Menu

内番

【刀剣】数珠様は計770周、貞ちゃんは23周、亀甲は2人合わせて44周
【刀剣】数珠様は計770周、貞ちゃんは23周、亀甲は2人合わせて44周

【刀剣】四時間十時間バグ長谷部も入れていいと思う
【刀剣】四時間十時間バグ長谷部も入れていいと思う

【刀剣】岩融あるとみんな誉取られちゃうし、5-4でレベル上げできるかどうかの方が大きいと思うよ
【刀剣】岩融あるとみんな誉取られちゃうし、5-4でレベル上げできるかどうかの方が大きいと思うよ

【刀剣】原作「見た目気品があって白基調赤ポイントの洋服で、服の下亀甲縛りで」
【刀剣】原作「見た目気品があって白基調赤ポイントの洋服で、服の下亀甲縛りで」

【刀剣】写し自体にじゃなくて写しであることで出来ることが限られてるのに悔しさを覚える
【刀剣】写し自体にじゃなくて写しであることで出来ることが限られてるのに悔しさを覚える

【刀剣】内番が和服であることを心から祈る(今までの流れでほぼ無理だが)
【刀剣】内番が和服であることを心から祈る(今までの流れでほぼ無理だが)

【刀剣】鱗衣はセイレーン以外やたら脆いからやめとこ?
【刀剣】鱗衣はセイレーン以外やたら脆いからやめとこ?

【刀剣】泥運ないわい審神者としてはむしろ鍛刀の方がありがたい
【刀剣】泥運ないわい審神者としてはむしろ鍛刀の方がありがたい

【刀剣】小烏丸めっちゃ推す人結構見るけど平家オタ的な…?
【刀剣】小烏丸めっちゃ推す人結構見るけど平家オタ的な…?

【刀剣】ポケのみの審神者は課金しないと枠増やせないよね
【刀剣】ポケのみの審神者は課金しないと枠増やせないよね

【刀剣】このまま理不尽路線で行くなら、極実装ペースを上げて欲しい
【刀剣】このまま理不尽路線で行くなら、極実装ペースを上げて欲しい

【刀剣】貞ちゃんいて内番ステ上げにちょっと余裕ある人はぜひ
【刀剣】貞ちゃんいて内番ステ上げにちょっと余裕ある人はぜひ

【刀剣】次々にライバルを吸収合併し目指すは世界一のバイオ企業!!
【刀剣】次々にライバルを吸収合併し目指すは世界一のバイオ企業!!

【刀剣】今剣ちゃんの時は一人で充分すぎたと言うか、もし他の子と一緒に極実装だったら
【刀剣】今剣ちゃんの時は一人で充分すぎたと言うか、もし他の子と一緒に極実装だったら

【刀剣】未実装含めたステージごとにある、というところまでは頭がまわらないんじゃない?
【刀剣】未実装含めたステージごとにある、というところまでは頭がまわらないんじゃない?

【刀剣】織田組とか伊達組とかっていうくくりは役者さんが写真あげるときに使っていたけどね
【刀剣】織田組とか伊達組とかっていうくくりは役者さんが写真あげるときに使っていたけどね

【刀剣】自らハードル爆上げしていくスタイル
【刀剣】自らハードル爆上げしていくスタイル

【刀剣】一部見てるこっちが暑くなるような衣装もあるからクールビズで全員褌一丁に剥きたい
【刀剣】一部見てるこっちが暑くなるような衣装もあるからクールビズで全員褌一丁に剥きたい

【刀剣】今日もノルマ7階分進めるぞと出発したところで
【刀剣】今日もノルマ7階分進めるぞと出発したところで

【刀剣】後藤くんは全裸のほうがよかった・・・?
【刀剣】後藤くんは全裸のほうがよかった・・・?

【刀剣】さっき修行中の平野君から3日目のお手紙が届いたんだけどやばい泣きそう
【刀剣】さっき修行中の平野君から3日目のお手紙が届いたんだけどやばい泣きそう

【刀剣】前回は最終日朝4時まで粘ってでなくて諦めて悟って出勤前の一発目で来たから
【刀剣】前回は最終日朝4時まで粘ってでなくて諦めて悟って出勤前の一発目で来たから

【刀剣】他人のせいにし始める程度にはまがまがしてる
【刀剣】他人のせいにし始める程度にはまがまがしてる

【刀剣】熱田神宮月参楽しい
【刀剣】熱田神宮月参楽しい

【刀剣】私は審神者は刀の付喪神しか顕現できないと思ってるけど農具の付喪神も審神者が?
【刀剣】私は審神者は刀の付喪神しか顕現できないと思ってるけど農具の付喪神も審神者が?

【刀剣】今後も定期的に行われる「地下に眠る千両箱」において、地下100階制覇するごとに
【刀剣】今後も定期的に行われる「地下に眠る千両箱」において、地下100階制覇するごとに

【刀剣】あと兼さん必殺+五の修正はいったから絶対必殺は+付いても問題ないハズ
【刀剣】あと兼さん必殺+五の修正はいったから絶対必殺は+付いても問題ないハズ

【刀剣】髭切ってそういうのりなのかーなんかイメージ違いました
【刀剣】髭切ってそういうのりなのかーなんかイメージ違いました

【刀剣】お経を唱えながらジャラジャラしたらファンネル的な何かに形態変化するんです?
【刀剣】お経を唱えながらジャラジャラしたらファンネル的な何かに形態変化するんです?

【刀剣】どう考えても男士の恰好普通じゃないから騒ぎになるじゃん?
【刀剣】どう考えても男士の恰好普通じゃないから騒ぎになるじゃん?

【刀剣】何人か経験値揃えて同時カンスト狙うと楽しいし爽快感あるよ
【刀剣】何人か経験値揃えて同時カンスト狙うと楽しいし爽快感あるよ

【刀剣】うちでは武具の手入れや内番。後は遊んだり、ご飯食べたりでゆる〜く過ごしてる
【刀剣】うちでは武具の手入れや内番。後は遊んだり、ご飯食べたりでゆる〜く過ごしてる

【刀剣】神様だから無駄なものがない場合もある→無駄毛がない
【刀剣】神様だから無駄なものがない場合もある→無駄毛がない

【刀剣】まあコラ禁止ってキャラのクソコラやめさせる為の建前だけどな
【刀剣】まあコラ禁止ってキャラのクソコラやめさせる為の建前だけどな

【刀剣】ところで、数珠丸の紋ってどこにあるかわかる?目が悪いせいかさっぱりわからない
【刀剣】ところで、数珠丸の紋ってどこにあるかわかる?目が悪いせいかさっぱりわからない

【刀剣】とりあえず6-4ボスマスでカットイン祈るくらいしか意味がないという
【刀剣】とりあえず6-4ボスマスでカットイン祈るくらいしか意味がないという

【刀剣】大包平と鶯の内番は一緒だと成功率100%かな?
【刀剣】大包平と鶯の内番は一緒だと成功率100%かな?

【刀剣】気になるゥ。あと内番のそれぞれの背景な。馬小屋と畑と道場欲しいのよ
【刀剣】気になるゥ。あと内番のそれぞれの背景な。馬小屋と畑と道場欲しいのよ

【刀剣】ガチ畑仕事の辛さと出陣あることと総刀数どれを考えても二人じゃ足りない
【刀剣】ガチ畑仕事の辛さと出陣あることと総刀数どれを考えても二人じゃ足りない

【刀剣】やっぱり徹夜する方います?
【刀剣】やっぱり徹夜する方います?

【刀剣】すでに内番画像や必殺真剣まで絵も見ちゃった
【刀剣】すでに内番画像や必殺真剣まで絵も見ちゃった

【刀剣】4時間でそれはないけど、蛍狙って札使って鍛刀した時
【刀剣】4時間でそれはないけど、蛍狙って札使って鍛刀した時

【刀剣】あれ、そもそもポケットって暫くイベントはできないんじゃ?
【刀剣】あれ、そもそもポケットって暫くイベントはできないんじゃ?

【刀剣】さっきちょっと気になってたんだけど、燭台切の眼帯の下ってどうなってるの?
【刀剣】さっきちょっと気になってたんだけど、燭台切の眼帯の下ってどうなってるの?

【刀剣】杵「制服着てみたけどすげースースーする」日本「着るなよ疑えよ」蜻蛉「大事故だ」
【刀剣】杵「制服着てみたけどすげースースーする」日本「着るなよ疑えよ」蜻蛉「大事故だ」

【刀剣】私は「前の主の〜」の前のあっははていう気の抜けた感じの笑い方も好き
【刀剣】私は「前の主の〜」の前のあっははていう気の抜けた感じの笑い方も好き

【刀剣】同じような症状の方おられますか?これはバグ報告した方がよいのか迷ってます
【刀剣】同じような症状の方おられますか?これはバグ報告した方がよいのか迷ってます

【刀剣】3.政府から手伝いの人が来ている(左遷?)
【刀剣】3.政府から手伝いの人が来ている(左遷?)

【刀剣】吸盤か繊毛タイプかで鍋の方向性が違ってくるからはっきりしないと
【刀剣】吸盤か繊毛タイプかで鍋の方向性が違ってくるからはっきりしないと

【刀剣】戦力拡充だし一縷の望みを持っておこう
【刀剣】戦力拡充だし一縷の望みを持っておこう

【刀剣】銀座お茶遠征メンバーの平野くんをお目付け役に付けよう
【刀剣】銀座お茶遠征メンバーの平野くんをお目付け役に付けよう

【刀剣】ギネ絵師さんの内番画はたまらないものがあるよね
【刀剣】ギネ絵師さんの内番画はたまらないものがあるよね

【刀剣】全然元主じゃないし直接的な血の繋がりはないけど、親戚に太郎さんちに縁ある人がいる
【刀剣】全然元主じゃないし直接的な血の繋がりはないけど、親戚に太郎さんちに縁ある人がいる

【刀剣】レアで回想無いの鶴くらいじゃない?ほら、鶯は大包平だし
【刀剣】レアで回想無いの鶴くらいじゃない?ほら、鶯は大包平だし

【刀剣】昨日ほとんど諦めかけた時に死中で泥したよ
【刀剣】昨日ほとんど諦めかけた時に死中で泥したよ

【刀剣】可愛いところが所かしこにあるのに、戦場ではカッコイイのスゴイイイ
【刀剣】可愛いところが所かしこにあるのに、戦場ではカッコイイのスゴイイイ

【刀剣】函館単騎送りにして7〜8周か最大10周でMAXになった記憶(赤疲労)
【刀剣】函館単騎送りにして7〜8周か最大10周でMAXになった記憶(赤疲労)

【刀剣】まんばくんの台詞って本人が目の前にいるの想定してないよなぁ
【刀剣】まんばくんの台詞って本人が目の前にいるの想定してないよなぁ

【刀剣】登場人物の名前がすべて適当な髭切
【刀剣】登場人物の名前がすべて適当な髭切

【刀剣】内番宗三とひたすらひまわりの種食べてる夢なら前みたことある…
【刀剣】内番宗三とひたすらひまわりの種食べてる夢なら前みたことある…

【刀剣】全絵師分の大包平を全員実装しようぜ!
【刀剣】全絵師分の大包平を全員実装しようぜ!

【刀剣】宗三は米俵担いで来るというネタを見かけたので
【刀剣】宗三は米俵担いで来るというネタを見かけたので

【刀剣】クリスマスイベ無くて正月大放出だったし、やっぱり節分イベの方が可能性高いだろうね
【刀剣】クリスマスイベ無くて正月大放出だったし、やっぱり節分イベの方が可能性高いだろうね

【刀剣】一部のやばいのがやっぱり青江は雌顔が似合う、マジヒロイン
【刀剣】一部のやばいのがやっぱり青江は雌顔が似合う、マジヒロイン

【刀剣】たった2日ほどの間に浦島太郎気分です
【刀剣】たった2日ほどの間に浦島太郎気分です

【刀剣】平野のいち兄手合せと、膝髭手合せの他に、膝髭の戦闘ボイスも追加されたの?
【刀剣】平野のいち兄手合せと、膝髭手合せの他に、膝髭の戦闘ボイスも追加されたの?

【刀剣】時間が六時間か七時間ぐらいで木炭と手伝い札が美味しい遠征欲しい。
【刀剣】時間が六時間か七時間ぐらいで木炭と手伝い札が美味しい遠征欲しい。

【刀剣】そこはかとなくかおる水戸黄門の風車の弥七感
【刀剣】そこはかとなくかおる水戸黄門の風車の弥七感

【刀剣】みんな太陽神すぎて審神者泣きそう
【刀剣】みんな太陽神すぎて審神者泣きそう

【刀剣】もう少しキャラ増えないと特定のキャラでルート固定はきつい
【刀剣】もう少しキャラ増えないと特定のキャラでルート固定はきつい