Menu

丁度

【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】薬研ニキはこの声誰だ?→お前か!!!だったし
【刀剣乱舞】薬研ニキはこの声誰だ?→お前か!!!だったし
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】石切神社に猫いっぱいいたって聞いたから、石切丸さん猫に好かれるイメージあるわ、
【刀剣乱舞】石切神社に猫いっぱいいたって聞いたから、石切丸さん猫に好かれるイメージあるわ、
【刀剣乱舞】リセマラみたいに1台でいくつも垢持つ訳じゃないから、大丈夫じゃないかな?
【刀剣乱舞】リセマラみたいに1台でいくつも垢持つ訳じゃないから、大丈夫じゃないかな?
【刀剣乱舞】物吉くんは何をお供えすればいいんだろう?
【刀剣乱舞】物吉くんは何をお供えすればいいんだろう?
【刀剣乱舞】丁度母にとうらぶを解説していた時にそねさん落ちたんだよね
【刀剣乱舞】丁度母にとうらぶを解説していた時にそねさん落ちたんだよね
【刀剣乱舞】明石?明石焼きのことかな美味しいよね(遠い目)
【刀剣乱舞】明石?明石焼きのことかな美味しいよね(遠い目)
【刀剣乱舞】嫌なことでもあった?審神者に言ってみ?
【刀剣乱舞】嫌なことでもあった?審神者に言ってみ?
【刀剣乱舞】皆は、仮に男士が道に迷って困っているの見かけたとして、正面から話しかけられる?
【刀剣乱舞】皆は、仮に男士が道に迷って困っているの見かけたとして、正面から話しかけられる?
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】今は丁度49階のボス戦終わったところ
【刀剣乱舞】一緒に三条沼に落ちる可能性あり
【刀剣乱舞】一緒に三条沼に落ちる可能性あり
【刀剣乱舞】宗三君の星座…。
【刀剣乱舞】宗三君の星座…。
【刀剣乱舞】高速槍に投げる物を考えてるんだけどどれが一番ダメージデカいかな
【刀剣乱舞】高速槍に投げる物を考えてるんだけどどれが一番ダメージデカいかな
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】放流祭りで審神者が発狂してる……
【刀剣乱舞】放流祭りで審神者が発狂してる……
【刀剣乱舞】おもうんだけど、戦績1万とか2万超えの人って1日にどのくらい出陣してるの?
【刀剣乱舞】おもうんだけど、戦績1万とか2万超えの人って1日にどのくらい出陣してるの?
【刀剣乱舞】メンテ前103回、メンテ後40回丁度で明石落ちました
【刀剣乱舞】メンテ前103回、メンテ後40回丁度で明石落ちました