Menu

【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】敵が残ってたら怪我してようがしてまいがB勝利だよね?
【刀剣乱舞】敵が残ってたら怪我してようがしてまいがB勝利だよね?
【刀剣乱舞】亀甲貞宗祈願絵数枚書いてたけどどれも執事モチーフで描いてたからネタバレで吃驚
【刀剣乱舞】亀甲貞宗祈願絵数枚書いてたけどどれも執事モチーフで描いてたからネタバレで吃驚
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】某作家が訂正しない限り闇鍋状態だけど、ソハヤの剣は兵庫県のでいいかと
【刀剣乱舞】某作家が訂正しない限り闇鍋状態だけど、ソハヤの剣は兵庫県のでいいかと
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】市中狐とか既にあるけど他の追加組もそうしろって話し?
【刀剣乱舞】市中狐とか既にあるけど他の追加組もそうしろって話し?
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】刀剣乱舞が何百年前かのゲームで鶴丸が最近墓をあばかれて出てきた刀
【刀剣乱舞】刀剣乱舞が何百年前かのゲームで鶴丸が最近墓をあばかれて出てきた刀
【刀剣乱舞】ところで大包平どこいった?さっきまで一緒に飯食ってたんだけど
【刀剣乱舞】ところで大包平どこいった?さっきまで一緒に飯食ってたんだけど
【刀剣乱舞】つまり心にも資源MAXにも余裕があってガンガン回るの楽しいフッフゥー!状態だった
【刀剣乱舞】つまり心にも資源MAXにも余裕があってガンガン回るの楽しいフッフゥー!状態だった
【刀剣乱舞】玉集め本番で戦績に敗北つくの嫌だと公式に凸した人達は今息をしているのだろうか…
【刀剣乱舞】玉集め本番で戦績に敗北つくの嫌だと公式に凸した人達は今息をしているのだろうか…
【刀剣乱舞】そういう感じのおまけがあったらボスドロップでも泥率低くてもマップ鬼畜でも納得する
【刀剣乱舞】そういう感じのおまけがあったらボスドロップでも泥率低くてもマップ鬼畜でも納得する
【刀剣乱舞】槍を中心にだから無難に槍は3人入れておいたほうが良かったんでない?
【刀剣乱舞】槍を中心にだから無難に槍は3人入れておいたほうが良かったんでない?
【刀剣乱舞】髭蛍爺一数珠タロスァンの統率合計583でボスザシックス遭遇しなかった
【刀剣乱舞】髭蛍爺一数珠タロスァンの統率合計583でボスザシックス遭遇しなかった
【刀剣乱舞】お隣と比べるわけじゃないけど、お隣は改二実装ペースはどれくらいなの?
【刀剣乱舞】お隣と比べるわけじゃないけど、お隣は改二実装ペースはどれくらいなの?
【刀剣乱舞】全員って白目むいてる人、まさか6人で遠征行かしてないよね?
【刀剣乱舞】全員って白目むいてる人、まさか6人で遠征行かしてないよね?
【刀剣乱舞】数階進んだ時点で分かるっていうのは言い過ぎじゃない?
【刀剣乱舞】数階進んだ時点で分かるっていうのは言い過ぎじゃない?
【刀剣乱舞】うちもちょっとWi-Fi安定しないなって思ってたらそういうことだったのか…
【刀剣乱舞】うちもちょっとWi-Fi安定しないなって思ってたらそういうことだったのか…
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】レベル90台後半(カンスト間近)/桜つき/機動値合計70台後半
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】すごいかっこいいけどポケットスレ案件かな?
【刀剣乱舞】羅生門はまだそこから資材備蓄とか難民系の話に発展する可能性がある気がする
【刀剣乱舞】羅生門はまだそこから資材備蓄とか難民系の話に発展する可能性がある気がする
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】蜻蛉切が(妙法)村正について言及してるじゃん?
【刀剣乱舞】あと不動とお数珠は多分相模に実装し忘れていると思うのよね
【刀剣乱舞】あと不動とお数珠は多分相模に実装し忘れていると思うのよね
【刀剣乱舞】脳死と似たキャラとの間違いあるいは初心者でよくわからずって理由以外でなにかある?
【刀剣乱舞】脳死と似たキャラとの間違いあるいは初心者でよくわからずって理由以外でなにかある?
【刀剣乱舞】明石はでたけど、脇打がレベル30〜40しかなくて、あと一週間で日本号掘りは難しいよね?
【刀剣乱舞】明石はでたけど、脇打がレベル30〜40しかなくて、あと一週間で日本号掘りは難しいよね?
【刀剣乱舞】むしろイベントマップを利用して低レベルの部隊を育てながら行ける
【刀剣乱舞】むしろイベントマップを利用して低レベルの部隊を育てながら行ける
【刀剣乱舞】自分が拾ってくる依頼札でひたすら鍛刀しまくる審神者にいち兄が非常に微妙な顔でした
【刀剣乱舞】自分が拾ってくる依頼札でひたすら鍛刀しまくる審神者にいち兄が非常に微妙な顔でした
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】歴史を守る者、物の心を励起する技を持つ者だから
【刀剣乱舞】某スタイリッシュ暗殺ゲーだと箒が最強武器だったりするから余裕で殲滅出来そう
【刀剣乱舞】某スタイリッシュ暗殺ゲーだと箒が最強武器だったりするから余裕で殲滅出来そう
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】それ以上は…分かっているよね?(ニッカリ)
【刀剣乱舞】カンストすれば盾兵じゃない1スロで安定するんだね
【刀剣乱舞】カンストすれば盾兵じゃない1スロで安定するんだね
【刀剣乱舞】自分は5月からだけど主要な刀剣集まって資源貯める事意識したのは11月とかだったな
【刀剣乱舞】自分は5月からだけど主要な刀剣集まって資源貯める事意識したのは11月とかだったな
【刀剣乱舞】まあまあ、本人も反省してることだし、酒のせいでもあるだろうから良いじゃないか
【刀剣乱舞】まあまあ、本人も反省してることだし、酒のせいでもあるだろうから良いじゃないか
【刀剣乱舞】とうらぶ自体ギャップの塊なんだから気付いたらもう抜け出せなくなってる
【刀剣乱舞】とうらぶ自体ギャップの塊なんだから気付いたらもう抜け出せなくなってる
【刀剣乱舞】盾ガン積み馬必須で大太刀4三日月江雪なら勝てる
【刀剣乱舞】盾ガン積み馬必須で大太刀4三日月江雪なら勝てる
【刀剣乱舞】結局報告1件しか無かったやつ?
【刀剣乱舞】結局報告1件しか無かったやつ?
【刀剣乱舞】数珠丸100時間限定 鍛刀結果集計フォームがあるのでよければご協力ください!
【刀剣乱舞】数珠丸100時間限定 鍛刀結果集計フォームがあるのでよければご協力ください!
【刀剣乱舞】鍛刀場を全て局面で構成しなきゃ……あっ、鋒……
【刀剣乱舞】鍛刀場を全て局面で構成しなきゃ……あっ、鋒……
【刀剣乱舞】それな!!わいも富士使ってぎねちゃんと蜻蛉さん出した後
【刀剣乱舞】それな!!わいも富士使ってぎねちゃんと蜻蛉さん出した後
【刀剣乱舞】通常泥を検非違使泥と間違えたんじゃってレベルなのかな?もしかしたら
【刀剣乱舞】通常泥を検非違使泥と間違えたんじゃってレベルなのかな?もしかしたら
【刀剣乱舞】髭膝変更前に橋ケビン産の長曽祢浦島出したいなと思ってたけど無理そう
【刀剣乱舞】髭膝変更前に橋ケビン産の長曽祢浦島出したいなと思ってたけど無理そう
【刀剣乱舞】一定期間ごとに複数あるはずれマスの中でどこから落ちるか変わる
【刀剣乱舞】一定期間ごとに複数あるはずれマスの中でどこから落ちるか変わる
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】そのお陰でイラク戦争のときにテレランの奇跡があったんや!
【刀剣乱舞】そのお陰でイラク戦争のときにテレランの奇跡があったんや!
【刀剣乱舞】はちじゅうごまん……はちじゅうごまんってなんです?はちじゅうごまん…ごまん……
【刀剣乱舞】はちじゅうごまん……はちじゅうごまんってなんです?はちじゅうごまん…ごまん……
【刀剣乱舞】では早速鶯丸の指をもらってくるね。誰か鶯丸の指持ってませんか?
【刀剣乱舞】では早速鶯丸の指をもらってくるね。誰か鶯丸の指持ってませんか?
【刀剣乱舞】レベル90以上・機動83以上・相手が機動減少布陣で自陣が機動上昇布陣
【刀剣乱舞】レベル90以上・機動83以上・相手が機動減少布陣で自陣が機動上昇布陣
【刀剣乱舞】前にまんばの手の画像も描いてくれてたし、トイチさんも手フェチなのかな
【刀剣乱舞】前にまんばの手の画像も描いてくれてたし、トイチさんも手フェチなのかな
【刀剣乱舞】特に二人以上で参戦気が大きくなるのか声がでかくなるさまを見た時は
【刀剣乱舞】特に二人以上で参戦気が大きくなるのか声がでかくなるさまを見た時は
【刀剣乱舞】故障して、未来にデバッグしなくなった容量分強くなった、とか
【刀剣乱舞】故障して、未来にデバッグしなくなった容量分強くなった、とか
【刀剣乱舞】自分は歴史の中で敗者かつ無念や恨みを持った思念的なものを寄せ集めて
【刀剣乱舞】自分は歴史の中で敗者かつ無念や恨みを持った思念的なものを寄せ集めて
【刀剣乱舞】悪いこと言われてなくても自分たちがされたら嫌じゃないかい?
【刀剣乱舞】悪いこと言われてなくても自分たちがされたら嫌じゃないかい?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】宗三沼は一度誘い込まれると吸引力ハンパないねん
【刀剣乱舞】宗三沼は一度誘い込まれると吸引力ハンパないねん
【刀剣乱舞】絵茶スレや動画宣伝スレや支部やツイでやったらいいんじゃないかな?
【刀剣乱舞】絵茶スレや動画宣伝スレや支部やツイでやったらいいんじゃないかな?
【刀剣乱舞】それぞれ大包平、貞ちゃん、村正の本体が入っていて
【刀剣乱舞】それぞれ大包平、貞ちゃん、村正の本体が入っていて
【刀剣乱舞】そして国宝で魔王の所有物アピールしといてステータスぶっちぎりワーストの宗三
【刀剣乱舞】そして国宝で魔王の所有物アピールしといてステータスぶっちぎりワーストの宗三
【刀剣乱舞】たしか、万単位で課金した人も居たんだっけ?
【刀剣乱舞】たしか、万単位で課金した人も居たんだっけ?
【刀剣乱舞】運営尊い、キャラ二人追加なんて運営は仕事しすぎで過労死寸前じゃないの?
【刀剣乱舞】運営尊い、キャラ二人追加なんて運営は仕事しすぎで過労死寸前じゃないの?
【刀剣乱舞】祝一号(青毛三号)
【刀剣乱舞】祝一号(青毛三号)
【刀剣乱舞】燭台切光忠が三日月っぽい
【刀剣乱舞】燭台切光忠が三日月っぽい
【刀剣乱舞】実装されてから数か月ほとんど毎日ボス行ってたのに国行どころかレアすらでない
【刀剣乱舞】実装されてから数か月ほとんど毎日ボス行ってたのに国行どころかレアすらでない
【刀剣乱舞】確か、女装して敵の宴会に潜り込んでさっくり殺っちゃったやつだよね?
【刀剣乱舞】確か、女装して敵の宴会に潜り込んでさっくり殺っちゃったやつだよね?
【刀剣乱舞】槍と蛍が一緒に出てくるレシピは存在しないんですがそれは…?
【刀剣乱舞】槍と蛍が一緒に出てくるレシピは存在しないんですがそれは…?
【刀剣乱舞】ということでうちのカンスト御用改め組みに護衛してもらうわ。
【刀剣乱舞】ということでうちのカンスト御用改め組みに護衛してもらうわ。
【刀剣乱舞】実は検非違使がいまして・・・F5で回避しようかな
【刀剣乱舞】実は検非違使がいまして・・・F5で回避しようかな
【刀剣乱舞】玉25305個、4部隊フル活動で道中はほぼB勝利、夜戦はA勝利、10戦目がA勝利
【刀剣乱舞】玉25305個、4部隊フル活動で道中はほぼB勝利、夜戦はA勝利、10戦目がA勝利