Menu

出来

【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】の一番上の編成なら7-3周回で使ってるメンツそのまま使えそうだしそのまま7-1行ってみるわ
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】前いた社員はブラック企業すぎてみんなバックレたんじゃね
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】無事に帰ってきたらよかったね^^ぐらいのニトロ感を想像している
【刀剣乱舞】3極・源氏75↑・残り一枠頼れるやつ(高レベルの3スロやレア打刀)
【刀剣乱舞】3極・源氏75↑・残り一枠頼れるやつ(高レベルの3スロやレア打刀)
【刀剣乱舞】課金アイテムにするのが難しいなら月課でいいので手紙もらえる月課追加されて欲しいね
【刀剣乱舞】課金アイテムにするのが難しいなら月課でいいので手紙もらえる月課追加されて欲しいね
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】ここ雑談スレじゃないけど絡み禁止の吐き捨て専門スレでもないんだし
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】船は出撃毎に資源消費ただし装備ロストなし ただし遠征に資源消費
【刀剣乱舞】結構前に考えたは良いけど、投稿出来る流れってあるのか?って気付いてしまってな…
【刀剣乱舞】結構前に考えたは良いけど、投稿出来る流れってあるのか?って気付いてしまってな…
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】まあ、今回は資材貯めるためにあんまり数で殴ってないから
【刀剣乱舞】まあ、今回は資材貯めるためにあんまり数で殴ってないから
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】all324富士札極五虎退で22回回したら二振り揃ったよ
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】札突っ込むと炎の色が変わるのはまさかそういう…?
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】どうせドンテケするにしても札使った以上はうぐちゃんとか来てくれた方が心が安定する
【刀剣乱舞】どうせドンテケするにしても札使った以上はうぐちゃんとか来てくれた方が心が安定する
【刀剣乱舞】車が良い、というわけではなく車で1時間圏内のリアル美濃審神者だから車だったん
【刀剣乱舞】車が良い、というわけではなく車で1時間圏内のリアル美濃審神者だから車だったん
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】市中狐とか既にあるけど他の追加組もそうしろって話し?
【刀剣乱舞】市中狐とか既にあるけど他の追加組もそうしろって話し?
【刀剣乱舞】を何度かやって結局入手出来なかった確定報酬物吉貞宗…
【刀剣乱舞】を何度かやって結局入手出来なかった確定報酬物吉貞宗…
【刀剣乱舞】軽いレシピっぽいソハヤからいきたいようなやっぱレア5の天下五剣からいきたいような…
【刀剣乱舞】軽いレシピっぽいソハヤからいきたいようなやっぱレア5の天下五剣からいきたいような…
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】大阪城も拡充も飽きたって意見多数のなかで次のイベが
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】大丈夫ですよ主様、私の乱極といまつる極も生存偵察カンストしませんよ……
【刀剣乱舞】100階の周回出来る難易度だから後藤くん難民頑張り時だね
【刀剣乱舞】100階の周回出来る難易度だから後藤くん難民頑張り時だね
【刀剣乱舞】薬研は意外と松永久秀のところに行ったりするのかな?
【刀剣乱舞】薬研は意外と松永久秀のところに行ったりするのかな?
【刀剣乱舞】声優さんは二年前に収録したようだし絵もボイスも納品されてるってことだよね
【刀剣乱舞】声優さんは二年前に収録したようだし絵もボイスも納品されてるってことだよね
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】ほとんど夜戦のみの活躍だった短刀ちゃんを昼戦で活躍させるのはすっごい気持がいい
【刀剣乱舞】ほとんど夜戦のみの活躍だった短刀ちゃんを昼戦で活躍させるのはすっごい気持がいい
【刀剣乱舞】御手杵「三名槍のグッズも三迷走しそうだな」
【刀剣乱舞】御手杵「三名槍のグッズも三迷走しそうだな」
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】こんにゃく教は教祖御自らが効用なしと証明なさっただろ!やめてさしあげろ!!
【刀剣乱舞】こんにゃく教は教祖御自らが効用なしと証明なさっただろ!やめてさしあげろ!!
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】公式で変な弄られ方したり逆燃料投下される可能性が無い分マシだと思うわ
【刀剣乱舞】他の刀種はLV35前後のまま7面以降も演練でもボコられて終了というわけだ
【刀剣乱舞】他の刀種はLV35前後のまま7面以降も演練でもボコられて終了というわけだ
【刀剣乱舞】あっちは年齢制限ないから、自分が出来ないことに我慢ならない人の割合多い気がするし
【刀剣乱舞】あっちは年齢制限ないから、自分が出来ないことに我慢ならない人の割合多い気がするし
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】体感としては前回の拡充の太郎レベルで泥してる気がする
【刀剣乱舞】3次元もグッズ乱舞と街イベ確定鬱アニメも避けてる人多いのに
【刀剣乱舞】3次元もグッズ乱舞と街イベ確定鬱アニメも避けてる人多いのに
【刀剣乱舞】戦力拡充ずっと連敗で前回もボスマス400回ぐらい踏んだ
【刀剣乱舞】戦力拡充ずっと連敗で前回もボスマス400回ぐらい踏んだ
【刀剣乱舞】歌って踊れて演技が出来るマッチョイケメン大男ってハードル高くね?
【刀剣乱舞】歌って踊れて演技が出来るマッチョイケメン大男ってハードル高くね?
【刀剣乱舞】家庭で妻や子に台本読み手伝って貰った迫真の演技です
【刀剣乱舞】家庭で妻や子に台本読み手伝って貰った迫真の演技です
【刀剣乱舞】未実装にしても大包平は天下五剣に匹敵するステが期待できる可能性はあるけど
【刀剣乱舞】未実装にしても大包平は天下五剣に匹敵するステが期待できる可能性はあるけど
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】最近は粉末水素なんてものもあるしオオカネヒラなら行ける行ける(適当)
【刀剣乱舞】戦後すぐであることを思うと、なんとも感慨深い気持ちになるね>前文
【刀剣乱舞】戦後すぐであることを思うと、なんとも感慨深い気持ちになるね>前文
【刀剣乱舞】最初一気に四振り来たから月に2振りずつくらいは来るかなって思ってた
【刀剣乱舞】最初一気に四振り来たから月に2振りずつくらいは来るかなって思ってた
【刀剣乱舞】18歳以上なら自分が嫌な話題の時はそっとじかスルーかバッテンでいいな
【刀剣乱舞】18歳以上なら自分が嫌な話題の時はそっとじかスルーかバッテンでいいな
【刀剣乱舞】今もカンスト6振なんだが最終的な一軍だけがそのままカンストしてる状態
【刀剣乱舞】今もカンスト6振なんだが最終的な一軍だけがそのままカンストしてる状態
【刀剣乱舞】軽騎軽歩も溶けたらまた50/150/50/50で石と弓作って遠戦部隊で出陣
【刀剣乱舞】軽騎軽歩も溶けたらまた50/150/50/50で石と弓作って遠戦部隊で出陣
【刀剣乱舞】今の所ポケとかで玉集めは難しいから暫くは拡充か大阪城メインなのかなやっぱ
【刀剣乱舞】今の所ポケとかで玉集めは難しいから暫くは拡充か大阪城メインなのかなやっぱ
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装直後だしイベントとかはないと思う
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装直後だしイベントとかはないと思う
【刀剣乱舞】火消しにしても愚痴スレの勢い伸ばしてるだけだけどな
【刀剣乱舞】火消しにしても愚痴スレの勢い伸ばしてるだけだけどな
【刀剣乱舞】里と連隊戦はポッケが無理なんじゃね?は予想。
【刀剣乱舞】里と連隊戦はポッケが無理なんじゃね?は予想。
【刀剣乱舞】カンスト大太刀4&レア太刀2で全員軽傷止まり刀装破壊無しでボスクリア出来た!
【刀剣乱舞】カンスト大太刀4&レア太刀2で全員軽傷止まり刀装破壊無しでボスクリア出来た!
【刀剣乱舞】前田くん平野くんの紋は消しハンとの相性よさそう
【刀剣乱舞】前田くん平野くんの紋は消しハンとの相性よさそう
【刀剣乱舞】今までは30〜40回くらいボス目指してやっと一回到達したきりだった
【刀剣乱舞】今までは30〜40回くらいボス目指してやっと一回到達したきりだった
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】7面に雨ステージ実装でワンチャン?
【刀剣乱舞】運営ちゃん育成ゲーだし、一年前よりもマシになっとるから(震え声
【刀剣乱舞】運営ちゃん育成ゲーだし、一年前よりもマシになっとるから(震え声
【刀剣乱舞】というかそろそろ不評の元主に会いに行くという歴史改変やめたら?だわ…
【刀剣乱舞】というかそろそろ不評の元主に会いに行くという歴史改変やめたら?だわ…
【刀剣乱舞】水回りで何かあったら>>525のクラ○アン審神者さんに頼めばいいんです?
【刀剣乱舞】水回りで何かあったら>>525のクラ○アン審神者さんに頼めばいいんです?
【刀剣乱舞】これ本丸に出没したら誰が始末するんだろうな…とりあえず自分の推しは苦手だと思う
【刀剣乱舞】これ本丸に出没したら誰が始末するんだろうな…とりあえず自分の推しは苦手だと思う
【刀剣乱舞】サンタワンピ着て戦闘したり牛丼抱えた敵にワンパンされたりする
【刀剣乱舞】サンタワンピ着て戦闘したり牛丼抱えた敵にワンパンされたりする
【刀剣乱舞】第一回目の拡充で札も資材も底をつきかけたのも今はいい思い出
【刀剣乱舞】第一回目の拡充で札も資材も底をつきかけたのも今はいい思い出