Menu

【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】編成関係なく3%レベルの運ゲー?
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】その辺徹底してるっぽくて運営原作声優さんまで好きになりそう
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】3スロ太刀や大太刀は何戦か挑戦できるかわりに手入れ時はほとんど手伝い札になる
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】よく聞く話は「レア(この場合は長谷部や打刀?)が続いたら札を使う」といいらしい
【刀剣乱舞】よく聞く話は「レア(この場合は長谷部や打刀?)が続いたら札を使う」といいらしい
【刀剣乱舞】去年姫鶴一文字は元ネタが女確定だから実装は無理かなあって書き込んだことあるけど
【刀剣乱舞】去年姫鶴一文字は元ネタが女確定だから実装は無理かなあって書き込んだことあるけど
【刀剣乱舞】今の所ポケとかで玉集めは難しいから暫くは拡充か大阪城メインなのかなやっぱ
【刀剣乱舞】今の所ポケとかで玉集めは難しいから暫くは拡充か大阪城メインなのかなやっぱ
【刀剣乱舞】この2人が特例にならない場合太刀って少なくとも極75以上ってことんkなる?
【刀剣乱舞】この2人が特例にならない場合太刀って少なくとも極75以上ってことんkなる?
【刀剣乱舞】過去最低ランキングが9位だからそれを更新してくれるかもと期待はしてるよ
【刀剣乱舞】過去最低ランキングが9位だからそれを更新してくれるかもと期待はしてるよ
【刀剣乱舞】みんなの脳内村正や大包平ってどのくらいの年齢で想像している?
【刀剣乱舞】みんなの脳内村正や大包平ってどのくらいの年齢で想像している?
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】例えるならそう、1周年記念にパソコンの前にお供え物したり(ブーメラン)
【刀剣乱舞】引き継ぎぱす発行して再インスコしたら治ったとか報告あったきがする
【刀剣乱舞】引き継ぎぱす発行して再インスコしたら治ったとか報告あったきがする
【刀剣乱舞】中身を見るとオールキャラ日常系同人誌みたいな感じ
【刀剣乱舞】中身を見るとオールキャラ日常系同人誌みたいな感じ
【刀剣乱舞】前田(犬千代)利家→お犬、森(乱丸)可定→お乱、弥助→黒
【刀剣乱舞】前田(犬千代)利家→お犬、森(乱丸)可定→お乱、弥助→黒
【刀剣乱舞】例えて言うなら沼から本体は動かず触手伸ばして他の沼の水に浸かってるんだ
【刀剣乱舞】例えて言うなら沼から本体は動かず触手伸ばして他の沼の水に浸かってるんだ
【刀剣乱舞】産業革命以前は普通の家庭料理もあったから…(震え声)
【刀剣乱舞】産業革命以前は普通の家庭料理もあったから…(震え声)
【刀剣乱舞】その内刃紋が波打っていて派手な方の一本がゲームの加州清光にそっくりだった
【刀剣乱舞】その内刃紋が波打っていて派手な方の一本がゲームの加州清光にそっくりだった
【刀剣乱舞】眼鏡まぜたら明石きます?
【刀剣乱舞】眼鏡まぜたら明石きます?
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】普通に報告すればいいと思うよ運営さんも些細なことから色々分かることもあるかもだし
【刀剣乱舞】ただその阿部派一刀流の方の出演部分のみのアップなので注意
【刀剣乱舞】ただその阿部派一刀流の方の出演部分のみのアップなので注意
【刀剣乱舞】とうらぶ自体ギャップの塊なんだから気付いたらもう抜け出せなくなってる
【刀剣乱舞】とうらぶ自体ギャップの塊なんだから気付いたらもう抜け出せなくなってる
【刀剣乱舞】遠征や椿寺で依頼札を集めてきてくれた刀剣男子のみんなに感謝だね
【刀剣乱舞】遠征や椿寺で依頼札を集めてきてくれた刀剣男子のみんなに感謝だね
【刀剣乱舞】マス目がどっちに行くか時間による確率変動ははありそうな感じ
【刀剣乱舞】マス目がどっちに行くか時間による確率変動ははありそうな感じ
【刀剣乱舞】隣の森に住みし巨体妖怪!♪ 隣の森に住みし巨体妖怪!♪
【刀剣乱舞】隣の森に住みし巨体妖怪!♪ 隣の森に住みし巨体妖怪!♪
【刀剣乱舞】不動くんの紋って蘭丸のやつっぽいよね?
【刀剣乱舞】不動くんの紋って蘭丸のやつっぽいよね?
【刀剣乱舞】特がつくたび筋肉が増えれば大丈夫?
【刀剣乱舞】特がつくたび筋肉が増えれば大丈夫?
【刀剣乱舞】でも日本号は周回し始めがだいたい80後半だからカンストするかしないかで神経にくる
【刀剣乱舞】でも日本号は周回し始めがだいたい80後半だからカンストするかしないかで神経にくる
【刀剣乱舞】何故か孫悟空(アニメではないガチのサル妖怪)を連想した
【刀剣乱舞】何故か孫悟空(アニメではないガチのサル妖怪)を連想した
【刀剣乱舞】もしかして仕事してたら梯子かなんかから落っこちた審神者さん?
【刀剣乱舞】もしかして仕事してたら梯子かなんかから落っこちた審神者さん?
【刀剣乱舞】日本号難民(w/?-?)難民その他爺云々の難民して周回してれば来るよ
【刀剣乱舞】日本号難民(w/?-?)難民その他爺云々の難民して周回してれば来るよ
【刀剣乱舞】本当に? コンプ民になるなら…(山田くん例のものー)
【刀剣乱舞】本当に? コンプ民になるなら…(山田くん例のものー)
【刀剣乱舞】上羽絵惣さんのネイルだね
【刀剣乱舞】上羽絵惣さんのネイルだね
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】今聞いてあれ?って思って確認したら同じ刀種でもいいんだね…
【刀剣乱舞】まあマジレスするといまつるちゃん5歳で1-1を100周ぐらいしたら途中で追い出されるんじゃね?
【刀剣乱舞】まあマジレスするといまつるちゃん5歳で1-1を100周ぐらいしたら途中で追い出されるんじゃね?
【刀剣乱舞】名古屋や大阪混ざった言葉が出てきてワタワタしているいち兄もええな
【刀剣乱舞】名古屋や大阪混ざった言葉が出てきてワタワタしているいち兄もええな
【刀剣乱舞】例えば索敵ボイスなら索敵ボイスだけキャラ全員分見れるやつ…
【刀剣乱舞】例えば索敵ボイスなら索敵ボイスだけキャラ全員分見れるやつ…
【刀剣乱舞】つまり刀剣男士はエヴァであり、遡行軍は使徒であり、政府とはネルフであった
【刀剣乱舞】つまり刀剣男士はエヴァであり、遡行軍は使徒であり、政府とはネルフであった
【刀剣乱舞】兄者があと10周以内に兄者が来るビーム!
【刀剣乱舞】兄者があと10周以内に兄者が来るビーム!
【刀剣乱舞】鶴丸の前の倶利ちゃんより光忠の前の倶利ちゃんが色白に見えるとか
【刀剣乱舞】鶴丸の前の倶利ちゃんより光忠の前の倶利ちゃんが色白に見えるとか
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】大量の木炭と手伝い札見せびらかされて無事死亡する未来しか見えない
【刀剣乱舞】大量の木炭と手伝い札見せびらかされて無事死亡する未来しか見えない
【刀剣乱舞】4時間なんて!!!一度も!!!見たことないんだけどね!!!?
【刀剣乱舞】4時間なんて!!!一度も!!!見たことないんだけどね!!!?
【刀剣乱舞】社会人審神者には「入社した会社の新人が自分以外インターンから入ってる」
【刀剣乱舞】社会人審神者には「入社した会社の新人が自分以外インターンから入ってる」
【刀剣乱舞】二等賞  一期一振 鶯丸 江雪左文字 鶴丸国永 蛍丸 バグ部 大包平
【刀剣乱舞】二等賞  一期一振 鶯丸 江雪左文字 鶴丸国永 蛍丸 バグ部 大包平
【刀剣乱舞】えっ???さっきスレで耳コピしてた人はなんだったんだ?????
【刀剣乱舞】えっ???さっきスレで耳コピしてた人はなんだったんだ?????
【刀剣乱舞】さては例の御手杵審神者だな?
【刀剣乱舞】さては例の御手杵審神者だな?
【刀剣乱舞】派手だしブックマーカーにしてたけど今度洋服のまま付けて出かけてみるよ
【刀剣乱舞】派手だしブックマーカーにしてたけど今度洋服のまま付けて出かけてみるよ
【刀剣乱舞】まずハニーは長髪・紫髪で選び、性格で落ち、例のツイートで海入り
【刀剣乱舞】まずハニーは長髪・紫髪で選び、性格で落ち、例のツイートで海入り
【刀剣乱舞】自分審神者で家族提督とかあるあるだよね?
【刀剣乱舞】自分審神者で家族提督とかあるあるだよね?
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】起業支援の概念を指す場合にはインキュベーション(Incubation)という。孵化器の意。
【刀剣乱舞】え? 今のイベント夜戦で、日本号出るの?
【刀剣乱舞】え? 今のイベント夜戦で、日本号出るの?
【刀剣乱舞】某聖杯戦争じゃないけど、知名度関係あったりするのかもな
【刀剣乱舞】某聖杯戦争じゃないけど、知名度関係あったりするのかもな
【刀剣乱舞】ものたそは戦国生きて突破した御仁の刀だから生存高くて納得
【刀剣乱舞】ものたそは戦国生きて突破した御仁の刀だから生存高くて納得
【刀剣乱舞】まぁ馬や刀装、ステータスがすべて一緒ってわけではなかったけどね
【刀剣乱舞】まぁ馬や刀装、ステータスがすべて一緒ってわけではなかったけどね
【刀剣乱舞】皆は、仮に男士が道に迷って困っているの見かけたとして、正面から話しかけられる?
【刀剣乱舞】皆は、仮に男士が道に迷って困っているの見かけたとして、正面から話しかけられる?
【刀剣乱舞】刀に例えると、物吉か日本号を近侍にして鍛刀しまくる感じかな?
【刀剣乱舞】刀に例えると、物吉か日本号を近侍にして鍛刀しまくる感じかな?
【刀剣乱舞】でも大体の方がそういうの苦手っていう先入観があるから歯軋りして耐えるしかない…
【刀剣乱舞】でも大体の方がそういうの苦手っていう先入観があるから歯軋りして耐えるしかない…
【刀剣乱舞】もう一回ぐらい見に行きたいけど人ごみで死にそう
【刀剣乱舞】もう一回ぐらい見に行きたいけど人ごみで死にそう
【刀剣乱舞】知ってる!あれ最後の一期が何とも言えない表情してるよね
【刀剣乱舞】知ってる!あれ最後の一期が何とも言えない表情してるよね
【刀剣乱舞】ごめん>>1あと数回見直してきます!
【刀剣乱舞】ごめん>>1あと数回見直してきます!
【刀剣乱舞】19歳。もうすぐ特つく
【刀剣乱舞】19歳。もうすぐ特つく
【刀剣乱舞】カンスト桜付き浦島くんが
【刀剣乱舞】カンスト桜付き浦島くんが
【刀剣乱舞】あと1万玉、がんばるぞぉ(白目
【刀剣乱舞】あと1万玉、がんばるぞぉ(白目
【刀剣乱舞】二次小説みたいな文体やめてくれ
【刀剣乱舞】二次小説みたいな文体やめてくれ
【刀剣乱舞】上記の自分の計算なら余裕だけど
【刀剣乱舞】上記の自分の計算なら余裕だけど
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】聞かせてもらおうか(長谷部神殿民)
【刀剣乱舞】刀剣男士と敵さんの刀剣ってどっちが先に生まれたのかな
【刀剣乱舞】刀剣男士と敵さんの刀剣ってどっちが先に生まれたのかな
【刀剣乱舞】おいでませ難民多めの鶯ちゃんでした!チャァ
【刀剣乱舞】おいでませ難民多めの鶯ちゃんでした!チャァ
【刀剣乱舞】あああデイリー鍛刀今日も1:30乱舞うわああああ
【刀剣乱舞】あああデイリー鍛刀今日も1:30乱舞うわああああ