Menu

ボー

【刀剣乱舞】バナナがおやつなら私は主食兼おやつを同時取りする事になるので
【刀剣乱舞】バナナがおやつなら私は主食兼おやつを同時取りする事になるので
【刀剣乱舞】昼のKBCはきつそうだし、夜戦で隊長ボーナスが無難じゃない?
【刀剣乱舞】昼のKBCはきつそうだし、夜戦で隊長ボーナスが無難じゃない?
【刀剣乱舞】主の影響組なら伊達と歌仙とむっちゃんは香か香水使用組なのかな
【刀剣乱舞】主の影響組なら伊達と歌仙とむっちゃんは香か香水使用組なのかな
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】そういう感じのおまけがあったらボスドロップでも泥率低くてもマップ鬼畜でも納得する
【刀剣乱舞】そういう感じのおまけがあったらボスドロップでも泥率低くてもマップ鬼畜でも納得する
【刀剣乱舞】髭蛍爺一数珠タロスァンの統率合計583でボスザシックス遭遇しなかった
【刀剣乱舞】髭蛍爺一数珠タロスァンの統率合計583でボスザシックス遭遇しなかった
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】予想できる気候は雨・霧・雪とかか?
【刀剣乱舞】重症進軍で警告が出る以上、「折れた」んじゃなくて「自分の意思で折った」
【刀剣乱舞】重症進軍で警告が出る以上、「折れた」んじゃなくて「自分の意思で折った」
【刀剣乱舞】お城、塔、アイギス、かんぱに、花、銃、神プロ、戦プロ、しんけんと
【刀剣乱舞】お城、塔、アイギス、かんぱに、花、銃、神プロ、戦プロ、しんけんと
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎…キャットフィッシュテール藤四郎
【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎…キャットフィッシュテール藤四郎
【刀剣乱舞】最後の一人や最終カードでなくても秘蔵っ子という言葉は使うよ
【刀剣乱舞】最後の一人や最終カードでなくても秘蔵っ子という言葉は使うよ
【刀剣乱舞】これはうちの初期刀含めた一軍(レベル90台)をいよいよカンストさせる時が来たのか
【刀剣乱舞】これはうちの初期刀含めた一軍(レベル90台)をいよいよカンストさせる時が来たのか
【刀剣乱舞】石切神社に猫いっぱいいたって聞いたから、石切丸さん猫に好かれるイメージあるわ、
【刀剣乱舞】石切神社に猫いっぱいいたって聞いたから、石切丸さん猫に好かれるイメージあるわ、
【刀剣乱舞】え、なんなの、みんな手に入れたの?
【刀剣乱舞】え、なんなの、みんな手に入れたの?
【刀剣乱舞】もともと相手の攻撃が刀っていう線攻撃だし、刀装自体が硬ければ受け止められそう
【刀剣乱舞】もともと相手の攻撃が刀っていう線攻撃だし、刀装自体が硬ければ受け止められそう
【刀剣乱舞】6-1の1マス目に臨時メンテ入れてまで高速槍編成入れてきた事を審神者忘れない
【刀剣乱舞】6-1の1マス目に臨時メンテ入れてまで高速槍編成入れてきた事を審神者忘れない
【刀剣乱舞】特がつくたび筋肉が増えれば大丈夫?
【刀剣乱舞】特がつくたび筋肉が増えれば大丈夫?
【刀剣乱舞】今日の演練、相手男士金盾兵積んでてワロタ・・・ワロタ
【刀剣乱舞】今日の演練、相手男士金盾兵積んでてワロタ・・・ワロタ
【刀剣乱舞】もう一回売り場で本体触って最終決定してくる!
【刀剣乱舞】もう一回売り場で本体触って最終決定してくる!
【刀剣乱舞】レベル90以上・機動83以上・相手が機動減少布陣で自陣が機動上昇布陣
【刀剣乱舞】レベル90以上・機動83以上・相手が機動減少布陣で自陣が機動上昇布陣
【刀剣乱舞】うんうん決まってるとただの作業になるよね
【刀剣乱舞】うんうん決まってるとただの作業になるよね
【刀剣乱舞】自分の分吹きつつ、兼さんのフォローも任せて!とかやってると妄想すると滾る
【刀剣乱舞】自分の分吹きつつ、兼さんのフォローも任せて!とかやってると妄想すると滾る
【刀剣乱舞】課金ガチャ問題になった時景品法で確率表示出さないとダメになってなかったっけ?
【刀剣乱舞】課金ガチャ問題になった時景品法で確率表示出さないとダメになってなかったっけ?
【刀剣乱舞】始めて3日で爺蛍、5日で狐きた知り合いの話する?(亡霊並感)
【刀剣乱舞】始めて3日で爺蛍、5日で狐きた知り合いの話する?(亡霊並感)
【刀剣乱舞】浜辺で浦島次郎が海亀をいじめていて、子供達に「やめろ!」と怒られる話だった…
【刀剣乱舞】浜辺で浦島次郎が海亀をいじめていて、子供達に「やめろ!」と怒られる話だった…
【刀剣乱舞】でもそう考えるとずおの回想はさにわが居ないところでの謀反チックでちょっとこわい
【刀剣乱舞】でもそう考えるとずおの回想はさにわが居ないところでの謀反チックでちょっとこわい
【刀剣乱舞】歯にヌガーが引っ付いた明石が一日中微妙な顔をしてるのを愛染蛍と笑いたい。
【刀剣乱舞】歯にヌガーが引っ付いた明石が一日中微妙な顔をしてるのを愛染蛍と笑いたい。
【刀剣乱舞】畑当番に兄者突っ込むと「次の名前が雑草切りになったり?」とかいうし
【刀剣乱舞】畑当番に兄者突っ込むと「次の名前が雑草切りになったり?」とかいうし
【刀剣乱舞】今剣「ぼくのかんがえた さいきょうのカブトムシ のなまえみたいです」
【刀剣乱舞】今剣「ぼくのかんがえた さいきょうのカブトムシ のなまえみたいです」
【刀剣乱舞】これだけ国があればいきなり連合国つくれるな
【刀剣乱舞】これだけ国があればいきなり連合国つくれるな
【刀剣乱舞】でも今回の部隊長ノーダメ(なのかな?)仕様のお陰もあって5戦を堪えてくれた
【刀剣乱舞】でも今回の部隊長ノーダメ(なのかな?)仕様のお陰もあって5戦を堪えてくれた
【刀剣乱舞】動転して鍛刀画面しか残ってなかった…一生の不覚…
【刀剣乱舞】動転して鍛刀画面しか残ってなかった…一生の不覚…
【刀剣乱舞】お船の模倣やってても限定グラやりがいのあるイベント女が喜びそうな模様替えシステム
【刀剣乱舞】お船の模倣やってても限定グラやりがいのあるイベント女が喜びそうな模様替えシステム
【刀剣乱舞】(登録してるけど刀匠提督放置。なお秘書艦は妙高さん一択)
【刀剣乱舞】(登録してるけど刀匠提督放置。なお秘書艦は妙高さん一択)
【刀剣乱舞】小狐が野生ゆえ追いかけて食う
【刀剣乱舞】小狐が野生ゆえ追いかけて食う
【刀剣乱舞】見た目のわりに声低っく!
【刀剣乱舞】見た目のわりに声低っく!
【刀剣乱舞】元吹奏楽部のワイ審神者大歓喜
【刀剣乱舞】元吹奏楽部のワイ審神者大歓喜
【刀剣乱舞】鬼畜になった原因蛍やんけwwwwww
【刀剣乱舞】鬼畜になった原因蛍やんけwwwwww
【刀剣乱舞】ばかっ花はそれだったな
【刀剣乱舞】ばかっ花はそれだったな
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】黒田といい来派といい早いのばっかり来るからそろそろ打撃か生存高い奴欲しいな
【刀剣乱舞】最近ファミマのあの音がさにさにさにーわさにさにわー
【刀剣乱舞】最近ファミマのあの音がさにさにさにーわさにさにわー
【刀剣乱舞】ベビースター合戦塩味と簪型ボールペン買ってきた
【刀剣乱舞】ベビースター合戦塩味と簪型ボールペン買ってきた
【刀剣乱舞】大包平って実装されたら本丸でちょんちょん突っつくと「鶯丸が〜」「鶯丸に〜」「鶯丸を〜」とか
【刀剣乱舞】大包平って実装されたら本丸でちょんちょん突っつくと「鶯丸が〜」「鶯丸に〜」「鶯丸を〜」とか
【刀剣乱舞】新しい刀が実装されるとしてどんな性格のキャラがほしい?
【刀剣乱舞】新しい刀が実装されるとしてどんな性格のキャラがほしい?
【刀剣乱舞】スレ見ながらボーっとしてたら長曽根さんが来た・・・
【刀剣乱舞】スレ見ながらボーっとしてたら長曽根さんが来た・・・