いたします
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】ネタバレ云々のテンプレが出来たのは日本号先行実装のあたりだったと思うんだけど
【刀剣乱舞】語呂いいよね
【刀剣乱舞】語呂いいよね
【刀剣乱舞】わあ!雅な狐が来たよ!
【刀剣乱舞】わあ!雅な狐が来たよ!
【刀剣乱舞】今日は堀川君無双でしたー
【刀剣乱舞】今日は堀川君無双でしたー
【刀剣乱舞】今5-1で粟田口プラス狐のレベリングしてるけど、盾兵とスロ2の強みに泣けてくる。レベル27でも刀装溶かさない狐とレベル55でも集中されると溶ける博多君
【刀剣乱舞】今5-1で粟田口プラス狐のレベリングしてるけど、盾兵とスロ2の強みに泣けてくる。レベル27でも刀装溶かさない狐とレベル55でも集中されると溶ける博多君
【刀剣乱舞】なんかわざわざニトロプラスの作った画像がパクだったんだよ!って強調してるのが非常に気持ち悪いんだが
【刀剣乱舞】なんかわざわざニトロプラスの作った画像がパクだったんだよ!って強調してるのが非常に気持ち悪いんだが