Menu

以来

【刀剣乱舞】短刀のステの伸びみて多分他の刀種はこれ以上だから、話持ってきたらすぐ出さないと
【刀剣乱舞】短刀のステの伸びみて多分他の刀種はこれ以上だから、話持ってきたらすぐ出さないと
【刀剣乱舞】自分?オールウェイズ難民です
【刀剣乱舞】髭膝探しの時、岩融+脇差で3戦までごり押し狙った以来の死にステだな
【刀剣乱舞】髭膝探しの時、岩融+脇差で3戦までごり押し狙った以来の死にステだな
【刀剣乱舞】過去最低ランキングが9位だからそれを更新してくれるかもと期待はしてるよ
【刀剣乱舞】過去最低ランキングが9位だからそれを更新してくれるかもと期待はしてるよ
【刀剣乱舞】結局課金前の範囲内でお迎えできたから勉強代程度に考えて
【刀剣乱舞】結局課金前の範囲内でお迎えできたから勉強代程度に考えて
【刀剣乱舞】紫マスがボスまで一直線でクリア以来の6−4ボスマスな気がするんだけど
【刀剣乱舞】紫マスがボスまで一直線でクリア以来の6−4ボスマスな気がするんだけど
【刀剣乱舞】まあマジレスするといまつるちゃん5歳で1-1を100周ぐらいしたら途中で追い出されるんじゃね?
【刀剣乱舞】まあマジレスするといまつるちゃん5歳で1-1を100周ぐらいしたら途中で追い出されるんじゃね?
【刀剣乱舞】all50で一日3回やって依頼札3枚を手伝い札1枚に交換している
【刀剣乱舞】all50で一日3回やって依頼札3枚を手伝い札1枚に交換している
【刀剣乱舞】玉5万以下で兄者来た人って80%くらいいるんだよね?
【刀剣乱舞】玉5万以下で兄者来た人って80%くらいいるんだよね?
【刀剣乱舞】29日のメンテ以来ログインしてなかったら、大変なことになってた…
【刀剣乱舞】29日のメンテ以来ログインしてなかったら、大変なことになってた…
【刀剣乱舞】まずハニーは長髪・紫髪で選び、性格で落ち、例のツイートで海入り
【刀剣乱舞】まずハニーは長髪・紫髪で選び、性格で落ち、例のツイートで海入り
【刀剣乱舞】自分は演練コメに欲しい刀の名前を書くと出る教やってたな
【刀剣乱舞】自分は演練コメに欲しい刀の名前を書くと出る教やってたな
【刀剣乱舞】嫌なことでもあった?審神者に言ってみ?
【刀剣乱舞】嫌なことでもあった?審神者に言ってみ?
【刀剣乱舞】あの、5月にMEIKO試用版でカンタレラと6月に某新選組ゲーの替え歌
【刀剣乱舞】あの、5月にMEIKO試用版でカンタレラと6月に某新選組ゲーの替え歌
【刀剣乱舞】もう一回ぐらい見に行きたいけど人ごみで死にそう
【刀剣乱舞】もう一回ぐらい見に行きたいけど人ごみで死にそう
【刀剣乱舞】拡充イベで日本号掘り当てた直後はそんな感じだったな
【刀剣乱舞】拡充イベで日本号掘り当てた直後はそんな感じだったな
【刀剣乱舞】自分は手伝い札200前後
【刀剣乱舞】自分は手伝い札200前後
【刀剣乱舞】鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
【刀剣乱舞】鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
【刀剣乱舞】くっむっちゃんに持てる銃はよ…
【刀剣乱舞】くっむっちゃんに持てる銃はよ…
【刀剣乱舞】250枚あれば1イベント分は安心か
【刀剣乱舞】250枚あれば1イベント分は安心か
【刀剣乱舞】長谷部鍛刀で出したいんだがおすすめあるかな
【刀剣乱舞】長谷部鍛刀で出したいんだがおすすめあるかな
【刀剣乱舞】今日も元気に狐掘ってたら5-3 1マス目の敵の編成が太2脇2短2だと
【刀剣乱舞】今日も元気に狐掘ってたら5-3 1マス目の敵の編成が太2脇2短2だと
【刀剣乱舞】E1でレベリングするのと普通のマップでレベリングするのどっちのが良いかな
【刀剣乱舞】E1でレベリングするのと普通のマップでレベリングするのどっちのが良いかな
【刀剣乱舞】検非違使戦ですがS勝利なんて実装以来一度も勝ち取った事は無かったのに今日Allレベル37部隊でS勝利でした
【刀剣乱舞】検非違使戦ですがS勝利なんて実装以来一度も勝ち取った事は無かったのに今日Allレベル37部隊でS勝利でした