Menu

久しぶり

【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】編成レスくれた心優しき美ゴリラたちありがとう!上から順番に試してみる!
【刀剣乱舞】声優さんは二年前に収録したようだし絵もボイスも納品されてるってことだよね
【刀剣乱舞】声優さんは二年前に収録したようだし絵もボイスも納品されてるってことだよね
【刀剣乱舞】この間危うい所を助けて頂いた
【刀剣乱舞】この間危うい所を助けて頂いた
【刀剣乱舞】あらしさん、すれちさんがいらっしゃったら各自ばってんなりスルーなりで対応願います
【刀剣乱舞】あらしさん、すれちさんがいらっしゃったら各自ばってんなりスルーなりで対応願います
【刀剣乱舞】最後の分岐で「そろそろ午が来るんだろ?知ってるよ」と呟く
【刀剣乱舞】最後の分岐で「そろそろ午が来るんだろ?知ってるよ」と呟く
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】捜索隊予定メンバーもカンストしてる(打脇各3の予定)から今は橋で短刀育ててる
【刀剣乱舞】熊本いいとこ、是非楽しんで 熊本審神者より
【刀剣乱舞】熊本いいとこ、是非楽しんで 熊本審神者より
【刀剣乱舞】他の人がいる時は光忠呼びだけど身内ではみっちゃん呼びなのかな
【刀剣乱舞】他の人がいる時は光忠呼びだけど身内ではみっちゃん呼びなのかな
【刀剣乱舞】お船よくわからないけど桶狭間周回と同義語なん?
【刀剣乱舞】お船よくわからないけど桶狭間周回と同義語なん?
【刀剣乱舞】まあ実際、あまりそういう趣味無い人は深読みしないでしょ
【刀剣乱舞】まあ実際、あまりそういう趣味無い人は深読みしないでしょ
【刀剣乱舞】世界で唯一のしゃっくり専門医に診てもらったところ、ドクターの顔がみるみる強張り、
【刀剣乱舞】世界で唯一のしゃっくり専門医に診てもらったところ、ドクターの顔がみるみる強張り、
【刀剣乱舞】ブラウザ版の「遊び方」タブにPocketのデータ連動に関しての項目があるけど前からあった?
【刀剣乱舞】ブラウザ版の「遊び方」タブにPocketのデータ連動に関しての項目があるけど前からあった?
【刀剣乱舞】もっとこう、手伝い札3桁使用とかを期待してたけんだけどな。
【刀剣乱舞】もっとこう、手伝い札3桁使用とかを期待してたけんだけどな。
【刀剣乱舞】なんだ普通じゃないか(byカンストぎね重傷にした審神者)
【刀剣乱舞】なんだ普通じゃないか(byカンストぎね重傷にした審神者)
【刀剣乱舞】あとさにわの出身地はあんま関係ないんじゃないかな(美濃寄り住みの相模鯖民)
【刀剣乱舞】あとさにわの出身地はあんま関係ないんじゃないかな(美濃寄り住みの相模鯖民)
【刀剣乱舞】最後はレア4に進化する刀だよ…ドロ率は他のレア4並と考えていたほうが気が楽よ
【刀剣乱舞】最後はレア4に進化する刀だよ…ドロ率は他のレア4並と考えていたほうが気が楽よ
【刀剣乱舞】大太刀に重騎の方が打撃としては上がるので、そちらの方が撃破しやすいですか?
【刀剣乱舞】大太刀に重騎の方が打撃としては上がるので、そちらの方が撃破しやすいですか?
【刀剣乱舞】開戦直後に軽歩積んだぎねと日本号さんに蛍とレア太刀ワンパンされて
【刀剣乱舞】開戦直後に軽歩積んだぎねと日本号さんに蛍とレア太刀ワンパンされて
【刀剣乱舞】日本号くる前に病院いっちゃう
【刀剣乱舞】日本号くる前に病院いっちゃう
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】自分もランクアップ前に回収してる
【刀剣乱舞】自分もランクアップ前に回収してる
【刀剣乱舞】金精鋭が出来るたびに蛍に渡してる
【刀剣乱舞】金精鋭が出来るたびに蛍に渡してる
【刀剣乱舞】想像したらホラーだな
【刀剣乱舞】想像したらホラーだな
【刀剣乱舞】くっわいの初大太刀は今日も癒し
【刀剣乱舞】くっわいの初大太刀は今日も癒し
【刀剣乱舞】てか回数増えてるよwww
【刀剣乱舞】てか回数増えてるよwww
【刀剣乱舞】何故かぎねボイスで再生された
【刀剣乱舞】何故かぎねボイスで再生された
【刀剣乱舞】刀剣男士部屋が欲しいであります!
【刀剣乱舞】刀剣男士部屋が欲しいであります!
【刀剣乱舞】DMMがR−18だから、未成年でもできるようにVitaあたりで箱庭ゲー刀剣乱舞OFFLINEでねえかな…
【刀剣乱舞】DMMがR−18だから、未成年でもできるようにVitaあたりで箱庭ゲー刀剣乱舞OFFLINEでねえかな…
【刀剣乱舞】久しぶりにKBCと遭遇したと思ったら髭落としたあああああああ
【刀剣乱舞】久しぶりにKBCと遭遇したと思ったら髭落としたあああああああ