Menu

中身

【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】ただそのまま積んでいると亀甲貞宗が凝視しているんだよねえ…あれはなんなんだい?」
【刀剣乱舞】だから刀が二本あっても同じ部隊に同じ刀を二本以上出せない、みたいな
【刀剣乱舞】だから刀が二本あっても同じ部隊に同じ刀を二本以上出せない、みたいな
【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣乱舞】最初左見たら32って出て意味わかんなかったw そのすぐ後右見たら43秒と出てた
【刀剣乱舞】最初左見たら32って出て意味わかんなかったw そのすぐ後右見たら43秒と出てた
【刀剣乱舞】ところで大包平どこいった?さっきまで一緒に飯食ってたんだけど
【刀剣乱舞】ところで大包平どこいった?さっきまで一緒に飯食ってたんだけど
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】普段から女装してる人は全員オカマで、オカマというでっかいくくりの中に
【刀剣乱舞】普段から女装してる人は全員オカマで、オカマというでっかいくくりの中に
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】自分以前飲みながらプレイしてうっかり折りかけたので飲みプレイは封印したわ
【刀剣乱舞】自分以前飲みながらプレイしてうっかり折りかけたので飲みプレイは封印したわ
【刀剣乱舞】中身を見るとオールキャラ日常系同人誌みたいな感じ
【刀剣乱舞】中身を見るとオールキャラ日常系同人誌みたいな感じ
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】大包平の中身はおーぷん民の夢が詰まってるんじゃないの?
【刀剣乱舞】大包平の中身はおーぷん民の夢が詰まってるんじゃないの?
【刀剣乱舞】一日30回×4日で120回札なしだと来るか来ないか五分五分ですね
【刀剣乱舞】一日30回×4日で120回札なしだと来るか来ないか五分五分ですね
【刀剣乱舞】あと日本号だした初鍛刀愛染君は試す
【刀剣乱舞】あと日本号だした初鍛刀愛染君は試す
【刀剣乱舞】女子力皆無でガサツな私の本丸にもきたんだから女子力は関係ない
【刀剣乱舞】女子力皆無でガサツな私の本丸にもきたんだから女子力は関係ない
【刀剣乱舞】いるかいないかわからない者より人の方が怖いを地でいく感じ。
【刀剣乱舞】いるかいないかわからない者より人の方が怖いを地でいく感じ。
【刀剣乱舞】外見鶴丸似で中身鶴丸と真逆なIzumi刀を勝手に想像している
【刀剣乱舞】外見鶴丸似で中身鶴丸と真逆なIzumi刀を勝手に想像している
【刀剣乱舞】刀剣乱舞のなぞの中でも明かされない気配がする眼帯の中身
【刀剣乱舞】刀剣乱舞のなぞの中でも明かされない気配がする眼帯の中身
【刀剣乱舞】獅子王はねー、最初見たときはド○キいそうな子だと思ったんだよね
【刀剣乱舞】獅子王はねー、最初見たときはド○キいそうな子だと思ったんだよね
【刀剣乱舞】刀剣たちが飛んで戦う天空ステージ……?
【刀剣乱舞】刀剣たちが飛んで戦う天空ステージ……?
【刀剣乱舞】さにわむっちゃ女子力修行されそう
【刀剣乱舞】さにわむっちゃ女子力修行されそう
【刀剣乱舞】そねさん(30前後)>山伏>一期(新卒)かねぇ…?
【刀剣乱舞】そねさん(30前後)>山伏>一期(新卒)かねぇ…?
【刀剣乱舞】ちょうど青年年齢だし、ある意味ぶれないよね!
【刀剣乱舞】ちょうど青年年齢だし、ある意味ぶれないよね!
【刀剣乱舞】みんな見た目だけ限定だと誰が一番好き?
【刀剣乱舞】みんな見た目だけ限定だと誰が一番好き?
【刀剣乱舞】それぞれ大包平、貞ちゃん、村正の本体が入っていて
【刀剣乱舞】それぞれ大包平、貞ちゃん、村正の本体が入っていて
【刀剣乱舞】一周年の一にちなんで刀帳番号1の子実装でもいいなっておもってる
【刀剣乱舞】一周年の一にちなんで刀帳番号1の子実装でもいいなっておもってる
【刀剣乱舞】あ、もう信濃?藤四郎は決定なのか
【刀剣乱舞】あ、もう信濃?藤四郎は決定なのか
【刀剣乱舞】1部隊で済むけど、A勝利安定のために、1回交代する事が多い
【刀剣乱舞】1部隊で済むけど、A勝利安定のために、1回交代する事が多い
【刀剣乱舞】開けたらおじいさんになった後鶴になる?
【刀剣乱舞】開けたらおじいさんになった後鶴になる?
【刀剣乱舞】自分審神者で家族提督とかあるあるだよね?
【刀剣乱舞】自分審神者で家族提督とかあるあるだよね?
【刀剣乱舞】白雪姫もワンピースも規制する以外にお堅いメリカ基準なんです?
【刀剣乱舞】白雪姫もワンピースも規制する以外にお堅いメリカ基準なんです?
【刀剣乱舞】幸いなのが、短刀含めてだいたいの刀剣達が戦いに理解・一定以上の覚悟があることだな
【刀剣乱舞】幸いなのが、短刀含めてだいたいの刀剣達が戦いに理解・一定以上の覚悟があることだな
【刀剣乱舞】実は箱の中身だったとか言うんなら運営に焼き土下座も辞さないわ
【刀剣乱舞】実は箱の中身だったとか言うんなら運営に焼き土下座も辞さないわ
【刀剣乱舞】とうらぶかと思ってた、すいません
【刀剣乱舞】とうらぶかと思ってた、すいません
【刀剣乱舞】ずおばみにはいち兄
【刀剣乱舞】ずおばみにはいち兄
【刀剣乱舞】中傷になったら刀装つけて出陣
【刀剣乱舞】中傷になったら刀装つけて出陣
【刀剣乱舞】存在感の無い2匹いてもたぬき。
【刀剣乱舞】存在感の無い2匹いてもたぬき。
【刀剣乱舞】さすが兼サーの堀
【刀剣乱舞】さすが兼サーの堀
【刀剣乱舞】本科はどんな性格かな?たしか長船の刀だよね?
【刀剣乱舞】本科はどんな性格かな?たしか長船の刀だよね?
【刀剣乱舞】年内に実装あるとしたら次実装されるのだれだろう
【刀剣乱舞】年内に実装あるとしたら次実装されるのだれだろう
【刀剣乱舞】個性が薄い刀剣で誰だろ?
【刀剣乱舞】個性が薄い刀剣で誰だろ?
【刀剣乱舞】開封したら中身もカカカだった件
【刀剣乱舞】開封したら中身もカカカだった件
【刀剣乱舞】ふとF12で通信の中身覗いてたんだけど
【刀剣乱舞】ふとF12で通信の中身覗いてたんだけど