Menu

【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】ランクアップで画像変わる刀って他にもいますか?初めて見たからびっくりした
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】手入れ資源半分キャンペーンのときに金盾ガン積みで通ったけど各20万溶けたわ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】墨叉で狐ひろって、爺を鍛刀してもまだうぐいなかったぞ
【刀剣乱舞】打刀の極が実装されたときに宗三さんが上位になることもありえるのかな
【刀剣乱舞】打刀の極が実装されたときに宗三さんが上位になることもありえるのかな
【刀剣乱舞】ボスマス100回以内できたことないし、鍛刀に関しては連続爆死中
【刀剣乱舞】ボスマス100回以内できたことないし、鍛刀に関しては連続爆死中
【刀剣乱舞】道中の経験値的にはお山やボス率改善した市中の方が経験値おいしいと思う
【刀剣乱舞】道中の経験値的にはお山やボス率改善した市中の方が経験値おいしいと思う
【刀剣乱舞】極2、物吉、兼さん、倶利伽羅、蛍丸の並上投石部隊で周回してるよ
【刀剣乱舞】極2、物吉、兼さん、倶利伽羅、蛍丸の並上投石部隊で周回してるよ
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】ニートのコピペだっけ?
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】野生の厚くんは0。鍛刀が7割で2割がケビン。残りがイベ産だったはずっ・・・
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】ところで皆刀装キャンペに乗じて刀装作ってる?
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】声が期待以上に日本号日本号してて本当に感動した!!
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】気が早すぎる話だけど、さにわ2周年記念まであと半年ないんだなあ
【刀剣乱舞】気が早すぎる話だけど、さにわ2周年記念まであと半年ないんだなあ
【刀剣乱舞】二つが高いなら一個だけ開けて様子みてみたら?
【刀剣乱舞】二つが高いなら一個だけ開けて様子みてみたら?
【刀剣乱舞】小夜ちゃん極開放前に回想回収した武士はおる?
【刀剣乱舞】小夜ちゃん極開放前に回想回収した武士はおる?
【刀剣乱舞】今狐捜索中なんだけどモチベ上げるため誰か小狐丸のいいとこ教えて
【刀剣乱舞】今狐捜索中なんだけどモチベ上げるため誰か小狐丸のいいとこ教えて
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】スレ前半で話題になってたカードキャプターCCO書いたんだけどあげていい?
【刀剣乱舞】前回鍛刀イベント前にあった資源は砥石7万他5万、今は砥石3万他1万切ってるよ…
【刀剣乱舞】前回鍛刀イベント前にあった資源は砥石7万他5万、今は砥石3万他1万切ってるよ…
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】そろそろ短刀以外の刀種の極実装も期待しちゃうけど
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】刀剣以外に3つあったそうだけど全部難易度メチャクチャ・ドロップ激絞り・要望丸無視
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】常設だし手入れ資源半減キャンペはまた来るかもだしイベントでの入手もありそう
【刀剣乱舞】常設だし手入れ資源半減キャンペはまた来るかもだしイベントでの入手もありそう
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】山城国で数珠丸さんのとき500回は回したことあるがバグは見たことない
【刀剣乱舞】山城国で数珠丸さんのとき500回は回したことあるがバグは見たことない
【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】幼稚園特→金盾配布して山→70歳から新橋散歩 させてるけど山では金盾1犠牲で済んだし
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】山姥逆レ沼が大分沸騰しててヤバいと思います。山姥沼からも隔離されてるようなので
【刀剣乱舞】そういや男士ってキャラ濃い奴ばっかだけど、仮面キャラいないよね
【刀剣乱舞】そういや男士ってキャラ濃い奴ばっかだけど、仮面キャラいないよね
【刀剣乱舞】がらっと人入れ替わったのか?
【刀剣乱舞】がらっと人入れ替わったのか?
【刀剣乱舞】よく聞く話は「レア(この場合は長谷部や打刀?)が続いたら札を使う」といいらしい
【刀剣乱舞】よく聞く話は「レア(この場合は長谷部や打刀?)が続いたら札を使う」といいらしい
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】昨日1日かけて5枚しか集まりませんでしたが何か?orz
【刀剣乱舞】上下からの図に嫌悪感がある訳じゃなくてゲームに合わないから駄目なんだと思う
【刀剣乱舞】上下からの図に嫌悪感がある訳じゃなくてゲームに合わないから駄目なんだと思う
【刀剣乱舞】黄泉が不浄とされるのかはわかんないけど、墓入りした元御神刀って結構矛盾じゃない?
【刀剣乱舞】黄泉が不浄とされるのかはわかんないけど、墓入りした元御神刀って結構矛盾じゃない?
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】田舎と都会の間の中途半端な街に点在するラブホのマスコット
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】木炭目当て1部隊、札目当て2部隊で遠征ガン回ししてました
【刀剣乱舞】こんにゃく教は教祖御自らが効用なしと証明なさっただろ!やめてさしあげろ!!
【刀剣乱舞】こんにゃく教は教祖御自らが効用なしと証明なさっただろ!やめてさしあげろ!!
【刀剣乱舞】夜戦演習は短脇ならレベル1から戦力になるからバイト刀を使いやすいね
【刀剣乱舞】夜戦演習は短脇ならレベル1から戦力になるからバイト刀を使いやすいね
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】拡充折り返し地点だけど目当ての出た?
【刀剣乱舞】主の影響組なら伊達と歌仙とむっちゃんは香か香水使用組なのかな
【刀剣乱舞】主の影響組なら伊達と歌仙とむっちゃんは香か香水使用組なのかな
【刀剣乱舞】各資材2万切ったら7面打ち止めで遠征乱舞&ハイキング
【刀剣乱舞】各資材2万切ったら7面打ち止めで遠征乱舞&ハイキング
【刀剣乱舞】大阪で通り魔にあったにとろP関連ぐぐってみ
【刀剣乱舞】大阪で通り魔にあったにとろP関連ぐぐってみ
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】和とか洋以前に軍服系か学ランばかりなのがまた加速してるというかなんというか・・・
【刀剣乱舞】初代戦力拡充の明石稀泥と同パターンと予想して
【刀剣乱舞】初代戦力拡充の明石稀泥と同パターンと予想して
【刀剣乱舞】イベントとかの時に何人か同時実装、年12?くらいなきがする
【刀剣乱舞】イベントとかの時に何人か同時実装、年12?くらいなきがする
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】火曜メンテで次の極ちゃんの告知来るかな?
【刀剣乱舞】火曜メンテで次の極ちゃんの告知来るかな?
【刀剣乱舞】カンスト大太刀、太刀メンツで金盾積んでも中傷になるし金盾は三つ剥がされた
【刀剣乱舞】カンスト大太刀、太刀メンツで金盾積んでも中傷になるし金盾は三つ剥がされた
【刀剣乱舞】この編成で数珠丸・同田貫以外の4振が苦無ちゃんと新脇差抜いてくれる
【刀剣乱舞】この編成で数珠丸・同田貫以外の4振が苦無ちゃんと新脇差抜いてくれる
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】1年半後に初期にはまるでなかった二次逆輸入てんこ盛りの伊達組なんぞ見とうなかった
【刀剣乱舞】一人一殺なら太刀・大太刀だろうけど偵察ほぼ諦めるしかなさそうで悩むな
【刀剣乱舞】一人一殺なら太刀・大太刀だろうけど偵察ほぼ諦めるしかなさそうで悩むな
【刀剣乱舞】半月前のワイ(当時鶯丸難民)なら嫉妬で狂ってたな
【刀剣乱舞】半月前のワイ(当時鶯丸難民)なら嫉妬で狂ってたな
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】文具店で和装男子見かけて、とうらぶかと思いきや薄桜鬼だった話があってな?
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】半月だといないかもだけど大太刀入れるとボスルート固定だったはず
【刀剣乱舞】他の国だけどファラリスの雄牛っていって、蒸し焼きにする刑もあったよね
【刀剣乱舞】他の国だけどファラリスの雄牛っていって、蒸し焼きにする刑もあったよね
【刀剣乱舞】水回りで何かあったら>>525のクラ○アン審神者さんに頼めばいいんです?
【刀剣乱舞】水回りで何かあったら>>525のクラ○アン審神者さんに頼めばいいんです?
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】いいたいことはわかる。どの敵がでるかランダム要素が大きいよね。
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】資源マスの「金運・・・吉。思わぬ収益があることでしょう」もいいぜ
【刀剣乱舞】資源マスの「金運・・・吉。思わぬ収益があることでしょう」もいいぜ
【刀剣乱舞】さらに磐長姫命と木花咲耶姫の嫁選びの話も他の国に似たようなものがあって、
【刀剣乱舞】さらに磐長姫命と木花咲耶姫の嫁選びの話も他の国に似たようなものがあって、
【刀剣乱舞】デイパチとその新しいやつで合算できるならまだ貯めれそうかな?
【刀剣乱舞】デイパチとその新しいやつで合算できるならまだ貯めれそうかな?
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】物吉くん不動くんの2振目をのんびり探しに行こうかと思う
【刀剣乱舞】物吉くん不動くんの2振目をのんびり探しに行こうかと思う
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】そう?消し忘れならよく見るけど故意のものはないんじゃね?
【刀剣乱舞】遠征は泰平と反旗と布武か西上を三重桜で
【刀剣乱舞】遠征は泰平と反旗と布武か西上を三重桜で
【刀剣乱舞】別にイベント形式の使い回し自体は別のブラゲソシャゲでもあるからいいけど
【刀剣乱舞】別にイベント形式の使い回し自体は別のブラゲソシャゲでもあるからいいけど