Menu

勝手

【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】命かかってるし月40万は絶対もらえるよね
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】虎徹2振り以上という書き方しておいて実質2振りという任務もありますしおすし
【刀剣乱舞】虎徹2振り以上という書き方しておいて実質2振りという任務もありますしおすし
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】あと源氏来るなら獅子王の回想もありそうだし…可能性高い?
【刀剣乱舞】あと源氏来るなら獅子王の回想もありそうだし…可能性高い?
【刀剣乱舞】今の所ポケとかで玉集めは難しいから暫くは拡充か大阪城メインなのかなやっぱ
【刀剣乱舞】今の所ポケとかで玉集めは難しいから暫くは拡充か大阪城メインなのかなやっぱ
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】そんな時の狐難民の顔とチベスナの顔が似てそうって勝手に思っただけやで
【刀剣乱舞】そんな時の狐難民の顔とチベスナの顔が似てそうって勝手に思っただけやで
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】6面入った時はろくに短刀育ってなかったから打刀太刀大太刀メインでクリアしたよ
【刀剣乱舞】6面入った時はろくに短刀育ってなかったから打刀太刀大太刀メインでクリアしたよ
【刀剣乱舞】ってな感じで全て開封すると一部隊分の数が揃うと予想
【刀剣乱舞】ってな感じで全て開封すると一部隊分の数が揃うと予想
【刀剣乱舞】そんなところで頑張らなくていいから数珠丸か不動か物吉つれてこいよぉ!
【刀剣乱舞】そんなところで頑張らなくていいから数珠丸か不動か物吉つれてこいよぉ!
【刀剣乱舞】まだ来てない子たちも来るのかな?と期待しちゃいます
【刀剣乱舞】まだ来てない子たちも来るのかな?と期待しちゃいます
【刀剣乱舞】兼定みたいなもんって代が違うってこと?
【刀剣乱舞】兼定みたいなもんって代が違うってこと?
【刀剣乱舞】たまに刀装ハゲも無し、槍もいないのに本体削られてる時あるよね
【刀剣乱舞】たまに刀装ハゲも無し、槍もいないのに本体削られてる時あるよね
【刀剣乱舞】時に石切丸、窓がドン言うたんじゃが軽くはらきよしてくれんか
【刀剣乱舞】時に石切丸、窓がドン言うたんじゃが軽くはらきよしてくれんか
【刀剣乱舞】なぜか養蜂する長曽祢を想像した審神者
【刀剣乱舞】なぜか養蜂する長曽祢を想像した審神者
【刀剣乱舞】地下水脈に引っかかっているイメージが正しい気がしてきた
【刀剣乱舞】地下水脈に引っかかっているイメージが正しい気がしてきた
【刀剣乱舞】大丈夫わいも10時間1分でバグ部かな?(gkbr)して手伝い札使ったらきた
【刀剣乱舞】大丈夫わいも10時間1分でバグ部かな?(gkbr)して手伝い札使ったらきた
【刀剣乱舞】すごいID見て感動したから勝手に鍛刀しましたすいません
【刀剣乱舞】すごいID見て感動したから勝手に鍛刀しましたすいません
【刀剣乱舞】外見鶴丸似で中身鶴丸と真逆なIzumi刀を勝手に想像している
【刀剣乱舞】外見鶴丸似で中身鶴丸と真逆なIzumi刀を勝手に想像している
【刀剣乱舞】手伝い札減ってたりしてない?
【刀剣乱舞】手伝い札減ってたりしてない?
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】ハヤブサ帰還て流れ星みたいに見れたんだ
【刀剣乱舞】あとあのボイス気になる…駅の改札みたいなのかね?
【刀剣乱舞】あとあのボイス気になる…駅の改札みたいなのかね?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】スタバにはまっていちにいに怒られるんです?
【刀剣乱舞】誰か誉酒飲んだことある人いる?
【刀剣乱舞】誰か誉酒飲んだことある人いる?
【刀剣乱舞】長柄部屋、審神者部屋、大太刀部屋、短刀部屋、打脇部屋、太刀部屋って
【刀剣乱舞】長柄部屋、審神者部屋、大太刀部屋、短刀部屋、打脇部屋、太刀部屋って
【刀剣乱舞】関西審神者ぜんぜん怖くないけど、なんかキザっぽいなって印象
【刀剣乱舞】関西審神者ぜんぜん怖くないけど、なんかキザっぽいなって印象
【刀剣乱舞】推しの一周年聞いてもっかい沼にドボンするだけやぞ
【刀剣乱舞】推しの一周年聞いてもっかい沼にドボンするだけやぞ
【刀剣乱舞】特で衣装が変わるのはいいけど、髭膝レベルの差分はうーん
【刀剣乱舞】特で衣装が変わるのはいいけど、髭膝レベルの差分はうーん
【刀剣乱舞】人の身と心を持った時点で嫌なら勝手に立ち去りも出来るんじゃないかと思う
【刀剣乱舞】人の身と心を持った時点で嫌なら勝手に立ち去りも出来るんじゃないかと思う
【刀剣乱舞】部隊の他の子が疲労してない?
【刀剣乱舞】部隊の他の子が疲労してない?
【刀剣乱舞】はっちからまさかお参り一緒に行こうとお誘い受けると思わなかったわ
【刀剣乱舞】はっちからまさかお参り一緒に行こうとお誘い受けると思わなかったわ
【刀剣乱舞】レベルの高い打刀と脇差を好みで弓石ましましでいけると思う
【刀剣乱舞】レベルの高い打刀と脇差を好みで弓石ましましでいけると思う
【刀剣乱舞】おもむろに開いたら昨日に引き続き新撰組の話題で審神者嬉しい
【刀剣乱舞】おもむろに開いたら昨日に引き続き新撰組の話題で審神者嬉しい
【刀剣乱舞】乱ちゃんと加州君はセミロングかな?
【刀剣乱舞】乱ちゃんと加州君はセミロングかな?
【刀剣乱舞】自分は初期に一振、中期にふた振り、最後に一振りって感じだわ
【刀剣乱舞】自分は初期に一振、中期にふた振り、最後に一振りって感じだわ
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】ミュージカルになる、なんて話もあり、速攻爆死、という事も無いのかな、と。
【刀剣乱舞】鳴狐使いやすくていいよね、どこでもくるし(誉め言葉)あと可愛い
【刀剣乱舞】鳴狐使いやすくていいよね、どこでもくるし(誉め言葉)あと可愛い
【刀剣乱舞】もうあの兄弟に関してはヒゲ&ヒザの漫才コンビみたいなイメージしかない
【刀剣乱舞】もうあの兄弟に関してはヒゲ&ヒザの漫才コンビみたいなイメージしかない
【刀剣乱舞】安心してください、まだ70階ですよ
【刀剣乱舞】安心してください、まだ70階ですよ
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】清光以外レベル70↑しかいない審神者
【刀剣乱舞】清光以外レベル70↑しかいない審神者
【刀剣乱舞】自分PC触るときは常にヘッドホンだわ
【刀剣乱舞】自分PC触るときは常にヘッドホンだわ
【刀剣乱舞】え、ほかのマスでも出るよねたしか
【刀剣乱舞】え、ほかのマスでも出るよねたしか
【刀剣乱舞】実装きたら脇差だから死に物狂い
【刀剣乱舞】実装きたら脇差だから死に物狂い
【刀剣乱舞】時間遡行軍って八億居るって話だけど
【刀剣乱舞】時間遡行軍って八億居るって話だけど
【刀剣乱舞】今って妖怪とかあんま信じられてないじゃん?なのにどうして付喪神という発想になったのかな
【刀剣乱舞】今って妖怪とかあんま信じられてないじゃん?なのにどうして付喪神という発想になったのかな
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】勝てる気がしない。いけるだろうか?
【刀剣乱舞】勝てる気がしない。いけるだろうか?
【刀剣乱舞】友達が刀剣乱舞のキャラ一人知ってると言い出し、言ってみなよと言ったら「しょうこまる」と言われた。
【刀剣乱舞】友達が刀剣乱舞のキャラ一人知ってると言い出し、言ってみなよと言ったら「しょうこまる」と言われた。
【刀剣乱舞】明石沼… 誰か明石が推しな人はいないのか…
【刀剣乱舞】明石沼… 誰か明石が推しな人はいないのか…
【刀剣乱舞】E-3周回してる人に聞きたいんだけど、レベリングには不向きなのかな?
【刀剣乱舞】E-3周回してる人に聞きたいんだけど、レベリングには不向きなのかな?
【刀剣乱舞】大包平って実装されたら本丸でちょんちょん突っつくと「鶯丸が〜」「鶯丸に〜」「鶯丸を〜」とか
【刀剣乱舞】大包平って実装されたら本丸でちょんちょん突っつくと「鶯丸が〜」「鶯丸に〜」「鶯丸を〜」とか
【刀剣乱舞】刀剣と何かの縁があるのかなー…自分
【刀剣乱舞】刀剣と何かの縁があるのかなー…自分
【刀剣乱舞】馬アイコンの色が史実準拠になるとか、こんちゃんがだんだんぽよるとか、イベントで黒いこんちゃんと掛け合いがあるとか
【刀剣乱舞】馬アイコンの色が史実準拠になるとか、こんちゃんがだんだんぽよるとか、イベントで黒いこんちゃんと掛け合いがあるとか
【刀剣乱舞】芝村が太刀の打刀化について公式を無視して勝手に謝罪
【刀剣乱舞】芝村が太刀の打刀化について公式を無視して勝手に謝罪
【刀剣乱舞】本丸ってい空間にあると勝手に思ってるんだけど、皆の本丸イメージってどんなの?
【刀剣乱舞】本丸ってい空間にあると勝手に思ってるんだけど、皆の本丸イメージってどんなの?