Menu

刀解

【刀剣】前回も物欲センサーなかったからお膝もお髭も一周目ですぐ来た。
【刀剣】前回も物欲センサーなかったからお膝もお髭も一周目ですぐ来た。

【刀剣】特に明石さんを始めとしたレア刀とかイベントで入手に苦労した髭膝とかのレア泥枠
【刀剣】特に明石さんを始めとしたレア刀とかイベントで入手に苦労した髭膝とかのレア泥枠

【刀剣】ボスA勝利以上でドロ確定じゃないのはおかしいと思うけど最初からそういう仕様だよね
【刀剣】ボスA勝利以上でドロ確定じゃないのはおかしいと思うけど最初からそういう仕様だよね

【刀剣】4時間:じじい←おっふ!?ま…まあまあ…
【刀剣】4時間:じじい←おっふ!?ま…まあまあ…

【刀剣】最初は気にしていたけど並とか金とか関係なくなってきた
【刀剣】最初は気にしていたけど並とか金とか関係なくなってきた

【刀剣】ボスとボス前が索敵成功するの5分だけど
【刀剣】ボスとボス前が索敵成功するの5分だけど

【刀剣】キツくても40階まで降りて周回する意味あるし無理そうなら自分にあった階で周回出来る
【刀剣】キツくても40階まで降りて周回する意味あるし無理そうなら自分にあった階で周回出来る

【刀剣】もう一振り細川関連の刀を出して
【刀剣】もう一振り細川関連の刀を出して

【刀剣】今まで江雪レシピを教えてくれたさにわの皆さん本当にありがt
【刀剣】今まで江雪レシピを教えてくれたさにわの皆さん本当にありがt

【刀剣】いまパッパの真剣必殺を初めて見た…武器としての本業励みすぎィ…
【刀剣】いまパッパの真剣必殺を初めて見た…武器としての本業励みすぎィ…

【刀剣】こうなりゃカンスト兄者一振りにはカンスト弟を一振りつけて、
【刀剣】こうなりゃカンスト兄者一振りにはカンスト弟を一振りつけて、

【刀剣】DMMのゲームって他のもとうらぶみたいな感じなのかな?
【刀剣】DMMのゲームって他のもとうらぶみたいな感じなのかな?

【刀剣】就任一周年のときの近侍は推し?それとも初期刀?
【刀剣】就任一周年のときの近侍は推し?それとも初期刀?

【刀剣】お?まじで?((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
【刀剣】お?まじで?((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

【刀剣】すっごい美少女を描く岸田メル先生という人がいてだな
【刀剣】すっごい美少女を描く岸田メル先生という人がいてだな

【刀剣】フランスで数珠丸だしてからやたらごこたそ連続で来るんだけど育てろってことなのか
【刀剣】フランスで数珠丸だしてからやたらごこたそ連続で来るんだけど育てろってことなのか

【刀剣】錆びそう(文化財保存並感)
【刀剣】錆びそう(文化財保存並感)

【刀剣】ところで、数珠丸の紋ってどこにあるかわかる?目が悪いせいかさっぱりわからない
【刀剣】ところで、数珠丸の紋ってどこにあるかわかる?目が悪いせいかさっぱりわからない

【刀剣】あとオリビアを聴きながらをカバーしたのは私の担当アイドルの千早だ
【刀剣】あとオリビアを聴きながらをカバーしたのは私の担当アイドルの千早だ

【刀剣】そのうえ数珠丸がでないアカウントを指定?無理だろ。
【刀剣】そのうえ数珠丸がでないアカウントを指定?無理だろ。

【刀剣】そう言えば元太刀の刀剣の手入れ時間が表示の2倍時間かかるっての直ったの?
【刀剣】そう言えば元太刀の刀剣の手入れ時間が表示の2倍時間かかるっての直ったの?

【刀剣】レア度高いと早々刀解も練結資材にもできないから仕方がないかな…
【刀剣】レア度高いと早々刀解も練結資材にもできないから仕方がないかな…

【刀剣】昨日のホテル勤務審神者かな?
【刀剣】昨日のホテル勤務審神者かな?

【刀剣】蛍のねんどろ予約したあるじさまいる?
【刀剣】蛍のねんどろ予約したあるじさまいる?

【刀剣】間違えてドンテケしたとか報告あった?
【刀剣】間違えてドンテケしたとか報告あった?

【刀剣】重傷で生存が2以上残ってても発動するの?
【刀剣】重傷で生存が2以上残ってても発動するの?

【刀剣】ハッ、大天使サヨエル…?
【刀剣】ハッ、大天使サヨエル…?

【刀剣】あれ?結局?煮物を修正するだけでいいのかな?
【刀剣】あれ?結局?煮物を修正するだけでいいのかな?

【刀剣】ビール飲んで口の周りに髭つくってる兄者受信した
【刀剣】ビール飲んで口の周りに髭つくってる兄者受信した

【刀剣】普通に初日組のネタバレ楽しみにここ覗くつもりの3月牛審神者
【刀剣】普通に初日組のネタバレ楽しみにここ覗くつもりの3月牛審神者

【刀剣】真顔で言ってそうだよね、本人は冗談を言ってるつもりなんだろうけど
【刀剣】真顔で言ってそうだよね、本人は冗談を言ってるつもりなんだろうけど

【刀剣】太鼓の達人の青いところかな?
【刀剣】太鼓の達人の青いところかな?

【刀剣】小腹すいてきたから今からちょっと明石の味付け海苔むしり取ってくる
【刀剣】小腹すいてきたから今からちょっと明石の味付け海苔むしり取ってくる

【刀剣】打脇市部隊でうまいこと調整したら桜散らないから疲労度すら考えなくても良い
【刀剣】打脇市部隊でうまいこと調整したら桜散らないから疲労度すら考えなくても良い

【刀剣】加州「あーるじっ!審神者就任一周年おめでとう!
【刀剣】加州「あーるじっ!審神者就任一周年おめでとう!

【刀剣】スタート地点は地味に毎回あれ埋まってない?と一瞬思うから
【刀剣】スタート地点は地味に毎回あれ埋まってない?と一瞬思うから

【刀剣】てか序盤疲労抜きで鳴狐とカカカファームと化した当本丸の思い出
【刀剣】てか序盤疲労抜きで鳴狐とカカカファームと化した当本丸の思い出

【刀剣】宗三さんは連結優秀だから…
【刀剣】宗三さんは連結優秀だから…

【刀剣】すげーイベント即日クリア組さんか
【刀剣】すげーイベント即日クリア組さんか

【刀剣】前スレで鶴さんの驚きの話あったね
【刀剣】前スレで鶴さんの驚きの話あったね

【刀剣】毎回日本号ゲットしてるよ
【刀剣】毎回日本号ゲットしてるよ

【刀剣】厚樫山も普通に登ってた
【刀剣】厚樫山も普通に登ってた

【刀剣】所持枠増やそうと思ってる
【刀剣】所持枠増やそうと思ってる

【刀剣】最近、浦島の確率が上がった希ガス
【刀剣】最近、浦島の確率が上がった希ガス

【刀剣】やだ鳥太刀こわんい
【刀剣】やだ鳥太刀こわんい

【刀剣】他のは整理すっか(ロックする前)
【刀剣】他のは整理すっか(ロックする前)

【刀剣】刀解は絶対しない
【刀剣】刀解は絶対しない

【刀剣】ただし怪我したら阿鼻叫喚
【刀剣】ただし怪我したら阿鼻叫喚

【刀剣】課金刀剣枠を増やしてほしい
【刀剣】課金刀剣枠を増やしてほしい

【刀剣】なあ・・・もう本当は日本号結構行きわたってんだろ?
【刀剣】なあ・・・もう本当は日本号結構行きわたってんだろ?

【刀剣】初太刀にこんこんきた友人に凄さを説明するにはどう例えればいいかな?
【刀剣】初太刀にこんこんきた友人に凄さを説明するにはどう例えればいいかな?

【刀剣】三日月って何やっても驚かなそうだよね。
【刀剣】三日月って何やっても驚かなそうだよね。

【刀剣】小狐のスペア欲しいんだけどほんと落ちないorz
【刀剣】小狐のスペア欲しいんだけどほんと落ちないorz

【刀剣】6-2で連続太郎だったすげーラッキーな気分
【刀剣】6-2で連続太郎だったすげーラッキーな気分

【刀剣】取り敢えずall999+富士札してくる
【刀剣】取り敢えずall999+富士札してくる

【刀剣】運営ちゃんこれぐらいかわいい子出してくれてもいいのよ〜
【刀剣】運営ちゃんこれぐらいかわいい子出してくれてもいいのよ〜

【刀剣】枠拡張してない審神者いる?
【刀剣】枠拡張してない審神者いる?

【刀剣】皆は実装予定全くないけど実装されてほしい刀とかってある?
【刀剣】皆は実装予定全くないけど実装されてほしい刀とかってある?

【刀剣】鍛刀乱数またいじられた?
【刀剣】鍛刀乱数またいじられた?

【刀剣】え、え、え、手のふるえが
【刀剣】え、え、え、手のふるえが

【刀剣】みんなレア太刀取って置いてるんやね
【刀剣】みんなレア太刀取って置いてるんやね

【刀剣】みんな脇差の刀装って何持たせてる?
【刀剣】みんな脇差の刀装って何持たせてる?

【刀剣】爺を探した結果がこれです。 運を無駄遣いしている気がする……
【刀剣】爺を探した結果がこれです。 運を無駄遣いしている気がする……

【刀剣】三日月の次に兼定が総合値高いってマジ?
【刀剣】三日月の次に兼定が総合値高いってマジ?

【刀剣】これ誰の台詞なんだろう?
【刀剣】これ誰の台詞なんだろう?

【刀剣】明日に向けて6-1を抜けたいんや・・・
【刀剣】明日に向けて6-1を抜けたいんや・・・

【刀剣】ほぼ毎日デイリーに資材余裕あるときは10回前後でレア太刀、黄金、槍まわしたけど爺狐槍に大太刀は蛍以外出ず
【刀剣】ほぼ毎日デイリーに資材余裕あるときは10回前後でレア太刀、黄金、槍まわしたけど爺狐槍に大太刀は蛍以外出ず

【刀剣】以前ここで爺ラス1で狐2匹目と書いた者だけど
【刀剣】以前ここで爺ラス1で狐2匹目と書いた者だけど

【刀剣】さにわしっているか レアはまとめてくる つまり乱数次第
【刀剣】さにわしっているか レアはまとめてくる つまり乱数次第

【刀剣】最期を見届けるためにスレオンしてる人多いんだろうね
【刀剣】最期を見届けるためにスレオンしてる人多いんだろうね