Menu

初めて

【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】特付く前から一緒にお山に籠って貰って先日、極以外晴れて皆カンストしたけれど
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】なんか小夜ちゃん帰宅の宴の準備しているみたいで和むけど140個近く柿料理作る様子が怖い
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】シティフォックス泥フラグ?!と思って攻めたけど結局ボスマスで入手した
【刀剣乱舞】シティフォックス泥フラグ?!と思って攻めたけど結局ボスマスで入手した
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】初鍛刀のお小夜の姿見たら我慢できなああああああああい
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】喧嘩と火事は江戸の華ってな…長谷部最初の酉ルート焼き討ちしてくれ
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】演練のイツメンの皆さんがとっても訓練された審神者ぞろいで、
【刀剣乱舞】演練のイツメンの皆さんがとっても訓練された審神者ぞろいで、
【刀剣乱舞】敵が残ってたら怪我してようがしてまいがB勝利だよね?
【刀剣乱舞】敵が残ってたら怪我してようがしてまいがB勝利だよね?
【刀剣乱舞】4面5面に行く頃には刀集まってくるし5面にいけば大太刀も普通にドロップするから
【刀剣乱舞】4面5面に行く頃には刀集まってくるし5面にいけば大太刀も普通にドロップするから
【刀剣乱舞】山城国で数珠丸さんのとき500回は回したことあるがバグは見たことない
【刀剣乱舞】山城国で数珠丸さんのとき500回は回したことあるがバグは見たことない
【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】あととうらぶの最大の敵こと物欲センサーは課金じゃ倒せない
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】鍛刀イベで大量にレベル1刀確保できるし…って思ってたけど一振り教もいるか
【刀剣乱舞】ご周回の前に本丸の貯蔵資材を確認して
【刀剣乱舞】ご周回の前に本丸の貯蔵資材を確認して
【刀剣乱舞】ほとんど夜戦のみの活躍だった短刀ちゃんを昼戦で活躍させるのはすっごい気持がいい
【刀剣乱舞】ほとんど夜戦のみの活躍だった短刀ちゃんを昼戦で活躍させるのはすっごい気持がいい
【刀剣乱舞】ぎねに刺されてかゆい程度で済むのか…?
【刀剣乱舞】ぎねに刺されてかゆい程度で済むのか…?
【刀剣乱舞】愛染「蛍丸、だめだぞ?」
【刀剣乱舞】愛染「蛍丸、だめだぞ?」
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】自分?オールウェイズ難民です
【刀剣乱舞】チェックボックスにチェックしてまとめて一気に刀解する機能欲しんい
【刀剣乱舞】チェックボックスにチェックしてまとめて一気に刀解する機能欲しんい
【刀剣乱舞】常に桜三重の人って一回出陣するごとに何回1-1行ってるの?
【刀剣乱舞】常に桜三重の人って一回出陣するごとに何回1-1行ってるの?
【刀剣乱舞】自分の欲求を満たすために男士にわざと嫌がらせをする気にはなれん
【刀剣乱舞】自分の欲求を満たすために男士にわざと嫌がらせをする気にはなれん
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】推しのために1セット手元に残したい→2セット目入手→いまつるおねだり の流れで…
【刀剣乱舞】推しのために1セット手元に残したい→2セット目入手→いまつるおねだり の流れで…
【刀剣乱舞】この間危うい所を助けて頂いた
【刀剣乱舞】この間危うい所を助けて頂いた
【刀剣乱舞】個人的には手入れ時間を気にした手入れ札節約のためかな
【刀剣乱舞】個人的には手入れ時間を気にした手入れ札節約のためかな
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】質問の意味がちがってるようならちょっとごめん質問の意味がわからない
【刀剣乱舞】質問の意味がちがってるようならちょっとごめん質問の意味がわからない
【刀剣乱舞】なんできたねえ宗教しかないの?綺麗な審神者はいないの?
【刀剣乱舞】なんできたねえ宗教しかないの?綺麗な審神者はいないの?
【刀剣乱舞】物吉レベル制限マップとかないわー
【刀剣乱舞】物吉レベル制限マップとかないわー
【刀剣乱舞】明石あたりで酷い難民になれば良いと思う(陰湿)
【刀剣乱舞】明石あたりで酷い難民になれば良いと思う(陰湿)
【刀剣乱舞】羅生門はまだそこから資材備蓄とか難民系の話に発展する可能性がある気がする
【刀剣乱舞】羅生門はまだそこから資材備蓄とか難民系の話に発展する可能性がある気がする
【刀剣乱舞】岩融難民だった時に、友人が岩融出しまくってた5/7/7/5で回してたら虎徹長男5振り来たよ
【刀剣乱舞】岩融難民だった時に、友人が岩融出しまくってた5/7/7/5で回してたら虎徹長男5振り来たよ
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】今来派二人の回想みると案外蛍丸が明石いないの気にしてなくて笑ってしまう
【刀剣乱舞】こうして聞くと肉塊と純愛するゲームは正常の範囲だと確信できる
【刀剣乱舞】こうして聞くと肉塊と純愛するゲームは正常の範囲だと確信できる
【刀剣乱舞】破壊させたのは自業自得だけど、無事だった仲間は全員無傷って何なの?
【刀剣乱舞】破壊させたのは自業自得だけど、無事だった仲間は全員無傷って何なの?
【刀剣乱舞】新刀剣もちろん嬉しいけど、古参キャラの衣装ボイス回想充実のお慈悲を…
【刀剣乱舞】新刀剣もちろん嬉しいけど、古参キャラの衣装ボイス回想充実のお慈悲を…
【刀剣乱舞】初めてあつかし山クリアしたときに来てくれた!こーいうサプライズは大好物さ!!
【刀剣乱舞】初めてあつかし山クリアしたときに来てくれた!こーいうサプライズは大好物さ!!
【刀剣乱舞】皆も体壊さない程度に6面周回頑張ってね
【刀剣乱舞】皆も体壊さない程度に6面周回頑張ってね
【刀剣乱舞】6-2は橋を渡り終えた分岐前のマスで撤退する気で金投石つけてレベリング推奨
【刀剣乱舞】6-2は橋を渡り終えた分岐前のマスで撤退する気で金投石つけてレベリング推奨
【刀剣乱舞】メガテン系ソフトを混入したら仲魔が鍛刀できるかもと妄想したのは私だけのはず
【刀剣乱舞】メガテン系ソフトを混入したら仲魔が鍛刀できるかもと妄想したのは私だけのはず
【刀剣乱舞】そうそうそれもあった!あれ今どこの部隊だっけ!?ってびっくりするよね 笑
【刀剣乱舞】そうそうそれもあった!あれ今どこの部隊だっけ!?ってびっくりするよね 笑
【刀剣乱舞】あの時けっこうみんなキてたけど、吐いた人は初めて聞いたわwお大事に…
【刀剣乱舞】あの時けっこうみんなキてたけど、吐いた人は初めて聞いたわwお大事に…
【刀剣乱舞】熊本いいとこ、是非楽しんで 熊本審神者より
【刀剣乱舞】熊本いいとこ、是非楽しんで 熊本審神者より
【刀剣乱舞】鍛刀で初めて出した直後の墨俣で拾ったときにはリアルには???って言ったわ
【刀剣乱舞】鍛刀で初めて出した直後の墨俣で拾ったときにはリアルには???って言ったわ
【刀剣乱舞】鶴丸ならバット持ってきて飛んできた石で野球しだすと信じてる
【刀剣乱舞】鶴丸ならバット持ってきて飛んできた石で野球しだすと信じてる
【刀剣乱舞】槍は打たれ弱いし敵にいたら嫌だけど自分で演練に使うのためらう
【刀剣乱舞】槍は打たれ弱いし敵にいたら嫌だけど自分で演練に使うのためらう
【刀剣乱舞】うちの総隊長は山姥切国広だよ?
【刀剣乱舞】うちの総隊長は山姥切国広だよ?
【刀剣乱舞】わかる ゲームってそこそこ高い金出して買うものって思ってたし
【刀剣乱舞】わかる ゲームってそこそこ高い金出して買うものって思ってたし
【刀剣乱舞】札なしall100で青江が出た後に富士札all100で数珠丸きたな。
【刀剣乱舞】札なしall100で青江が出た後に富士札all100で数珠丸きたな。
【刀剣乱舞】って言った次の瞬間には三日月がゆっくり灰色になってたよ…
【刀剣乱舞】って言った次の瞬間には三日月がゆっくり灰色になってたよ…
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】なんか今回結構三日月近侍にしてる人が数珠ゲットしてるよね。
【刀剣乱舞】なんか今回結構三日月近侍にしてる人が数珠ゲットしてるよね。
【刀剣乱舞】6-1の1マス目に臨時メンテ入れてまで高速槍編成入れてきた事を審神者忘れない
【刀剣乱舞】6-1の1マス目に臨時メンテ入れてまで高速槍編成入れてきた事を審神者忘れない
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】投石やめて騎兵、盾兵にして山に行ったら?
【刀剣乱舞】投石やめて騎兵、盾兵にして山に行ったら?
【刀剣乱舞】あと大包平じゃない?ワイ大包平イベスルーしちゃったんじゃない?いないんだが
【刀剣乱舞】あと大包平じゃない?ワイ大包平イベスルーしちゃったんじゃない?いないんだが
【刀剣乱舞】じじい狐レア太刀4振岩融だしてて古参わいギリィなんだがwww
【刀剣乱舞】じじい狐レア太刀4振岩融だしてて古参わいギリィなんだがwww
【刀剣乱舞】光忠がかっこよくシャンパン持ってるのが浮かんだけどこれホストや?
【刀剣乱舞】光忠がかっこよくシャンパン持ってるのが浮かんだけどこれホストや?
【刀剣乱舞】短刀&脇差必要なことぐらいわかるんだからそう苦労しないよかーん
【刀剣乱舞】短刀&脇差必要なことぐらいわかるんだからそう苦労しないよかーん
【刀剣乱舞】うちは初期刀まんばとチュート秋田が超仲良しでいち兄複雑って妄想してる〜〜
【刀剣乱舞】うちは初期刀まんばとチュート秋田が超仲良しでいち兄複雑って妄想してる〜〜
【刀剣乱舞】さっき蜻蛉切を初鍛刀で出したと発言した者です。勘違いしてた。
【刀剣乱舞】さっき蜻蛉切を初鍛刀で出したと発言した者です。勘違いしてた。
【刀剣乱舞】では早速鶯丸の指をもらってくるね。誰か鶯丸の指持ってませんか?
【刀剣乱舞】では早速鶯丸の指をもらってくるね。誰か鶯丸の指持ってませんか?
【刀剣乱舞】子供に天使は屑っていうメガテン基本思想をきっちり植えつけてくるよね…
【刀剣乱舞】子供に天使は屑っていうメガテン基本思想をきっちり植えつけてくるよね…
【刀剣乱舞】投石で潰してくれるから時間短縮にもなるし敵ワンパンするし資材も軽い
【刀剣乱舞】投石で潰してくれるから時間短縮にもなるし敵ワンパンするし資材も軽い
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw