Menu

不動

【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】審神者レベル150超えても天下五剣どころかレア4なんて1,2本しかないアカウントじゃないと
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】適当に有利の陣形選んだから覚えてないけど逆行陣なら不利じゃなければ抜けたりする?
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】どうでもいいけどあたかもみんなそうなんだっていう風に話すのやめようか
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】普段鍛刀で運使いまくってる分限定鍛刀で来る気が全くしない系審神者がここに
【刀剣乱舞】普段鍛刀で運使いまくってる分限定鍛刀で来る気が全くしない系審神者がここに
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】最悪段差で転んで階段から転げ落ちて泣くことになる
【刀剣乱舞】無料5分で所持資源やビジネス手伝い札がなくなる「イベント不動捜索テスト」。
【刀剣乱舞】無料5分で所持資源やビジネス手伝い札がなくなる「イベント不動捜索テスト」。
【刀剣乱舞】そう思ったら不動くんの文字がなんだかとんでもなく愛しいものに見えてきた…
【刀剣乱舞】そう思ったら不動くんの文字がなんだかとんでもなく愛しいものに見えてきた…
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】メグゴシャァッ(弾けた胸ボタンが頭蓋骨を貫く音)
【刀剣乱舞】メグゴシャァッ(弾けた胸ボタンが頭蓋骨を貫く音)
【刀剣乱舞】珍宝柄の着物着たりオヤジの棺に焼香ぶっかけたり?
【刀剣乱舞】珍宝柄の着物着たりオヤジの棺に焼香ぶっかけたり?
【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】戦力拡充ずっと連敗で前回もボスマス400回ぐらい踏んだ
【刀剣乱舞】戦力拡充ずっと連敗で前回もボスマス400回ぐらい踏んだ
【刀剣乱舞】なお、風呂から上がってパジャマを着たら中にクマバチさんがいらしたこともある模様
【刀剣乱舞】なお、風呂から上がってパジャマを着たら中にクマバチさんがいらしたこともある模様
【刀剣乱舞】春すぎて 夏来にけらし 鶴丸の 衣ほすてふ 阿津賀志のお山
【刀剣乱舞】春すぎて 夏来にけらし 鶴丸の 衣ほすてふ 阿津賀志のお山
【刀剣乱舞】自分?オールウェイズ難民です
【刀剣乱舞】鶴丸沼に嵌まったきっかけでとうらぶ沼に浸かり続けてるけど
【刀剣乱舞】鶴丸沼に嵌まったきっかけでとうらぶ沼に浸かり続けてるけど
【刀剣乱舞】自分は貞ちゃん23歳で回想回収したし、もっと低いレベでやった人もいると思う
【刀剣乱舞】自分は貞ちゃん23歳で回想回収したし、もっと低いレベでやった人もいると思う
【刀剣乱舞】嘘!? 貞4人の画像UPしてー
【刀剣乱舞】嘘!? 貞4人の画像UPしてー
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】敵脇差x6とか大太刀x6にしか当たらない上に苦無まみれの敵がいる道にいっちゃうし
【刀剣乱舞】敵脇差x6とか大太刀x6にしか当たらない上に苦無まみれの敵がいる道にいっちゃうし
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】記憶ないのは再刃された刀であって焼失した子は記憶はそのまま残ってるでしょ。
【刀剣乱舞】記憶ないのは再刃された刀であって焼失した子は記憶はそのまま残ってるでしょ。
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】午後二時 メンテ前 最後の出陣挑んでった
【刀剣乱舞】不動くん以外のレアはどうでしたか?
【刀剣乱舞】不動くん以外のレアはどうでしたか?
【刀剣乱舞】皆さんは今回ゲットした子どのくらいまで育ちました?
【刀剣乱舞】皆さんは今回ゲットした子どのくらいまで育ちました?
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】ん?画面白いって二度見したらものたそだった・・・
【刀剣乱舞】ん?画面白いって二度見したらものたそだった・・・
【刀剣乱舞】ものたそと不動くんは2人目いるのに数珠丸さんが来てくれない
【刀剣乱舞】ものたそと不動くんは2人目いるのに数珠丸さんが来てくれない
【刀剣乱舞】物吉くん不動くんの2振目をのんびり探しに行こうかと思う
【刀剣乱舞】物吉くん不動くんの2振目をのんびり探しに行こうかと思う
【刀剣乱舞】演練コメの長谷部焼きそばパン買ってこいよってやつ思い出した
【刀剣乱舞】演練コメの長谷部焼きそばパン買ってこいよってやつ思い出した
【刀剣乱舞】他の刀種も偏りひどいからてっきり物吉くんも高く設定してあるのかと思ったんだすまぬ
【刀剣乱舞】他の刀種も偏りひどいからてっきり物吉くんも高く設定してあるのかと思ったんだすまぬ
【刀剣乱舞】そんなところで頑張らなくていいから数珠丸か不動か物吉つれてこいよぉ!
【刀剣乱舞】そんなところで頑張らなくていいから数珠丸か不動か物吉つれてこいよぉ!
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】運営に改善要求とかしてくれた先人のおかげでだいぶ楽させてもらってると思う
【刀剣乱舞】運営に改善要求とかしてくれた先人のおかげでだいぶ楽させてもらってると思う
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】レア泥運が消費されてゆくのを感じる
【刀剣乱舞】レア泥運が消費されてゆくのを感じる
【刀剣乱舞】自分も検非違使出てる意識なかったけど、源氏兄弟3振りゲットしてるので遭遇してたんだ
【刀剣乱舞】自分も検非違使出てる意識なかったけど、源氏兄弟3振りゲットしてるので遭遇してたんだ
【刀剣乱舞】そういえば兄者は発表は膝と一緒だったけど実装遅かったよね
【刀剣乱舞】そういえば兄者は発表は膝と一緒だったけど実装遅かったよね
【刀剣乱舞】なんできたねえ宗教しかないの?綺麗な審神者はいないの?
【刀剣乱舞】なんできたねえ宗教しかないの?綺麗な審神者はいないの?
【刀剣乱舞】じゃあ私の邪教、石切丸近侍でモリヤステップを踊る教も追加してくれまいか
【刀剣乱舞】じゃあ私の邪教、石切丸近侍でモリヤステップを踊る教も追加してくれまいか
【刀剣乱舞】物吉君がいるはずのところも空欄だぞ???
【刀剣乱舞】物吉君がいるはずのところも空欄だぞ???
【刀剣乱舞】皆のとこに高速槍キラーっている?
【刀剣乱舞】皆のとこに高速槍キラーっている?
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】数珠丸見慣れてないから自分も一瞬あれっ?青江?ってなったわ
【刀剣乱舞】数珠丸見慣れてないから自分も一瞬あれっ?青江?ってなったわ
【刀剣乱舞】古代中国かな?
【刀剣乱舞】古代中国かな?
【刀剣乱舞】お茶ありがとね旦旦旦旦旦旦旦旦
【刀剣乱舞】お茶ありがとね旦旦旦旦旦旦旦旦
【刀剣乱舞】ボイス途切れる?音声のみONにしてるけど、今のところちゃんと聞こえる
【刀剣乱舞】ボイス途切れる?音声のみONにしてるけど、今のところちゃんと聞こえる
【刀剣乱舞】不動君なら本能寺、物吉君なら関が原あたりが妥当なのかな…<既存マップ
【刀剣乱舞】不動君なら本能寺、物吉君なら関が原あたりが妥当なのかな…<既存マップ
【刀剣乱舞】短期間稀ドロ拡充とかで心も体も疲弊した審神者にはぬるま湯オアシスですわ
【刀剣乱舞】短期間稀ドロ拡充とかで心も体も疲弊した審神者にはぬるま湯オアシスですわ
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】明石と日本号は通常マップにいるから博多と物吉にして
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あとあっちは初対面でいきなり罵倒してくる子とかいるのでちょっとイラッとする
【刀剣乱舞】あと不動とお数珠は多分相模に実装し忘れていると思うのよね
【刀剣乱舞】あと不動とお数珠は多分相模に実装し忘れていると思うのよね
【刀剣乱舞】まあ大包平はある意味とうらぶ未実装の一番のメインだからなぁ
【刀剣乱舞】まあ大包平はある意味とうらぶ未実装の一番のメインだからなぁ
【刀剣乱舞】画質下げて縮小して早くするとか?
【刀剣乱舞】画質下げて縮小して早くするとか?
【刀剣乱舞】今の段階で信濃二振り目掘る予定の人っている?
【刀剣乱舞】今の段階で信濃二振り目掘る予定の人っている?
【刀剣乱舞】有名な刀が存在してるにも関わらず実装枠が望めない刀派もいるのに粟田口は十枠って…
【刀剣乱舞】有名な刀が存在してるにも関わらず実装枠が望めない刀派もいるのに粟田口は十枠って…
【刀剣乱舞】うちは多分一月連続で5振来たのが運のつきだったんだと思う
【刀剣乱舞】うちは多分一月連続で5振来たのが運のつきだったんだと思う
【刀剣乱舞】紫マスがボスまで一直線でクリア以来の6−4ボスマスな気がするんだけど
【刀剣乱舞】紫マスがボスまで一直線でクリア以来の6−4ボスマスな気がするんだけど