Menu

【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】燭台切と小夜の会話辺りがもろに柴村節効きまくってるから
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】今って3青毛が最大だっけ?実装されたときはなんで馬で打撃があがるのか謎だったww
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】一番初めに作られた日本号以外は私が手直しして毎回張ってるんですわー
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】極3脇3、極5+へし(打刀)or大太刀、極4脇2、極2脇4 etc
【刀剣乱舞】鳴狐に尻尾が生えてもふもふできるんですか!?ヤッター!
【刀剣乱舞】鳴狐に尻尾が生えてもふもふできるんですか!?ヤッター!
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】近藤=龍馬暗殺首謀者説を採用してる可能性はあるがそのへん一切説明されないしな
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】コラボして歌仙飾ったら、2か月くらいで入館者1万5千人だっけ?
【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】第一部隊に何を置くかは人それぞれだし楽に勝てる編成だったらラッキー程度に思ってる
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】みんな光忠の遠征出立の台詞を今一度聞くんだ
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】逆にまな板で野菜を切っているだけなのに「料理させるな二次逆輸入は止めろ!」って
【刀剣乱舞】7-3で陣形不利になったら必ずだれか戦線崩壊してC敗北になるのどうにかしてほしい
【刀剣乱舞】7-3で陣形不利になったら必ずだれか戦線崩壊してC敗北になるのどうにかしてほしい
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】刀装に火薬つめると爆弾になるん?
【刀剣乱舞】初期刀それぞれフィーチャー()したら10面までは作るんだろ?
【刀剣乱舞】初期刀それぞれフィーチャー()したら10面までは作るんだろ?
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】そういえばスタンプラリー参加者にとって一番の難関が椿山荘って聞いた
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】スロ3太刀の機動は膝丸以外34から38だから遅いとも早いとも言えないね
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】51,53. 大包平+粟田口or古備前から一振り?
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】難易度とか6面までが限界で良かったんだよ女性向けだし、娯楽なんだし
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】代わりに ぞくぞく にしてみるじゃん?(例文:資材枯渇してぞくぞくしてきた)
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】自爆した方の女性向けは割と直球過ぎて肝心の女性にドン引きされてたしな
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】間違いなく眼鏡執事見た目王子様でご主人様至上主義だよ
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】車が良い、というわけではなく車で1時間圏内のリアル美濃審神者だから車だったん
【刀剣乱舞】車が良い、というわけではなく車で1時間圏内のリアル美濃審神者だから車だったん
【刀剣乱舞】そういえば、極レベ30台の子と、普通にレベル30台の子
【刀剣乱舞】そういえば、極レベ30台の子と、普通にレベル30台の子
【刀剣乱舞】話豚切るけど皆段々と推しになった男士っている?
【刀剣乱舞】話豚切るけど皆段々と推しになった男士っている?
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】新刀剣発見の度に今でいうレア刀剣ゲット時ぐらい狂喜乱舞してた
【刀剣乱舞】地下100階から地表に出てきて地上100階まで昇った上で稀泥?
【刀剣乱舞】地下100階から地表に出てきて地上100階まで昇った上で稀泥?
【刀剣乱舞】バンケツのシステムの個人的に関心したところをとうらぶ風に言うと
【刀剣乱舞】バンケツのシステムの個人的に関心したところをとうらぶ風に言うと
【刀剣乱舞】過去最低は何もないときの13位だっけ?もう10位周辺とか常連で忘れかけてる
【刀剣乱舞】過去最低は何もないときの13位だっけ?もう10位周辺とか常連で忘れかけてる
【刀剣乱舞】塩コショウはもちろん高いところからかっこよくファサー
【刀剣乱舞】塩コショウはもちろん高いところからかっこよくファサー
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】いま90階だけど極短刀と脇差と博多で遠戦ガン積みすればそこまで被害受けなかったかなー
【刀剣乱舞】刀を振るった先人達は立身出世だとか天下統一だとかを掲げてそのために敵を斬ってきた
【刀剣乱舞】刀を振るった先人達は立身出世だとか天下統一だとかを掲げてそのために敵を斬ってきた
【刀剣乱舞】なんか、背中から黒い羽はえてて仮面で顔隠してる(口元だけ見える)系が良い
【刀剣乱舞】なんか、背中から黒い羽はえてて仮面で顔隠してる(口元だけ見える)系が良い
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】あと負け確定した時はスキップ出来るようにしてほしい
【刀剣乱舞】周回疲れて おやすみグッナイ 瞼をとじても まだこない(ムラマサ??)
【刀剣乱舞】周回疲れて おやすみグッナイ 瞼をとじても まだこない(ムラマサ??)
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】初日に苦渋の末初短刀の小夜刀解したの後悔してて回想でとどめ刺された審神者は私です
【刀剣乱舞】ご周回の前に本丸の貯蔵資材を確認して
【刀剣乱舞】ご周回の前に本丸の貯蔵資材を確認して
【刀剣乱舞】短刀ちゃんは全員カンストして後藤君信濃君貞ちゃん以外は2振目もカンストですね
【刀剣乱舞】短刀ちゃんは全員カンストして後藤君信濃君貞ちゃん以外は2振目もカンストですね
【刀剣乱舞】他の刀種はLV35前後のまま7面以降も演練でもボコられて終了というわけだ
【刀剣乱舞】他の刀種はLV35前後のまま7面以降も演練でもボコられて終了というわけだ
【刀剣乱舞】3次元もグッズ乱舞と街イベ確定鬱アニメも避けてる人多いのに
【刀剣乱舞】3次元もグッズ乱舞と街イベ確定鬱アニメも避けてる人多いのに
【刀剣乱舞】家庭で妻や子に台本読み手伝って貰った迫真の演技です
【刀剣乱舞】家庭で妻や子に台本読み手伝って貰った迫真の演技です
【刀剣乱舞】第一部隊のまんば・長谷部を極かレベリングして90レベ以上になった一期・鶯に変える
【刀剣乱舞】第一部隊のまんば・長谷部を極かレベリングして90レベ以上になった一期・鶯に変える
【刀剣乱舞】各資材2万切ったら7面打ち止めで遠征乱舞&ハイキング
【刀剣乱舞】各資材2万切ったら7面打ち止めで遠征乱舞&ハイキング
【刀剣乱舞】鶴丸沼に嵌まったきっかけでとうらぶ沼に浸かり続けてるけど
【刀剣乱舞】鶴丸沼に嵌まったきっかけでとうらぶ沼に浸かり続けてるけど
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】見つかってない仲間いるよね……?ドロップ率そこまで高くないよね……?
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】そのずずさまって人どうやってお迎えできますか!!??
【刀剣乱舞】初回メンテに間に合わせてくるあたり備前鯖ゴリラlv200台の意地を感じる
【刀剣乱舞】初回メンテに間に合わせてくるあたり備前鯖ゴリラlv200台の意地を感じる
【刀剣乱舞】回想組以外を極と脇差の弓兵積みでクリアできたよ
【刀剣乱舞】回想組以外を極と脇差の弓兵積みでクリアできたよ
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】公式がちんたらしてると溝が酷くなってハマってた人ほど抜けやすくなる傾向がある
【刀剣乱舞】大太刀も……陰陽師?神主?とポニテ男、和服のドラァグクイーンと幼稚園児…
【刀剣乱舞】大太刀も……陰陽師?神主?とポニテ男、和服のドラァグクイーンと幼稚園児…
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】速攻で竹に雀→伊達→貞ちゃん認定しちゃったけどこれ上杉もありうるかもしれない…?
【刀剣乱舞】似たようなエピソード持ってるさにわいない?
【刀剣乱舞】似たようなエピソード持ってるさにわいない?
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】審神者がちゃんと愛してやれば大切な人って思ってくれると自分は信じたいわ
【刀剣乱舞】今や1日に最低1度は本丸へ行って男士達を愛でているw
【刀剣乱舞】今や1日に最低1度は本丸へ行って男士達を愛でているw
【刀剣乱舞】そういう依怙贔屓みたいな偏りは刀種変更の時にもあったからなあ…
【刀剣乱舞】そういう依怙贔屓みたいな偏りは刀種変更の時にもあったからなあ…
【刀剣乱舞】偽物の記憶というか人々の記憶の集合体ていう刀剣男士の記憶としては本物の記憶だけど
【刀剣乱舞】偽物の記憶というか人々の記憶の集合体ていう刀剣男士の記憶としては本物の記憶だけど
【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】あと1、2回の買い足しで全員蘇言機実装できるけどガチで正月ボイス聞きたい
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】一期→洋装、三日月→和装、たぬ→スポーツウェア な感じ?
【刀剣乱舞】一期→洋装、三日月→和装、たぬ→スポーツウェア な感じ?
【刀剣乱舞】今回の刀装被害は金重歩1、金軽騎3、金軽歩1、銀軽騎2 でした
【刀剣乱舞】今回の刀装被害は金重歩1、金軽騎3、金軽歩1、銀軽騎2 でした
【刀剣乱舞】カンストも高レベル3スロもいないけど40階まで行けたって人いる?
【刀剣乱舞】カンストも高レベル3スロもいないけど40階まで行けたって人いる?
【刀剣乱舞】この間、そねさんはそういう存在としてしか顕現できなかったのではないか説を見て
【刀剣乱舞】この間、そねさんはそういう存在としてしか顕現できなかったのではないか説を見て
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】4-3は貴重な資源マップだから絶対付けない方がいい
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】今も一日3回くらいは兄者が出てくるよ
【刀剣乱舞】今も一日3回くらいは兄者が出てくるよ
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】物吉何振り来た?
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】日本号拡充の時は107回目、不動拡充は発狂して数えるのもやめて最終日にやっと1本
【刀剣乱舞】数珠様…私にも直接言いに来てくれてええんやで…?
【刀剣乱舞】数珠様…私にも直接言いに来てくれてええんやで…?
【刀剣乱舞】別にイベント形式の使い回し自体は別のブラゲソシャゲでもあるからいいけど
【刀剣乱舞】別にイベント形式の使い回し自体は別のブラゲソシャゲでもあるからいいけど