Menu

印象

【刀剣乱舞】今になって記録取ってれば良かったって後悔してるよ…
【刀剣乱舞】今になって記録取ってれば良かったって後悔してるよ…
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】日本号とか言う山の日を難民記念日に変えた戦犯
【刀剣乱舞】小夜ちゃん極開放前に回想回収した武士はおる?
【刀剣乱舞】小夜ちゃん極開放前に回想回収した武士はおる?
【刀剣乱舞】そういう(740に書いたような)陸奥守好みだからドツボだったよ>甲斐犬
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】審神者レベル開放くらいのころからかなあ?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】もしかしてPCによってフォント違う…?
【刀剣乱舞】もしかしてPCによってフォント違う…?
【刀剣乱舞】等身大タペストリーの枠?の色がイメージカラーだと思ってる
【刀剣乱舞】等身大タペストリーの枠?の色がイメージカラーだと思ってる
【刀剣乱舞】春景趣夜はいつ出るのもう無理なの?
【刀剣乱舞】春景趣夜はいつ出るのもう無理なの?
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】最初はっちのこと贋作贋作うるせぇなって思ってたけど
【刀剣乱舞】読み方違うけどそう書かれてたら眼鏡重巡のセリフ増えたって思うわなwwwwww
【刀剣乱舞】読み方違うけどそう書かれてたら眼鏡重巡のセリフ増えたって思うわなwwwwww
【刀剣乱舞】ちなみにおかんに選ばせてみたら一目でまんば指名して血は争えねえなと思った
【刀剣乱舞】ちなみにおかんに選ばせてみたら一目でまんば指名して血は争えねえなと思った
【刀剣乱舞】軽騎兵は機動も打撃も統率も上がるのに歩兵の不遇さよ…
【刀剣乱舞】軽騎兵は機動も打撃も統率も上がるのに歩兵の不遇さよ…
【刀剣乱舞】いつから大包平が入手できると錯覚していた…?
【刀剣乱舞】いつから大包平が入手できると錯覚していた…?
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】ずず丸鍛刀キャンペーン告知の100万人の文字の100のところがレシピ仕様になってると聞いたが
【刀剣乱舞】乱とか小夜が男性声優さんなの知って驚愕したからもうこのまま男性声優縛りして欲しい
【刀剣乱舞】乱とか小夜が男性声優さんなの知って驚愕したからもうこのまま男性声優縛りして欲しい
【刀剣乱舞】太刀(元太刀)大太刀槍薙刀はまあ重い刀種だから…って分かるとして
【刀剣乱舞】太刀(元太刀)大太刀槍薙刀はまあ重い刀種だから…って分かるとして
【刀剣乱舞】刀派縛りの堀川と衣装が土方リスペクトの加州以外全員和装な幕末刀も
【刀剣乱舞】刀派縛りの堀川と衣装が土方リスペクトの加州以外全員和装な幕末刀も
【刀剣乱舞】自分の一期の第一印象は「大人黒子っち」と「コルダに出てきそうな一つも」だったw
【刀剣乱舞】自分の一期の第一印象は「大人黒子っち」と「コルダに出てきそうな一つも」だったw
【刀剣乱舞】刀剣乱舞のなぞの中でも明かされない気配がする眼帯の中身
【刀剣乱舞】刀剣乱舞のなぞの中でも明かされない気配がする眼帯の中身
【刀剣乱舞】戦隊ものの黄色枠も追加で
【刀剣乱舞】戦隊ものの黄色枠も追加で
【刀剣乱舞】前の持ち主の伊達さんは白装束に黄金の十字架背負って秀吉に弁明しに行ったことあるね
【刀剣乱舞】前の持ち主の伊達さんは白装束に黄金の十字架背負って秀吉に弁明しに行ったことあるね
【刀剣乱舞】まぁこのゲーム無料でできる範囲が多いところがユーザーに受けてる部分あると思うから
【刀剣乱舞】まぁこのゲーム無料でできる範囲が多いところがユーザーに受けてる部分あると思うから
【刀剣乱舞】関西審神者ぜんぜん怖くないけど、なんかキザっぽいなって印象
【刀剣乱舞】関西審神者ぜんぜん怖くないけど、なんかキザっぽいなって印象
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる
【刀剣乱舞】妖精さんに頼むと大体越冬地か豪雪地帯に変わる
【刀剣乱舞】ちょうど青年年齢だし、ある意味ぶれないよね!
【刀剣乱舞】ちょうど青年年齢だし、ある意味ぶれないよね!
【刀剣乱舞】うらたそはっち秋田くんうぐ太郎さん石切丸あたり?
【刀剣乱舞】うらたそはっち秋田くんうぐ太郎さん石切丸あたり?
【刀剣乱舞】槍も薙刀もほとんどレベ上げしてなかったので今回の連隊戦は苦労した
【刀剣乱舞】槍も薙刀もほとんどレベ上げしてなかったので今回の連隊戦は苦労した
【刀剣乱舞】そこから思わぬ所で敢えて外してくるというか、ギャップ作るのが刀剣乱舞だと思う
【刀剣乱舞】そこから思わぬ所で敢えて外してくるというか、ギャップ作るのが刀剣乱舞だと思う
【刀剣乱舞】みんな見た目だけ限定だと誰が一番好き?
【刀剣乱舞】みんな見た目だけ限定だと誰が一番好き?
【刀剣乱舞】兄者来てる人って最初来るまで多くて何周ぐらいしてるのかな?
【刀剣乱舞】兄者来てる人って最初来るまで多くて何周ぐらいしてるのかな?
【刀剣乱舞】仲間がいる。爪とヒール見てんんん?ってなった。
【刀剣乱舞】仲間がいる。爪とヒール見てんんん?ってなった。
【刀剣乱舞】自分は初期に一振、中期にふた振り、最後に一振りって感じだわ
【刀剣乱舞】自分は初期に一振、中期にふた振り、最後に一振りって感じだわ
【刀剣乱舞】蜂須賀は全体的に優秀。その代わり特になるレベルが他より高い。
【刀剣乱舞】蜂須賀は全体的に優秀。その代わり特になるレベルが他より高い。
【刀剣乱舞】他の子の個別語り読みたい人いるかな?
【刀剣乱舞】他の子の個別語り読みたい人いるかな?
【刀剣乱舞】高野豆腐の原料は油揚げの元の元なんだぜ…?
【刀剣乱舞】高野豆腐の原料は油揚げの元の元なんだぜ…?
【刀剣乱舞】山の道中で桜取れかけてるとか…?
【刀剣乱舞】山の道中で桜取れかけてるとか…?
【刀剣乱舞】人の話を聞くのは好きなんだけどね
【刀剣乱舞】人の話を聞くのは好きなんだけどね
【刀剣乱舞】ごめん言い方悪かった
【刀剣乱舞】ごめん言い方悪かった
【刀剣乱舞】見た目のわりに声低っく!
【刀剣乱舞】見た目のわりに声低っく!
【刀剣乱舞】推しが入ってて無事死亡
【刀剣乱舞】推しが入ってて無事死亡
【刀剣乱舞】今回のイベントは高レベル優遇だし
【刀剣乱舞】今回のイベントは高レベル優遇だし
【刀剣乱舞】両方行けんことない距離やわ
【刀剣乱舞】両方行けんことない距離やわ
【刀剣乱舞】5人編成は試したことなかったです
【刀剣乱舞】5人編成は試したことなかったです
【刀剣乱舞】やっぱ女性が多い感じ?
【刀剣乱舞】やっぱ女性が多い感じ?
【刀剣乱舞】遠征帰ってくるまでちょっと時間あるので付き合ってくれると嬉しいです
【刀剣乱舞】遠征帰ってくるまでちょっと時間あるので付き合ってくれると嬉しいです
【刀剣乱舞】兼さんのログボも好き
【刀剣乱舞】兼さんのログボも好き
【刀剣乱舞】審神者の皆様、初期刀は誰選んだ?
【刀剣乱舞】審神者の皆様、初期刀は誰選んだ?
【刀剣乱舞】今日のデイリーで長谷部が消し炭と並2つ作った話
【刀剣乱舞】今日のデイリーで長谷部が消し炭と並2つ作った話
【刀剣乱舞】勝てる気がしない。いけるだろうか?
【刀剣乱舞】勝てる気がしない。いけるだろうか?
【刀剣乱舞】初大太刀はパッパで初脇差はにっかり
【刀剣乱舞】初大太刀はパッパで初脇差はにっかり
【刀剣乱舞】レア4という言葉も知らない内に和睦兄さんは鍛刀で来た
【刀剣乱舞】レア4という言葉も知らない内に和睦兄さんは鍛刀で来た
【刀剣乱舞】私陸奥守はルパンダイブで沼に入ったけど、青江は本当に気がついたらハマっててポルナレフ状態に陥った
【刀剣乱舞】私陸奥守はルパンダイブで沼に入ったけど、青江は本当に気がついたらハマっててポルナレフ状態に陥った
【刀剣乱舞】他の孫も来てくれてばあちゃんうれしいなぁ…
【刀剣乱舞】他の孫も来てくれてばあちゃんうれしいなぁ…
【刀剣乱舞】30000使うやつを買いたいと思ってるんだけど、どれがいいかな?
【刀剣乱舞】30000使うやつを買いたいと思ってるんだけど、どれがいいかな?
【刀剣乱舞】なんかの戦いの最中ですごい大きいコンクリートの塊とか、電柱だとかが飛んでくるとするじゃん?
【刀剣乱舞】なんかの戦いの最中ですごい大きいコンクリートの塊とか、電柱だとかが飛んでくるとするじゃん?
【刀剣乱舞】あああああログボ江雪さん初めてきいたああああ
【刀剣乱舞】あああああログボ江雪さん初めてきいたああああ
【刀剣乱舞】E-3周回しても全然明石こないから6-2行ったらすぐ出やがった・・・なんなん・・・
【刀剣乱舞】E-3周回しても全然明石こないから6-2行ったらすぐ出やがった・・・なんなん・・・
【刀剣乱舞】入手前と入手後で印象がかなり変わったって話は結構聞くけど、逆に周りが考えてるイメージと自分が抱いてる印象が別人レベルで違った刀剣って居る?
【刀剣乱舞】入手前と入手後で印象がかなり変わったって話は結構聞くけど、逆に周りが考えてるイメージと自分が抱いてる印象が別人レベルで違った刀剣って居る?