Menu

何度

【刀剣乱舞】お舟の子たちは牛丼食べながら出撃するし、違和感ないな
【刀剣乱舞】お舟の子たちは牛丼食べながら出撃するし、違和感ないな
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】その時間帯の、こぶしまるを猛追するこんのすけの絵には声だして笑った
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】軽くなったらしいし運営の対応も(初期以外は)よかったから盛り返すんじゃないかな?
【刀剣乱舞】甘えんぼ上手な年下に見えたキャラ→大将居眠りか? 体冷やすなよ
【刀剣乱舞】甘えんぼ上手な年下に見えたキャラ→大将居眠りか? 体冷やすなよ
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】まぁ刀帳追加がなければ、天下五剣の残り二人・初期実装短刀の極3人・大包平・あと誰か
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】創始者たる私の精神面―――ココロに謎の甚大な疵が発生している
【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】野菜を口説きながら切っていく光忠を思いついた、ヤンデレとは違うか
【刀剣乱舞】数か月もしくは年単位で審神者と離れて平気ならさ
【刀剣乱舞】数か月もしくは年単位で審神者と離れて平気ならさ
【刀剣乱舞】を何度かやって結局入手出来なかった確定報酬物吉貞宗…
【刀剣乱舞】を何度かやって結局入手出来なかった確定報酬物吉貞宗…
【刀剣乱舞】バンケツのシステムの個人的に関心したところをとうらぶ風に言うと
【刀剣乱舞】バンケツのシステムの個人的に関心したところをとうらぶ風に言うと
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】最近何度流れてもここでサービス終了の話題を執拗に持ち出す人がいるんだよね
【刀剣乱舞】最近何度流れてもここでサービス終了の話題を執拗に持ち出す人がいるんだよね
【刀剣乱舞】まだ情報なかったから準備もないまま打脇部隊で35階に突っ込んで重傷撤退した
【刀剣乱舞】まだ情報なかったから準備もないまま打脇部隊で35階に突っ込んで重傷撤退した
【刀剣乱舞】大阪城イベの時審神者のTwitter画像がヘルメット被るからちょっと好きなんだよね
【刀剣乱舞】大阪城イベの時審神者のTwitter画像がヘルメット被るからちょっと好きなんだよね
【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】有利しか選んでない脳筋本丸わいの話でもする?
【刀剣乱舞】有利しか選んでない脳筋本丸わいの話でもする?
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】子と酉の面だけで構成されてる賽子を偽装して市中短刀チームに持たせたい
【刀剣乱舞】子と酉の面だけで構成されてる賽子を偽装して市中短刀チームに持たせたい
【刀剣乱舞】画像上げるときは何度も宣言しなくていいよ
【刀剣乱舞】画像上げるときは何度も宣言しなくていいよ
【刀剣乱舞】確定ならね…ゴール見えてるからまだ頑張りのモチベーション続くよね
【刀剣乱舞】確定ならね…ゴール見えてるからまだ頑張りのモチベーション続くよね
【刀剣乱舞】たまに刀装ハゲも無し、槍もいないのに本体削られてる時あるよね
【刀剣乱舞】たまに刀装ハゲも無し、槍もいないのに本体削られてる時あるよね
【刀剣乱舞】レベル上げ追いつかずまだ打脇60〜80なのでキャンペーン中の日本号はもう諦め
【刀剣乱舞】レベル上げ追いつかずまだ打脇60〜80なのでキャンペーン中の日本号はもう諦め
【刀剣乱舞】最後の一人や最終カードでなくても秘蔵っ子という言葉は使うよ
【刀剣乱舞】最後の一人や最終カードでなくても秘蔵っ子という言葉は使うよ
【刀剣乱舞】100階本イベントは新刀剣50階確定報酬、100階博多後藤2振り目新刀剣稀ドロ
【刀剣乱舞】100階本イベントは新刀剣50階確定報酬、100階博多後藤2振り目新刀剣稀ドロ
【刀剣乱舞】大太刀+薙刀でしかも空も飛べて猫で敵をシバキ倒すんですよ!!最強っしょ!!
【刀剣乱舞】大太刀+薙刀でしかも空も飛べて猫で敵をシバキ倒すんですよ!!最強っしょ!!
【刀剣乱舞】iphoneなりスマホなりの設定で刀剣アプリの通知OFF→通知まったく来ない
【刀剣乱舞】iphoneなりスマホなりの設定で刀剣アプリの通知OFF→通知まったく来ない
【刀剣乱舞】この手の何度か行ったけど朝一〜午前中が一番並ぶ
【刀剣乱舞】この手の何度か行ったけど朝一〜午前中が一番並ぶ
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】遠征・・・フルメンバーで3組出してる・・・総勢18名がわちゃわちゃしてるのか…
【刀剣乱舞】数珠丸さんに話題掻っ攫われてたからじゃない?
【刀剣乱舞】数珠丸さんに話題掻っ攫われてたからじゃない?
【刀剣乱舞】ピンクの桜のローディングが終わってゲームスタートボタンが出た画面にも行けない?
【刀剣乱舞】ピンクの桜のローディングが終わってゲームスタートボタンが出た画面にも行けない?
【刀剣乱舞】いいねそれ、札補給数アップでもいいのよ?
【刀剣乱舞】いいねそれ、札補給数アップでもいいのよ?
【刀剣乱舞】とうらぶはフレンド機能ないから報告しなきゃバレないのかいいところだな
【刀剣乱舞】とうらぶはフレンド機能ないから報告しなきゃバレないのかいいところだな
【刀剣乱舞】この戦場に赴いたのは、いったい何度目だっただろうか?
【刀剣乱舞】この戦場に赴いたのは、いったい何度目だっただろうか?
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】前乱ちゃん見に行ったとき皆焼刃の刀見て
【刀剣乱舞】前乱ちゃん見に行ったとき皆焼刃の刀見て
【刀剣乱舞】初日に始めて今現在太刀4(実質2)打刀7脇差2短刀8しか出てなくて泣きそう
【刀剣乱舞】加州含め打刀がみんな中傷
【刀剣乱舞】加州含め打刀がみんな中傷
【刀剣乱舞】むかし急性アル中毒で1時間ほどの記憶が綺麗に消えてる自分なら不謹慎にならないから
【刀剣乱舞】むかし急性アル中毒で1時間ほどの記憶が綺麗に消えてる自分なら不謹慎にならないから
【刀剣乱舞】三日月は自分の美しさにあまり頓着してなさそう
【刀剣乱舞】三日月は自分の美しさにあまり頓着してなさそう
【刀剣乱舞】100万回生きた審神者?
【刀剣乱舞】100万回生きた審神者?
【刀剣乱舞】dmmのログインについてのヘルプ見てみても無理かな?
【刀剣乱舞】dmmのログインについてのヘルプ見てみても無理かな?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】明日から休みだから行こうと思ってるんだけど、最寄駅は参宮橋で平気?
【刀剣乱舞】明日から休みだから行こうと思ってるんだけど、最寄駅は参宮橋で平気?
【刀剣乱舞】鶴の名産地のこと?
【刀剣乱舞】鶴の名産地のこと?
【刀剣乱舞】日本号が来なかった代わりに鶯丸と鶴丸と江雪と蛍丸が出たので許さなかった
【刀剣乱舞】日本号が来なかった代わりに鶯丸と鶴丸と江雪と蛍丸が出たので許さなかった
【刀剣乱舞】たまに(主に池田屋)は中傷は無傷主義だけどみんな大切にするってかしてるな
【刀剣乱舞】たまに(主に池田屋)は中傷は無傷主義だけどみんな大切にするってかしてるな
【刀剣乱舞】嘘の行動を勧めるわけにもいかないしできる限り見極める必要が出てくる
【刀剣乱舞】嘘の行動を勧めるわけにもいかないしできる限り見極める必要が出てくる
【刀剣乱舞】速さ揃えて堀川浦島鯰尾を隊長ローテさせてたらほぼ桜取れないよ
【刀剣乱舞】速さ揃えて堀川浦島鯰尾を隊長ローテさせてたらほぼ桜取れないよ
【刀剣乱舞】何度でも何度でも何度でも玉集める
【刀剣乱舞】何度でも何度でも何度でも玉集める
【刀剣乱舞】闇落ち真剣少女がとうらぶで言う鍛刀で出現(本来なら未実装)
【刀剣乱舞】闇落ち真剣少女がとうらぶで言う鍛刀で出現(本来なら未実装)
【刀剣乱舞】罪悪感どころか、自分が遡行軍生みだしてるんじゃと不安になる
【刀剣乱舞】罪悪感どころか、自分が遡行軍生みだしてるんじゃと不安になる
【刀剣乱舞】あの後レベリングで5-4面ボスコマ何度も踏んでるけど、三日月一回も出てないし
【刀剣乱舞】あの後レベリングで5-4面ボスコマ何度も踏んでるけど、三日月一回も出てないし
【刀剣乱舞】アイコンの城は熊本城じゃね?とか最初の頃言われてたね
【刀剣乱舞】アイコンの城は熊本城じゃね?とか最初の頃言われてたね
【刀剣乱舞】幸いなのが、短刀含めてだいたいの刀剣達が戦いに理解・一定以上の覚悟があることだな
【刀剣乱舞】幸いなのが、短刀含めてだいたいの刀剣達が戦いに理解・一定以上の覚悟があることだな
【刀剣乱舞】鬼葦毛(織田信長愛馬)
【刀剣乱舞】鬼葦毛(織田信長愛馬)
【刀剣乱舞】大阪城イベントは何度もあったの?
【刀剣乱舞】大阪城イベントは何度もあったの?
【刀剣乱舞】狐も日本号も1回で出てる人もいる
【刀剣乱舞】狐も日本号も1回で出てる人もいる
【刀剣乱舞】隊長やられるの一番最後だよね
【刀剣乱舞】隊長やられるの一番最後だよね
【刀剣乱舞】うちは嫌だった、絶対勝てない上に
【刀剣乱舞】うちは嫌だった、絶対勝てない上に
【刀剣乱舞】wiki見てきた 沼に落ちる音がしました
【刀剣乱舞】wiki見てきた 沼に落ちる音がしました
【刀剣乱舞】痛いわw周りに気をつけろよ全く
【刀剣乱舞】痛いわw周りに気をつけろよ全く
【刀剣乱舞】てか回数増えてるよwww
【刀剣乱舞】てか回数増えてるよwww
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】おまえら騙されるなどんなに可愛子ぶってもそいつ高速槍だぞ
【刀剣乱舞】うちの和睦さんは鍛刀生まれだな…
【刀剣乱舞】うちの和睦さんは鍛刀生まれだな…
【刀剣乱舞】レア4という言葉も知らない内に和睦兄さんは鍛刀で来た
【刀剣乱舞】レア4という言葉も知らない内に和睦兄さんは鍛刀で来た