Menu

ワン

【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】ニキ―(粟田口or古備前)―大包平―うぐ
【刀剣乱舞】まだ数は少ないけど今の所両方丑ルートしか行ってない
【刀剣乱舞】まだ数は少ないけど今の所両方丑ルートしか行ってない
【刀剣乱舞】だから片方来るだけ豪運定期!両方いない審神者だっているんですよ!
【刀剣乱舞】だから片方来るだけ豪運定期!両方いない審神者だっているんですよ!
【刀剣乱舞】そういや男士ってキャラ濃い奴ばっかだけど、仮面キャラいないよね
【刀剣乱舞】そういや男士ってキャラ濃い奴ばっかだけど、仮面キャラいないよね
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】虎徹2振り以上という書き方しておいて実質2振りという任務もありますしおすし
【刀剣乱舞】虎徹2振り以上という書き方しておいて実質2振りという任務もありますしおすし
【刀剣乱舞】なんか、背中から黒い羽はえてて仮面で顔隠してる(口元だけ見える)系が良い
【刀剣乱舞】なんか、背中から黒い羽はえてて仮面で顔隠してる(口元だけ見える)系が良い
【刀剣乱舞】ワイはカンスト盾兵がん積み数珠様ほたるん3スロ太刀部隊にあたって負けたことあるで
【刀剣乱舞】ワイはカンスト盾兵がん積み数珠様ほたるん3スロ太刀部隊にあたって負けたことあるで
【刀剣乱舞】鬼丸と薬研の後ろに一振りワンチャンかな?
【刀剣乱舞】鬼丸と薬研の後ろに一振りワンチャンかな?
【刀剣乱舞】ほとんど夜戦のみの活躍だった短刀ちゃんを昼戦で活躍させるのはすっごい気持がいい
【刀剣乱舞】ほとんど夜戦のみの活躍だった短刀ちゃんを昼戦で活躍させるのはすっごい気持がいい
【刀剣乱舞】てことはロン毛いち兄ワンチャンなし……?
【刀剣乱舞】てことはロン毛いち兄ワンチャンなし……?
【刀剣乱舞】主の影響組なら伊達と歌仙とむっちゃんは香か香水使用組なのかな
【刀剣乱舞】主の影響組なら伊達と歌仙とむっちゃんは香か香水使用組なのかな
【刀剣乱舞】新選組と陸奥がいる時点で派閥争いは今更感だぜ。
【刀剣乱舞】新選組と陸奥がいる時点で派閥争いは今更感だぜ。
【刀剣乱舞】運もあるけどレベルによって遠戦での刀装の溶け方が違うと思う
【刀剣乱舞】運もあるけどレベルによって遠戦での刀装の溶け方が違うと思う
【刀剣乱舞】チェックボックスにチェックしてまとめて一気に刀解する機能欲しんい
【刀剣乱舞】チェックボックスにチェックしてまとめて一気に刀解する機能欲しんい
【刀剣乱舞】服のフィット感でわかりにくい子もいるから難しいかな
【刀剣乱舞】服のフィット感でわかりにくい子もいるから難しいかな
【刀剣乱舞】つまり連れて行くと刀装ごとワンパン中傷多発する
【刀剣乱舞】つまり連れて行くと刀装ごとワンパン中傷多発する
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】もう一度ログインし直してるけどこのスレでもたまにみる事象だね
【刀剣乱舞】もう一度ログインし直してるけどこのスレでもたまにみる事象だね
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】一期→洋装、三日月→和装、たぬ→スポーツウェア な感じ?
【刀剣乱舞】一期→洋装、三日月→和装、たぬ→スポーツウェア な感じ?
【刀剣乱舞】サンタワンピ着て戦闘したり牛丼抱えた敵にワンパンされたりする
【刀剣乱舞】サンタワンピ着て戦闘したり牛丼抱えた敵にワンパンされたりする
【刀剣乱舞】打刀は投手のマネしながら投石練習して他の子に怒られてるといい
【刀剣乱舞】打刀は投手のマネしながら投石練習して他の子に怒られてるといい
【刀剣乱舞】大太刀を2にして打刀入れると投石兵だけになるっていう説が昨日出てたけど
【刀剣乱舞】大太刀を2にして打刀入れると投石兵だけになるっていう説が昨日出てたけど
【刀剣乱舞】35階行くまではカンスト大太刀と入れ替えた方がいいかなと思っていたがやめた
【刀剣乱舞】35階行くまではカンスト大太刀と入れ替えた方がいいかなと思っていたがやめた
【刀剣乱舞】一振教だからこのものたそは資材に帰すけど、次はものたそが居ない審神者さんの所に
【刀剣乱舞】一振教だからこのものたそは資材に帰すけど、次はものたそが居ない審神者さんの所に
【刀剣乱舞】大丈夫?平均60超えてない?資源マスで何もなかったっていわれない?
【刀剣乱舞】大丈夫?平均60超えてない?資源マスで何もなかったっていわれない?
【刀剣乱舞】三日月も政府産三日月しか持ってないから次は厚保樫山潜ってくるね
【刀剣乱舞】三日月も政府産三日月しか持ってないから次は厚保樫山潜ってくるね
【刀剣乱舞】育てた方が良いですか?→今すぐ育てて沼に沈むんだ!(沼の底からの声)
【刀剣乱舞】育てた方が良いですか?→今すぐ育てて沼に沈むんだ!(沼の底からの声)
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】パッパの真似したら加持祈祷に興味があるんだね!?と誤解されそう
【刀剣乱舞】そういや数珠丸の生存ってどこまで伸びるかもう出てる?
【刀剣乱舞】そういや数珠丸の生存ってどこまで伸びるかもう出てる?
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】ワンピースになっても派手じゃないデザインの刀剣って誰だろ?
【刀剣乱舞】春景趣夜はいつ出るのもう無理なの?
【刀剣乱舞】春景趣夜はいつ出るのもう無理なの?
【刀剣乱舞】まだ2回目だしめげずにA勝利目指してキャンペーン中通ってみますありがとう! 
【刀剣乱舞】まだ2回目だしめげずにA勝利目指してキャンペーン中通ってみますありがとう! 
【刀剣乱舞】敵高速槍の統率が高すぎて刀装が硬いからはがしきれなくて槍だけ残る
【刀剣乱舞】敵高速槍の統率が高すぎて刀装が硬いからはがしきれなくて槍だけ残る
【刀剣乱舞】なんで個人個人によってこんなに差があるんだ?
【刀剣乱舞】なんで個人個人によってこんなに差があるんだ?
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】検非違使狩りならボス前撤退すれば短刀入れてたら安定すると思う
【刀剣乱舞】ランダムで刀剣強制ドンテケする特殊イベントとか発生しそう…
【刀剣乱舞】ランダムで刀剣強制ドンテケする特殊イベントとか発生しそう…
【刀剣乱舞】某スタイリッシュ暗殺ゲーだと箒が最強武器だったりするから余裕で殲滅出来そう
【刀剣乱舞】某スタイリッシュ暗殺ゲーだと箒が最強武器だったりするから余裕で殲滅出来そう
【刀剣乱舞】敵短刀「ボク、カワイクナイ?」
【刀剣乱舞】敵短刀「ボク、カワイクナイ?」
【刀剣乱舞】槍は連隊戦みたいなイベントで貫通がボス安定するから育てておくといいよ
【刀剣乱舞】槍は連隊戦みたいなイベントで貫通がボス安定するから育てておくといいよ
【刀剣乱舞】山形で殺陣教室やってたり抜刀術の稽古場があったりするからワンチャン・・・
【刀剣乱舞】山形で殺陣教室やってたり抜刀術の稽古場があったりするからワンチャン・・・
【刀剣乱舞】ところで話変わるけど、アニメの時点での未実装の刀剣はこの中だったらどれがいい?
【刀剣乱舞】ところで話変わるけど、アニメの時点での未実装の刀剣はこの中だったらどれがいい?
【刀剣乱舞】ぱっぱは神社暮らしだから早く走る必要がなくて走れないって話聞いた
【刀剣乱舞】ぱっぱは神社暮らしだから早く走る必要がなくて走れないって話聞いた
【刀剣乱舞】山でワンパンできなかった源氏兄弟はふと気づくと誉ぶん獲っていってるよ
【刀剣乱舞】山でワンパンできなかった源氏兄弟はふと気づくと誉ぶん獲っていってるよ
【刀剣乱舞】敵をワンパンできるようになってて審神者感動した
【刀剣乱舞】敵をワンパンできるようになってて審神者感動した
【刀剣乱舞】いち兄の優しい顔して実は体格イケメンな感じほんとすこ(早くうちにおいで)
【刀剣乱舞】いち兄の優しい顔して実は体格イケメンな感じほんとすこ(早くうちにおいで)
【刀剣乱舞】笑みを浮かべながら可愛い声で罵倒しながら以下省略
【刀剣乱舞】笑みを浮かべながら可愛い声で罵倒しながら以下省略
【刀剣乱舞】三日月を自力ゲットするまでポケット連動しない民ももうちょっと続く……
【刀剣乱舞】三日月を自力ゲットするまでポケット連動しない民ももうちょっと続く……
【刀剣乱舞】6-2は打脇だと高レベでもボス付近の敵短刀にワンパン食らうことがあるので短6のがいい
【刀剣乱舞】6-2は打脇だと高レベでもボス付近の敵短刀にワンパン食らうことがあるので短6のがいい
【刀剣乱舞】でも体感的にそんな何百周も回した覚えは無いから虎徹は最早運命だと思っている。
【刀剣乱舞】でも体感的にそんな何百周も回した覚えは無いから虎徹は最早運命だと思っている。
【刀剣乱舞】実は前にそう誤字したことがある思い出
【刀剣乱舞】実は前にそう誤字したことがある思い出
【刀剣乱舞】五虎退の画像が白黒に見えて一瞬破壊!?って焦った
【刀剣乱舞】五虎退の画像が白黒に見えて一瞬破壊!?って焦った
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】伝説の剣というか厨二臭ばりばりの同田貫が展示されてあって
【刀剣乱舞】77の衆に混じって誉を分獲り70台ケビンワンパンする恐ろしい子ですわ
【刀剣乱舞】77の衆に混じって誉を分獲り70台ケビンワンパンする恐ろしい子ですわ
【刀剣乱舞】今後出てくるであろう好みドンピシャのキャラのために泥運を貯めているのだと…
【刀剣乱舞】今後出てくるであろう好みドンピシャのキャラのために泥運を貯めているのだと…
【刀剣乱舞】投石で潰してくれるから時間短縮にもなるし敵ワンパンするし資材も軽い
【刀剣乱舞】投石で潰してくれるから時間短縮にもなるし敵ワンパンするし資材も軽い
【刀剣乱舞】3スロ大目に入れてるし、たかはやも普通にワンパンだし
【刀剣乱舞】3スロ大目に入れてるし、たかはやも普通にワンパンだし
【刀剣乱舞】末弟に対して戦うということはこういうことだと叩き込んでくる江雪
【刀剣乱舞】末弟に対して戦うということはこういうことだと叩き込んでくる江雪
【刀剣乱舞】夜戦の短刀なら対検非違使でも刀装一気に溶けたりしないよ(後藤40他90でも余裕)
【刀剣乱舞】夜戦の短刀なら対検非違使でも刀装一気に溶けたりしないよ(後藤40他90でも余裕)
【刀剣乱舞】庁保美第七六号 国宝・重要文化財の公開に関する取扱要項
【刀剣乱舞】庁保美第七六号 国宝・重要文化財の公開に関する取扱要項
【刀剣乱舞】本当に実装されたら神特技持ちとつかえない子ではっきり差がついちゃう
【刀剣乱舞】本当に実装されたら神特技持ちとつかえない子ではっきり差がついちゃう
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】薬研・鳴狐・岩融・江雪あたり読めなかったかな
【刀剣乱舞】薬研・鳴狐・岩融・江雪あたり読めなかったかな
【刀剣乱舞】遠戦で刀装剥がして短刀入れれば短刀が刀装を削る→大太刀が仕留めてくれる
【刀剣乱舞】遠戦で刀装剥がして短刀入れれば短刀が刀装を削る→大太刀が仕留めてくれる
【刀剣乱舞】最近のライダーはバイクで走りながら変身して戦闘突入とかあるからなかなか隙がない
【刀剣乱舞】最近のライダーはバイクで走りながら変身して戦闘突入とかあるからなかなか隙がない
【刀剣乱舞】雅だ…普段あまり花を愛でることないから嬉しいな
【刀剣乱舞】雅だ…普段あまり花を愛でることないから嬉しいな
【刀剣乱舞】お山で拾えるよ!と言われたので行けば鶴以外のレア4の方が先に揃う始末
【刀剣乱舞】お山で拾えるよ!と言われたので行けば鶴以外のレア4の方が先に揃う始末
【刀剣乱舞】気持ちよく課金できるゲームに成長してほしいわ
【刀剣乱舞】気持ちよく課金できるゲームに成長してほしいわ