Menu

体感

【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】最初の上ルート 鶴丸が一つ上盾、極平野が銃 それ以外は金軽騎兵
【刀剣乱舞】最初の上ルート 鶴丸が一つ上盾、極平野が銃 それ以外は金軽騎兵
【刀剣乱舞】数か月もしくは年単位で審神者と離れて平気ならさ
【刀剣乱舞】数か月もしくは年単位で審神者と離れて平気ならさ
【刀剣乱舞】そういえば、極レベ30台の子と、普通にレベル30台の子
【刀剣乱舞】そういえば、極レベ30台の子と、普通にレベル30台の子
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】金玉とそうじゃない玉ってやっぱ溶け方違う?
【刀剣乱舞】金玉とそうじゃない玉ってやっぱ溶け方違う?
【刀剣乱舞】常に桜三重の人って一回出陣するごとに何回1-1行ってるの?
【刀剣乱舞】常に桜三重の人って一回出陣するごとに何回1-1行ってるの?
【刀剣乱舞】体感だけど虎徹兄弟は10倍になっても今の源氏より出なかったような気がするとくに長曽祢
【刀剣乱舞】体感だけど虎徹兄弟は10倍になっても今の源氏より出なかったような気がするとくに長曽祢
【刀剣乱舞】不動くん以外のレアはどうでしたか?
【刀剣乱舞】不動くん以外のレアはどうでしたか?
【刀剣乱舞】レベル差ある部隊作ると検非違使来るよ…体感的に
【刀剣乱舞】レベル差ある部隊作ると検非違使来るよ…体感的に
【刀剣乱舞】ここの皆はある男士を近侍にするとボスマス到達率上がるなんてことはある?
【刀剣乱舞】ここの皆はある男士を近侍にするとボスマス到達率上がるなんてことはある?
【刀剣乱舞】きっと見張りは交代でその間に他のメンツがさくさく資材集めと予想
【刀剣乱舞】きっと見張りは交代でその間に他のメンツがさくさく資材集めと予想
【刀剣乱舞】でも体感的にそんな何百周も回した覚えは無いから虎徹は最早運命だと思っている。
【刀剣乱舞】でも体感的にそんな何百周も回した覚えは無いから虎徹は最早運命だと思っている。
【刀剣乱舞】個人差ありますが私は直前酉の徒労感の分市中より検非違使付けるのきつかったです。
【刀剣乱舞】個人差ありますが私は直前酉の徒労感の分市中より検非違使付けるのきつかったです。
【刀剣乱舞】兄者一振り来たので満足して難をひたすら一軍だけで回していました。
【刀剣乱舞】兄者一振り来たので満足して難をひたすら一軍だけで回していました。
【刀剣乱舞】標準語圏内審神者他地方の言葉わからんちんだよ
【刀剣乱舞】標準語圏内審神者他地方の言葉わからんちんだよ
【刀剣乱舞】そういや物吉の幸運体感した審神者おる?
【刀剣乱舞】そういや物吉の幸運体感した審神者おる?
【刀剣乱舞】今日一日墨俣にいたけど曽祢さん二本きたよ
【刀剣乱舞】今日一日墨俣にいたけど曽祢さん二本きたよ
【刀剣乱舞】桜付いててもcond値は変動してる体感
【刀剣乱舞】桜付いててもcond値は変動してる体感
【刀剣乱舞】家光と両親&弟との仲最悪
【刀剣乱舞】家光と両親&弟との仲最悪
【刀剣乱舞】痛いわw周りに気をつけろよ全く
【刀剣乱舞】痛いわw周りに気をつけろよ全く
【刀剣乱舞】週や月ごとの任務も欲しいよね
【刀剣乱舞】週や月ごとの任務も欲しいよね
【刀剣乱舞】零本号のままイベント終わっちゃった
【刀剣乱舞】零本号のままイベント終わっちゃった
【刀剣乱舞】岩融が来ないのですが皆さんは鍛刀とドロップどちらの方が体感的に出ると感じますか?
【刀剣乱舞】岩融が来ないのですが皆さんは鍛刀とドロップどちらの方が体感的に出ると感じますか?
【刀剣乱舞】E-3周回してる人に聞きたいんだけど、レベリングには不向きなのかな?
【刀剣乱舞】E-3周回してる人に聞きたいんだけど、レベリングには不向きなのかな?
【刀剣乱舞】虎徹出るときって刀剣を発見→刀表示までのブラックアウトがちょっと長いのね
【刀剣乱舞】虎徹出るときって刀剣を発見→刀表示までのブラックアウトがちょっと長いのね
【刀剣乱舞】鶯丸目当てで5-4周回中ですけど6-1回る方が体感でも確率よかったりします?
【刀剣乱舞】鶯丸目当てで5-4周回中ですけど6-1回る方が体感でも確率よかったりします?