Menu

卒業

【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】春すぎて 夏来にけらし 鶴丸の 衣ほすてふ 阿津賀志のお山
【刀剣乱舞】春すぎて 夏来にけらし 鶴丸の 衣ほすてふ 阿津賀志のお山
【刀剣乱舞】自分も検非違使出てる意識なかったけど、源氏兄弟3振りゲットしてるので遭遇してたんだ
【刀剣乱舞】自分も検非違使出てる意識なかったけど、源氏兄弟3振りゲットしてるので遭遇してたんだ
【刀剣乱舞】数珠丸見慣れてないから自分も一瞬あれっ?青江?ってなったわ
【刀剣乱舞】数珠丸見慣れてないから自分も一瞬あれっ?青江?ってなったわ
【刀剣乱舞】大阪城を岩融単騎出陣してる人っている?
【刀剣乱舞】大阪城を岩融単騎出陣してる人っている?
【刀剣乱舞】all100富士札でレベル19三日月桜付きできた
【刀剣乱舞】all100富士札でレベル19三日月桜付きできた
【刀剣乱舞】逆にサービス終了する前日に卒業式の雰囲気になって
【刀剣乱舞】逆にサービス終了する前日に卒業式の雰囲気になって
【刀剣乱舞】でも日本号は周回し始めがだいたい80後半だからカンストするかしないかで神経にくる
【刀剣乱舞】でも日本号は周回し始めがだいたい80後半だからカンストするかしないかで神経にくる
【刀剣乱舞】お節介だけど補導された不良のために頭下げてくれる熱血体育教師みたいなポジション
【刀剣乱舞】お節介だけど補導された不良のために頭下げてくれる熱血体育教師みたいなポジション
【刀剣乱舞】本多忠勝(幼名鍋之助)生涯百近い戦に出て無傷の長槍の名手
【刀剣乱舞】本多忠勝(幼名鍋之助)生涯百近い戦に出て無傷の長槍の名手
【刀剣乱舞】うちの鶯は就任10日目に黄金レシピ一発できた太刀2人目の良い子
【刀剣乱舞】うちの鶯は就任10日目に黄金レシピ一発できた太刀2人目の良い子
【刀剣乱舞】話変わるけど家の子髭膝以外Lv97以上なのね
【刀剣乱舞】話変わるけど家の子髭膝以外Lv97以上なのね
【刀剣乱舞】兄者保護 あと明石難民卒業
【刀剣乱舞】兄者保護 あと明石難民卒業
【刀剣乱舞】ほぼ全員お山周回ガチパなんだもの…イベント時のほうが勝率高いくらい
【刀剣乱舞】ほぼ全員お山周回ガチパなんだもの…イベント時のほうが勝率高いくらい
【刀剣乱舞】ものたそ難民かな?(というかそもそもいるのかな・・)
【刀剣乱舞】ものたそ難民かな?(というかそもそもいるのかな・・)
【刀剣乱舞】今のところ生存と範囲ゴリ押しか、遠戦ゴリ押しが最強だもんなぁ
【刀剣乱舞】今のところ生存と範囲ゴリ押しか、遠戦ゴリ押しが最強だもんなぁ
【刀剣乱舞】宗三は投石溶かしまくるから軽騎兵積むようにしてるな
【刀剣乱舞】宗三は投石溶かしまくるから軽騎兵積むようにしてるな
【刀剣乱舞】そっかー脳筋卒業してもっと色々考えて編成をしてみよう
【刀剣乱舞】そっかー脳筋卒業してもっと色々考えて編成をしてみよう
【刀剣乱舞】獅子王に孫感全開で肩叩きされたい
【刀剣乱舞】獅子王に孫感全開で肩叩きされたい
【刀剣乱舞】1軍と2軍は墨俣から卒業したね…(白目)
【刀剣乱舞】1軍と2軍は墨俣から卒業したね…(白目)
【刀剣乱舞】ずおばみにはいち兄
【刀剣乱舞】ずおばみにはいち兄
【刀剣乱舞】入信するなら今!
【刀剣乱舞】入信するなら今!
【刀剣乱舞】チッばれたかwww
【刀剣乱舞】チッばれたかwww
【刀剣乱舞】てか回数増えてるよwww
【刀剣乱舞】てか回数増えてるよwww
【刀剣乱舞】うわああああ!!!ごめんなさい…
【刀剣乱舞】うわああああ!!!ごめんなさい…
【刀剣乱舞】博多くんは今後もイベ限定泥になりそうで・・・
【刀剣乱舞】博多くんは今後もイベ限定泥になりそうで・・・
【刀剣乱舞】イベント明日で終わりだけどまだ明石さん来てないので待てよください状態です
【刀剣乱舞】イベント明日で終わりだけどまだ明石さん来てないので待てよください状態です
【刀剣乱舞】うおおおおお蜻蛉切さん泥したーーー!!!!!
【刀剣乱舞】うおおおおお蜻蛉切さん泥したーーー!!!!!
【刀剣乱舞】花LaLa onlineで刀剣乱舞学園連載開始だってよ
【刀剣乱舞】花LaLa onlineで刀剣乱舞学園連載開始だってよ
【刀剣乱舞】イベント関係ないけど鶴丸きてくれた… 鶴難民やっと卒業できた
【刀剣乱舞】イベント関係ないけど鶴丸きてくれた… 鶴難民やっと卒業できた
【刀剣乱舞】5-3ボス泥で長めの暗転画面 → ついに狐難民卒業か・・・ → カカカ
【刀剣乱舞】5-3ボス泥で長めの暗転画面 → ついに狐難民卒業か・・・ → カカカ