Menu

博多

【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】ワイのところはアレ、出陣・遠征・演錬の選択画面の後ろにある旗に書いてある家紋
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】呼んだ?(牛鯖3月民
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】月課クリアで1セット揃うくらいやらないと今後始めるユーザーは7面で引退しそう
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】ニンジンぶら下がってから文字通りニトロ追加爆進モードですからね
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】一期のすり上げは刀種変わってないから身長がちょっと縮む位なイメージ
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】短刀じゃなくて他の刀種に極きたら生存の多さでもう少し楽になるかも?
【刀剣乱舞】短刀じゃなくて他の刀種に極きたら生存の多さでもう少し楽になるかも?
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】それが好意であれ悪意であれ審神者(プレイヤー)を攻撃(主に精神的に)しかねないキャラは
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】え、宮城も一緒?ごめん光忠、白菜と豆腐の入る芋煮は認められないんだ…
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】親近感を覚える亀甲と何でこいつ自分でやってんの?
【刀剣乱舞】親近感を覚える亀甲と何でこいつ自分でやってんの?
【刀剣乱舞】それで夜とか飾り障子の景趣にするんだろ…?
【刀剣乱舞】それで夜とか飾り障子の景趣にするんだろ…?
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】ごめん資材が200しかなかったので明日回します。とりあえず札買ってくるぜ!尚小狐難民。
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】金鍔と金枠だったから…短刀は極になっても銀鍔の銀枠だしなぁ…
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】すごいね、レベル15で厚樫山余裕で回れるわ
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】博多配布の大阪城で景趣取り逃してガチ後悔中のワイの話する?
【刀剣乱舞】ギャー!演練相手が全員LV99な上に全刀装盾持ちだーー!!!
【刀剣乱舞】ギャー!演練相手が全員LV99な上に全刀装盾持ちだーー!!!
【刀剣乱舞】博多も短刀だし早めに極実装するつもりなら3人揃ってからイラスト描いてもらうよね?
【刀剣乱舞】博多も短刀だし早めに極実装するつもりなら3人揃ってからイラスト描いてもらうよね?
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装前にここでアンケ取ってたけど、後藤難民が一番多かった
【刀剣乱舞】おめはかた!甘酒とシャンメリー用意しとけ
【刀剣乱舞】おめはかた!甘酒とシャンメリー用意しとけ
【刀剣乱舞】100階の周回出来る難易度だから後藤くん難民頑張り時だね
【刀剣乱舞】100階の周回出来る難易度だから後藤くん難民頑張り時だね
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】ごとうこないさみしいさみしい・・・あるじさまのやみをかんじます
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】初期短刀⇒追加短刀⇒脇差⇒追加脇差⇒打刀の順か
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】でもね前田君 昔の物を持って帰っていいのかい?
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】前回は資材がもたなくなりそうで150周まわるのが限界だったけど後藤くん来ませんでした
【刀剣乱舞】てことはロン毛いち兄ワンチャンなし……?
【刀剣乱舞】てことはロン毛いち兄ワンチャンなし……?
【刀剣乱舞】さらに100階ボス稀泥で博多後藤信濃入手のチャンス!!!とか普通にありえるよね
【刀剣乱舞】さらに100階ボス稀泥で博多後藤信濃入手のチャンス!!!とか普通にありえるよね
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】もしかして博多君の偵察みたいなことになる可能性も…?
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】その後も(横隊陣有利でも)全員苦無に先制し被害を抑えられた。
【刀剣乱舞】その後も(横隊陣有利でも)全員苦無に先制し被害を抑えられた。
【刀剣乱舞】イベント限定だから今掘らなきゃと無理しちゃって辛くなるよね
【刀剣乱舞】イベント限定だから今掘らなきゃと無理しちゃって辛くなるよね
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】有利しか選んでない脳筋本丸わいの話でもする?
【刀剣乱舞】有利しか選んでない脳筋本丸わいの話でもする?
【刀剣乱舞】なんかここ数日槍の集中砲火性能高くなってる気がする
【刀剣乱舞】なんかここ数日槍の集中砲火性能高くなってる気がする
【刀剣乱舞】髭膝探しの時、岩融+脇差で3戦までごり押し狙った以来の死にステだな
【刀剣乱舞】髭膝探しの時、岩融+脇差で3戦までごり押し狙った以来の死にステだな
【刀剣乱舞】うっかり八兵衛へ浦島君に刀装つけず37階に行かせてしまった
【刀剣乱舞】うっかり八兵衛へ浦島君に刀装つけず37階に行かせてしまった
【刀剣乱舞】体感だけど虎徹兄弟は10倍になっても今の源氏より出なかったような気がするとくに長曽祢
【刀剣乱舞】体感だけど虎徹兄弟は10倍になっても今の源氏より出なかったような気がするとくに長曽祢
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】わい豊後民やで、七月だけど…。途中三ヶ月入院してたからまだ90ー
【刀剣乱舞】大包平、太鼓鐘貞宗、妙法村正、凌藤四郎
【刀剣乱舞】大包平、太鼓鐘貞宗、妙法村正、凌藤四郎
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】3月からの新人だけどずっと拡充前は小判イベだって噂されてたから遠征回しまくってて
【刀剣乱舞】デイパチとその新しいやつで合算できるならまだ貯めれそうかな?
【刀剣乱舞】デイパチとその新しいやつで合算できるならまだ貯めれそうかな?
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】ちなみに重症組はみんな刀装全部剥げたよ?(にっかりorz)
【刀剣乱舞】最終階層ぐるぐるするだけならがんばったけど一階からやり直しあと二回はだるすぎる
【刀剣乱舞】最終階層ぐるぐるするだけならがんばったけど一階からやり直しあと二回はだるすぎる
【刀剣乱舞】個人的には敵の生態を調べることが出来そうだから焼かずに解剖とかしたいな…
【刀剣乱舞】個人的には敵の生態を調べることが出来そうだから焼かずに解剖とかしたいな…
【刀剣乱舞】生存+3偵察+1で4日連続で畑当番成功させてくれて審神者感激
【刀剣乱舞】生存+3偵察+1で4日連続で畑当番成功させてくれて審神者感激
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】せめてボスマス行けば経験値稼げるのに逸れた時の獲得資源がしょっぱすぎる
【刀剣乱舞】みんなの脳内村正や大包平ってどのくらいの年齢で想像している?
【刀剣乱舞】みんなの脳内村正や大包平ってどのくらいの年齢で想像している?
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】ううっうぅうう!!俺の想いよ長谷部へ届け!!福岡の長谷部へ届け!
【刀剣乱舞】ううっうぅうう!!俺の想いよ長谷部へ届け!!福岡の長谷部へ届け!
【刀剣乱舞】めざせ刀剣マスター/法華文マスター
【刀剣乱舞】めざせ刀剣マスター/法華文マスター
【刀剣乱舞】ボイス途切れる?音声のみONにしてるけど、今のところちゃんと聞こえる
【刀剣乱舞】ボイス途切れる?音声のみONにしてるけど、今のところちゃんと聞こえる
【刀剣乱舞】今の時期なら藤が見頃だし、藤景趣こないかなあと思ってるよ
【刀剣乱舞】今の時期なら藤が見頃だし、藤景趣こないかなあと思ってるよ
【刀剣乱舞】あるとしたら運営が「大包平は永遠に実装しません!」って言う位?
【刀剣乱舞】あるとしたら運営が「大包平は永遠に実装しません!」って言う位?
【刀剣乱舞】結局課金前の範囲内でお迎えできたから勉強代程度に考えて
【刀剣乱舞】結局課金前の範囲内でお迎えできたから勉強代程度に考えて
【刀剣乱舞】博多「今なら歌仙の作った餡子が各資材1万ばい!!さあ今すぐ電話を!!」
【刀剣乱舞】博多「今なら歌仙の作った餡子が各資材1万ばい!!さあ今すぐ電話を!!」
【刀剣乱舞】うちは常時単騎でコメも常時単騎なんで見かけたらサムズアップして凹ってやってくれ
【刀剣乱舞】うちは常時単騎でコメも常時単騎なんで見かけたらサムズアップして凹ってやってくれ
【刀剣乱舞】岩融難民だった時に、友人が岩融出しまくってた5/7/7/5で回してたら虎徹長男5振り来たよ
【刀剣乱舞】岩融難民だった時に、友人が岩融出しまくってた5/7/7/5で回してたら虎徹長男5振り来たよ
【刀剣乱舞】画像上げるときは何度も宣言しなくていいよ
【刀剣乱舞】画像上げるときは何度も宣言しなくていいよ
【刀剣乱舞】明石と日本号は通常マップにいるから博多と物吉にして
【刀剣乱舞】後藤か博多出た人いる?
【刀剣乱舞】後藤か博多出た人いる?
【刀剣乱舞】富士札「そんなこと言って……本当はワイの事、頼りにしてるんやろ?」
【刀剣乱舞】富士札「そんなこと言って……本当はワイの事、頼りにしてるんやろ?」
【刀剣乱舞】100階に本当にいるの…?
【刀剣乱舞】100階に本当にいるの…?
【刀剣乱舞】ただ今95階を脇差弓道部で殲滅中、今日中に99階制覇する予定
【刀剣乱舞】ただ今95階を脇差弓道部で殲滅中、今日中に99階制覇する予定
【刀剣乱舞】謎のメール→まだ見ぬ推しへの愛を送ろうとした難民の間違いメール
【刀剣乱舞】謎のメール→まだ見ぬ推しへの愛を送ろうとした難民の間違いメール