Menu

ワイ

【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】蜻蛉「武士と言えど繕い物ぐらいはできなくてはな」ぬいぐるみチクチク
【刀剣乱舞】蜻蛉「武士と言えど繕い物ぐらいはできなくてはな」ぬいぐるみチクチク
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】メンバーはおでんくん、みっただ、蛍丸、愛染、五虎退、小夜でした。
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】新規さん用に極セット配布するかもしれない。いかせてみたら?
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】今おまえが色塗ってるの線画レイヤーじゃね?
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】だから刀が二本あっても同じ部隊に同じ刀を二本以上出せない、みたいな
【刀剣乱舞】だから刀が二本あっても同じ部隊に同じ刀を二本以上出せない、みたいな
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】こんのすけにもらった修行道具を使えと…?
【刀剣乱舞】こんのすけにもらった修行道具を使えと…?
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】ちなみに日本号初お披露目イベント(難民誕生の日)は
【刀剣乱舞】最初話題になったとき1回投票してあと終わりってゴリラ多いと思う
【刀剣乱舞】最初話題になったとき1回投票してあと終わりってゴリラ多いと思う
【刀剣乱舞】鳴狐に尻尾が生えてもふもふできるんですか!?ヤッター!
【刀剣乱舞】鳴狐に尻尾が生えてもふもふできるんですか!?ヤッター!
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】某RPG2作目のお姉ちゃんも戦闘中にお茶飲んでたから多少はね?
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】資材の保管場所の心配するより、資材がないことを心配するほうだね
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】今になって記録取ってれば良かったって後悔してるよ…
【刀剣乱舞】今になって記録取ってれば良かったって後悔してるよ…
【刀剣乱舞】回収時は極だったグラも刀帳では極前になってたか同じシステムだと思う
【刀剣乱舞】回収時は極だったグラも刀帳では極前になってたか同じシステムだと思う
【刀剣乱舞】シティフォックス泥フラグ?!と思って攻めたけど結局ボスマスで入手した
【刀剣乱舞】シティフォックス泥フラグ?!と思って攻めたけど結局ボスマスで入手した
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】ありがとうございます。大太刀統率重視の編成で貞宗掘り逝ってきます!
【刀剣乱舞】ありがとうございます。大太刀統率重視の編成で貞宗掘り逝ってきます!
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】何年先になるか分からないレア太刀大太刀薙刀を永遠に待つ
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】ガキの頃長く飛ぶ紙飛行機とか改良してたなー
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】最初の4振りの中で一番最初に来た子、その次は小夜
【刀剣乱舞】まあこの告知出るって事は来週のメンテ前に審査通れば極実装するよ!って事だろうし
【刀剣乱舞】まあこの告知出るって事は来週のメンテ前に審査通れば極実装するよ!って事だろうし
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】山で狐と修行するのか?見送りセリフはそう言ってるが
【刀剣乱舞】山で狐と修行するのか?見送りセリフはそう言ってるが
【刀剣乱舞】今日も鳥太刀と歌仙と愛染君と爺と本丸の皆が可愛い
【刀剣乱舞】今日も鳥太刀と歌仙と愛染君と爺と本丸の皆が可愛い
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】5-3は検非違使ついてて今桶狭間に間違えてつけたんだが普段皆どこで玉鋼集めてる?
【刀剣乱舞】5-3は検非違使ついてて今桶狭間に間違えてつけたんだが普段皆どこで玉鋼集めてる?
【刀剣乱舞】墨俣スゴイ…6振りカンストも結構な手間暇だし愛ってすごいと思いました(作文)
【刀剣乱舞】墨俣スゴイ…6振りカンストも結構な手間暇だし愛ってすごいと思いました(作文)
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】自分の所は下の句しか使用しない地域だったから上の句ほぼ知らない
【刀剣乱舞】本丸に来て何十回目の朝を迎え、ある日大包平が幻の55面にいると聞き、
【刀剣乱舞】本丸に来て何十回目の朝を迎え、ある日大包平が幻の55面にいると聞き、
【刀剣乱舞】今狐捜索中なんだけどモチベ上げるため誰か小狐丸のいいとこ教えて
【刀剣乱舞】今狐捜索中なんだけどモチベ上げるため誰か小狐丸のいいとこ教えて
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】一瞬バグったかと思って回避したとこスクショ撮りそこねた
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】極3人いれて最初に確実に3人殺っていた
【刀剣乱舞】そういう(740に書いたような)陸奥守好みだからドツボだったよ>甲斐犬
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】待てよ??この後太刀大太刀薙刀を待ち続けることになるんかわい
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】兼さん膝日本号の機動重視部隊で突っ込んだ
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】ヘッドホンのコードがすっぽ抜けた時も似たような惨事が起こりうるから慢心は禁物
【刀剣乱舞】ヘッドホンのコードがすっぽ抜けた時も似たような惨事が起こりうるから慢心は禁物
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】レッドとブラック被りすぎだし色じゃないのいるしどこからつっこめば…
【刀剣乱舞】それで夜とか飾り障子の景趣にするんだろ…?
【刀剣乱舞】それで夜とか飾り障子の景趣にするんだろ…?
【刀剣乱舞】おめええええ!!ワイメンテ一分前で来た4時間三日月だったよ!!(白目)
【刀剣乱舞】おめええええ!!ワイメンテ一分前で来た4時間三日月だったよ!!(白目)
【刀剣乱舞】まあ、今回は資材貯めるためにあんまり数で殴ってないから
【刀剣乱舞】まあ、今回は資材貯めるためにあんまり数で殴ってないから
【刀剣乱舞】山城国で数珠丸さんのとき500回は回したことあるがバグは見たことない
【刀剣乱舞】山城国で数珠丸さんのとき500回は回したことあるがバグは見たことない
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】短刀6人の後ろから大太刀担いで蛍もてくてく本丸に帰っていく図を
【刀剣乱舞】短刀6人の後ろから大太刀担いで蛍もてくてく本丸に帰っていく図を
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】憧れのOBヤンキー(本科の持ち主)を見つめ続ける現役ヤンキー感
【刀剣乱舞】憧れのOBヤンキー(本科の持ち主)を見つめ続ける現役ヤンキー感
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】遠戦で刀装も剥がすしたまに何体か潰すから低レベの子まで攻撃まわらないときがある
【刀剣乱舞】遠戦で刀装も剥がすしたまに何体か潰すから低レベの子まで攻撃まわらないときがある