Menu

一昨日

【刀剣乱舞】4面5面に行く頃には刀集まってくるし5面にいけば大太刀も普通にドロップするから
【刀剣乱舞】4面5面に行く頃には刀集まってくるし5面にいけば大太刀も普通にドロップするから
【刀剣乱舞】春景趣夜はいつ出るのもう無理なの?
【刀剣乱舞】春景趣夜はいつ出るのもう無理なの?
【刀剣乱舞】江戸時代には男性用(両用?)化粧水売ってた気がする
【刀剣乱舞】江戸時代には男性用(両用?)化粧水売ってた気がする
【刀剣乱舞】光忠がかっこよくシャンパン持ってるのが浮かんだけどこれホストや?
【刀剣乱舞】光忠がかっこよくシャンパン持ってるのが浮かんだけどこれホストや?
【刀剣乱舞】カテキン切れは大包平が来るまで治りません
【刀剣乱舞】カテキン切れは大包平が来るまで治りません
【刀剣乱舞】気がするっていうのは、記録はないってこと?
【刀剣乱舞】気がするっていうのは、記録はないってこと?
【刀剣乱舞】4月に母が始め9月頃に譲り受けた僕、レアなのがわからんまま江雪さん顕現し使ってた模様
【刀剣乱舞】4月に母が始め9月頃に譲り受けた僕、レアなのがわからんまま江雪さん顕現し使ってた模様
【刀剣乱舞】クリスマスプレゼント?初めての体験2連ちゃん4時間でて狐&爺きたああああああ
【刀剣乱舞】クリスマスプレゼント?初めての体験2連ちゃん4時間でて狐&爺きたああああああ
【刀剣乱舞】ものたそは戦国生きて突破した御仁の刀だから生存高くて納得
【刀剣乱舞】ものたそは戦国生きて突破した御仁の刀だから生存高くて納得
【刀剣乱舞】1本挟んでまた三連続で流行りの刀
【刀剣乱舞】1本挟んでまた三連続で流行りの刀
【刀剣乱舞】今度の休み獅子王見に行く
【刀剣乱舞】今度の休み獅子王見に行く
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】やったー遂に狐来たーよっしゃレア刀で煽り編成してやるって思って編成してみたけど何か違う・・・
【刀剣乱舞】やったー遂に狐来たーよっしゃレア刀で煽り編成してやるって思って編成してみたけど何か違う・・・
【刀剣乱舞】本丸の隣にKBCマートとかあったりしないかな・・・
【刀剣乱舞】本丸の隣にKBCマートとかあったりしないかな・・・
【刀剣乱舞】虎徹出るときって刀剣を発見→刀表示までのブラックアウトがちょっと長いのね
【刀剣乱舞】虎徹出るときって刀剣を発見→刀表示までのブラックアウトがちょっと長いのね
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】1軍で日本号堀りしてると よくスタイリッシュ脱ぎ損が発生するよね。
【刀剣乱舞】審神者就任当初からつるつる言い続けて一昨日100日目経過したんだがまだ来ない
【刀剣乱舞】審神者就任当初からつるつる言い続けて一昨日100日目経過したんだがまだ来ない