Menu

休み

【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】海や温泉もいいけど山もいいぞ…(鳥海山羽黒山登山経験あり)
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】常設だし手入れ資源半減キャンペはまた来るかもだしイベントでの入手もありそう
【刀剣乱舞】常設だし手入れ資源半減キャンペはまた来るかもだしイベントでの入手もありそう
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】つかぬことを聞くけどDMMランキングってスマホでも見れる?
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】だいたい政府主催の演習やら大阪城掘りだけだし
【刀剣乱舞】だいたい政府主催の演習やら大阪城掘りだけだし
【刀剣乱舞】さすがにないよね?ないよね??手伝い札も依頼札も足りない
【刀剣乱舞】さすがにないよね?ないよね??手伝い札も依頼札も足りない
【刀剣乱舞】薬研ニキはこの声誰だ?→お前か!!!だったし
【刀剣乱舞】薬研ニキはこの声誰だ?→お前か!!!だったし
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】お城、塔、アイギス、かんぱに、花、銃、神プロ、戦プロ、しんけんと
【刀剣乱舞】お城、塔、アイギス、かんぱに、花、銃、神プロ、戦プロ、しんけんと
【刀剣乱舞】まあ確かに今日月曜だけど、苦情多い方が詫びの何かを期待できるんじゃない?
【刀剣乱舞】まあ確かに今日月曜だけど、苦情多い方が詫びの何かを期待できるんじゃない?
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】今年中 来年 今年中 来年
【刀剣乱舞】あらしさん、すれちさんがいらっしゃったら各自ばってんなりスルーなりで対応願います
【刀剣乱舞】あらしさん、すれちさんがいらっしゃったら各自ばってんなりスルーなりで対応願います
【刀剣乱舞】軍服のイラスト集ってどんなんだ?って思って試しにうぐったら
【刀剣乱舞】軍服のイラスト集ってどんなんだ?って思って試しにうぐったら
【刀剣乱舞】改めて文章で確認するとちょっとむかついてきますな(去年の三月組感
【刀剣乱舞】改めて文章で確認するとちょっとむかついてきますな(去年の三月組感
【刀剣乱舞】熊本いいとこ、是非楽しんで 熊本審神者より
【刀剣乱舞】熊本いいとこ、是非楽しんで 熊本審神者より
【刀剣乱舞】明日から減った依頼札回収と明石掘りを再開するわ
【刀剣乱舞】明日から減った依頼札回収と明石掘りを再開するわ
【刀剣乱舞】数珠さま鍛刀が始まってて……15時くらいだったかな?
【刀剣乱舞】数珠さま鍛刀が始まってて……15時くらいだったかな?
【刀剣乱舞】メンテ後が1番出るって本当かな?
【刀剣乱舞】メンテ後が1番出るって本当かな?
【刀剣乱舞】まあ実際、あまりそういう趣味無い人は深読みしないでしょ
【刀剣乱舞】まあ実際、あまりそういう趣味無い人は深読みしないでしょ
【刀剣乱舞】今までの傾向と全く違う子に沼って動揺することが何回もあった
【刀剣乱舞】今までの傾向と全く違う子に沼って動揺することが何回もあった
【刀剣乱舞】零本号(700)→無動(400)の拡充トラウマンのワイ低みの見物
【刀剣乱舞】零本号(700)→無動(400)の拡充トラウマンのワイ低みの見物
【刀剣乱舞】周回してる人は一日に何時間ぐらいプレイしてるの?
【刀剣乱舞】周回してる人は一日に何時間ぐらいプレイしてるの?
【刀剣乱舞】明日明後日京都スタンプラリーとパネル全部回ろうと思ってたのに雨かよ……
【刀剣乱舞】明日明後日京都スタンプラリーとパネル全部回ろうと思ってたのに雨かよ……
【刀剣乱舞】やばい12時間の男士居るのにメンテ終わりに合わせた子しか手入れ入れてない
【刀剣乱舞】やばい12時間の男士居るのにメンテ終わりに合わせた子しか手入れ入れてない
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】緊張して冷や汗ぐっちょぐちょになるやもしれん
【刀剣乱舞】キューちゃん?
【刀剣乱舞】キューちゃん?
【刀剣乱舞】30歳だった博多をカンスト真近の子で守りつつ最後まで休み休み乗り切ったよ…!
【刀剣乱舞】30歳だった博多をカンスト真近の子で守りつつ最後まで休み休み乗り切ったよ…!
【刀剣乱舞】徹夜して短期決戦狙ったってミス誘発するだけで意味ないよ
【刀剣乱舞】徹夜して短期決戦狙ったってミス誘発するだけで意味ないよ
【刀剣乱舞】あんな変なドロップの偏りがあったのに、全員持ってる前提なの?
【刀剣乱舞】あんな変なドロップの偏りがあったのに、全員持ってる前提なの?
【刀剣乱舞】明日から休みだから行こうと思ってるんだけど、最寄駅は参宮橋で平気?
【刀剣乱舞】明日から休みだから行こうと思ってるんだけど、最寄駅は参宮橋で平気?
【刀剣乱舞】それはそうとみんな、冬休みの宿題(髭膝ゲット)は
【刀剣乱舞】それはそうとみんな、冬休みの宿題(髭膝ゲット)は
【刀剣乱舞】運営の設定的に光忠の作者の父ではない設定がされてるんじゃない?
【刀剣乱舞】運営の設定的に光忠の作者の父ではない設定がされてるんじゃない?
【刀剣乱舞】最近よく家族に「仕事も楽しくなってきたんじゃない?」ときかれる。
【刀剣乱舞】最近よく家族に「仕事も楽しくなってきたんじゃない?」ときかれる。
【刀剣乱舞】でもそうすると戦力拡充のとき捕獲した日本号はどうなんだ
【刀剣乱舞】でもそうすると戦力拡充のとき捕獲した日本号はどうなんだ
【刀剣乱舞】1万5千ぐらいかな?なおこれからもまだ消費する予定
【刀剣乱舞】1万5千ぐらいかな?なおこれからもまだ消費する予定
【刀剣乱舞】戦闘立ち絵で25人分しか来ないから第4弾で残りが来るんじゃないかな?
【刀剣乱舞】戦闘立ち絵で25人分しか来ないから第4弾で残りが来るんじゃないかな?
【刀剣乱舞】なるほど兄者なんていないんだな?(ひらめき)
【刀剣乱舞】なるほど兄者なんていないんだな?(ひらめき)
【刀剣乱舞】ワイは三日月4人、レア4太刀と虎徹兄弟が各2ダース以上ドロップしてようやく狐出た
【刀剣乱舞】ワイは三日月4人、レア4太刀と虎徹兄弟が各2ダース以上ドロップしてようやく狐出た
【刀剣乱舞】正月明けに資材も札も小判もすっからかんな本丸の姿が・・・
【刀剣乱舞】正月明けに資材も札も小判もすっからかんな本丸の姿が・・・
【刀剣乱舞】この間TVで金で人を雇ってレベル上げとかレアアイテム集めやらせるとかいう特集してたわ
【刀剣乱舞】この間TVで金で人を雇ってレベル上げとかレアアイテム集めやらせるとかいう特集してたわ
【刀剣乱舞】選手名のほうじゃね?
【刀剣乱舞】選手名のほうじゃね?
【刀剣乱舞】しかもその課題の提出日が1/18の私の話しする?
【刀剣乱舞】しかもその課題の提出日が1/18の私の話しする?
【刀剣乱舞】初回割引があるから一回で全部使い切るのはどう組み合わせても無理
【刀剣乱舞】初回割引があるから一回で全部使い切るのはどう組み合わせても無理
【刀剣乱舞】あと、普段ネガティブだけど戦闘中は強気でかっこいい所も魅力だと思う
【刀剣乱舞】あと、普段ネガティブだけど戦闘中は強気でかっこいい所も魅力だと思う
【刀剣乱舞】三条大橋の槍のせいで薬研兄貴が一度折れかけてからあの場所敬遠してたんだけど、
【刀剣乱舞】三条大橋の槍のせいで薬研兄貴が一度折れかけてからあの場所敬遠してたんだけど、
【刀剣乱舞】かさばる格好してるせいで三人で風に飛ばされる小ガモみたいになるオチ
【刀剣乱舞】かさばる格好してるせいで三人で風に飛ばされる小ガモみたいになるオチ
【刀剣乱舞】1軍と2軍は墨俣から卒業したね…(白目)
【刀剣乱舞】1軍と2軍は墨俣から卒業したね…(白目)
【刀剣乱舞】あのときもっと集めていれば
【刀剣乱舞】あのときもっと集めていれば
【刀剣乱舞】今度の休み獅子王見に行く
【刀剣乱舞】今度の休み獅子王見に行く
【刀剣乱舞】やっぱ女性が多い感じ?
【刀剣乱舞】やっぱ女性が多い感じ?
【刀剣乱舞】うわああああ!!!ごめんなさい…
【刀剣乱舞】うわああああ!!!ごめんなさい…
【刀剣乱舞】本丸には刀剣男士用大浴場があるのかしら
【刀剣乱舞】本丸には刀剣男士用大浴場があるのかしら
【刀剣乱舞】資材少な目で済むから竹藪除けに小狐丸を連れまわしてるwww
【刀剣乱舞】資材少な目で済むから竹藪除けに小狐丸を連れまわしてるwww
【刀剣乱舞】今更だけど、刀剣乱舞絢爛図録買おうか悩んでる
【刀剣乱舞】今更だけど、刀剣乱舞絢爛図録買おうか悩んでる
【刀剣乱舞】休み丸二日間費やしてついにボスドロで眼鏡出たぞー
【刀剣乱舞】休み丸二日間費やしてついにボスドロで眼鏡出たぞー