Menu

勢い

【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】そのまま一度他の資源マスやボスマスに行き当たるまで行かせるか
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】次のMマスに移動時に2コマ一気に移動する症状が起きるんだけど
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】熱狂するステージ!踊り狂うサイリウム!唸る歓声!前受け身で登場するカカちゃん!
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】1週間イベント期間早とちりして鍛刀した人おる?
【刀剣乱舞】1週間イベント期間早とちりして鍛刀した人おる?
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】多分ゴンザの大太刀(?)が曲がるとこで本丸中が阿鼻叫喚にるとは思うよねww
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】それぞれ何百時間もプレイできそうだし
【刀剣乱舞】火消しにしても愚痴スレの勢い伸ばしてるだけだけどな
【刀剣乱舞】火消しにしても愚痴スレの勢い伸ばしてるだけだけどな
【刀剣乱舞】今や1日に最低1度は本丸へ行って男士達を愛でているw
【刀剣乱舞】今や1日に最低1度は本丸へ行って男士達を愛でているw
【刀剣乱舞】でも鶴丸って別にたちの悪い悪戯とかするイメージないよね
【刀剣乱舞】でも鶴丸って別にたちの悪い悪戯とかするイメージないよね
【刀剣乱舞】あとは普段通りマイペースにチャアすすってそうだな
【刀剣乱舞】あとは普段通りマイペースにチャアすすってそうだな
【刀剣乱舞】美味しい!おいしいありがとぉ!!・・あれ?産地が直送されちゃうううう
【刀剣乱舞】美味しい!おいしいありがとぉ!!・・あれ?産地が直送されちゃうううう
【刀剣乱舞】獅子王がホール係!?(ガタッ
【刀剣乱舞】獅子王がホール係!?(ガタッ
【刀剣乱舞】地元そういうの何もないよ…城出来たら関連する刀剣出張展示とかしてくれないかなぁ
【刀剣乱舞】地元そういうの何もないよ…城出来たら関連する刀剣出張展示とかしてくれないかなぁ
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】こっちは全然狐も眼鏡も飲み取りの槍も出ないよ?
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】ポケット(版の話)をポケット(専用スレ)でしろってことやろ
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw
【刀剣乱舞】うちのボスマスは国広三兄弟マスって感じw
【刀剣乱舞】そしてそもそもメール登録がどのぐらいあるかは公式発表以外に知る手だてはない
【刀剣乱舞】そしてそもそもメール登録がどのぐらいあるかは公式発表以外に知る手だてはない
【刀剣乱舞】兄者の会心ボイスはイヤンホホできいててゾワゾワするの…
【刀剣乱舞】兄者の会心ボイスはイヤンホホできいててゾワゾワするの…
【刀剣乱舞】課金ガチャ問題になった時景品法で確率表示出さないとダメになってなかったっけ?
【刀剣乱舞】課金ガチャ問題になった時景品法で確率表示出さないとダメになってなかったっけ?
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる
【刀剣乱舞】伊達沼審神者のSAN値削りながら精神分析するコピペになりそう
【刀剣乱舞】伊達沼審神者のSAN値削りながら精神分析するコピペになりそう
【刀剣乱舞】すいません 覚えてないだけで普通に折れたんじゃね?と思ってました
【刀剣乱舞】すいません 覚えてないだけで普通に折れたんじゃね?と思ってました
【刀剣乱舞】怒涛の勢いでリスト埋まってるねw
【刀剣乱舞】怒涛の勢いでリスト埋まってるねw
【刀剣乱舞】兄者難民に兄者来ますように、明日からの鍛刀で皆会いたい子が
【刀剣乱舞】兄者難民に兄者来ますように、明日からの鍛刀で皆会いたい子が
【刀剣乱舞】みんな夏の戦力拡充で何枚札使ったの?
【刀剣乱舞】みんな夏の戦力拡充で何枚札使ったの?
【刀剣乱舞】運悪くワンパン重傷くらったときは全力で土下座したくなった
【刀剣乱舞】運悪くワンパン重傷くらったときは全力で土下座したくなった
【刀剣乱舞】おい打刀沼民を虐めるのは止めて差し上げろ(血涙)
【刀剣乱舞】おい打刀沼民を虐めるのは止めて差し上げろ(血涙)
【刀剣乱舞】(登録してるけど刀匠提督放置。なお秘書艦は妙高さん一択)
【刀剣乱舞】(登録してるけど刀匠提督放置。なお秘書艦は妙高さん一択)
【刀剣乱舞】(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【刀剣乱舞】(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【刀剣乱舞】そうすれば夢の小判50万に(ゴクリ
【刀剣乱舞】そうすれば夢の小判50万に(ゴクリ
【刀剣乱舞】( ・ω・) U)) (・ω・ )
【刀剣乱舞】( ・ω・) U)) (・ω・ )
【刀剣乱舞】前田の万屋ボイス知らんかった
【刀剣乱舞】前田の万屋ボイス知らんかった
【刀剣乱舞】ああああ! きたよーーーー!
【刀剣乱舞】ああああ! きたよーーーー!
【刀剣乱舞】600/600/600/510 藤札できました!
【刀剣乱舞】600/600/600/510 藤札できました!
【刀剣乱舞】刀種変更の勢いで描いてたんだが完全にタイミングを失った堀川をそっと置くよ・・・
【刀剣乱舞】刀種変更の勢いで描いてたんだが完全にタイミングを失った堀川をそっと置くよ・・・