Menu

名刀

【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】もしかして鍛刀場の妖精さんって槌の付喪神だったりするのかね?
【刀剣乱舞】某作家が訂正しない限り闇鍋状態だけど、ソハヤの剣は兵庫県のでいいかと
【刀剣乱舞】某作家が訂正しない限り闇鍋状態だけど、ソハヤの剣は兵庫県のでいいかと
【刀剣乱舞】梅と鶯の鍔とか鶴透かしの鍔とか鯰の鍔とか可愛いのも多いし愛着が湧く
【刀剣乱舞】梅と鶯の鍔とか鶴透かしの鍔とか鯰の鍔とか可愛いのも多いし愛着が湧く
【刀剣乱舞】タンスの角に小指ぶつける呪いかけてしまう心狭い自分
【刀剣乱舞】タンスの角に小指ぶつける呪いかけてしまう心狭い自分
【刀剣乱舞】阿蘇神社行って同田貫見に行く予定のワイ高見の見物
【刀剣乱舞】阿蘇神社行って同田貫見に行く予定のワイ高見の見物
【刀剣乱舞】実装待機の号持ち名刀もわんさかいる山形県
【刀剣乱舞】実装待機の号持ち名刀もわんさかいる山形県
【刀剣乱舞】うちの総隊長は山姥切国広だよ?
【刀剣乱舞】うちの総隊長は山姥切国広だよ?
【刀剣乱舞】そんな中特殊な薬品を注入して村正の銘を蘇らせた協会の熱意が凄まじいのですが
【刀剣乱舞】そんな中特殊な薬品を注入して村正の銘を蘇らせた協会の熱意が凄まじいのですが
【刀剣乱舞】一説では一期一振は毛利家の重宝だったとか
【刀剣乱舞】一説では一期一振は毛利家の重宝だったとか
【刀剣乱舞】最近新しくきた刀で鍛刀で出る子っていたっけ?
【刀剣乱舞】最近新しくきた刀で鍛刀で出る子っていたっけ?
【刀剣乱舞】初太刀山伏ナッカーマ!
【刀剣乱舞】初太刀山伏ナッカーマ!
【刀剣乱舞】初太刀明石もワンチャン?
【刀剣乱舞】初太刀明石もワンチャン?
【刀剣乱舞】乱れ刃はメスと決めてしまったため乱れ刃がほとんどの正宗が出せません
【刀剣乱舞】乱れ刃はメスと決めてしまったため乱れ刃がほとんどの正宗が出せません
【刀剣乱舞】短刀ちゃん達引き連れて焼肉食べ放題行って見てたい
【刀剣乱舞】短刀ちゃん達引き連れて焼肉食べ放題行って見てたい
【刀剣乱舞】鶴丸とか青江は普段はちょっとしたお茶目あるけど、戦闘時かなり刀プライド高いよね
【刀剣乱舞】鶴丸とか青江は普段はちょっとしたお茶目あるけど、戦闘時かなり刀プライド高いよね
【刀剣乱舞】大脇差は濃いよね。意味深言動のAOE、記憶喪失塩対応ばーみー、兼さんの助手堀川
【刀剣乱舞】大脇差は濃いよね。意味深言動のAOE、記憶喪失塩対応ばーみー、兼さんの助手堀川
【刀剣乱舞】あんまり似てないけど色や服装が若干違うけどほぼ一緒というパターンがくるのか
【刀剣乱舞】あんまり似てないけど色や服装が若干違うけどほぼ一緒というパターンがくるのか
【刀剣乱舞】東京大空襲で柄も一部焼損して焼身
【刀剣乱舞】東京大空襲で柄も一部焼損して焼身
【刀剣乱舞】わくわく、わくわく
【刀剣乱舞】わくわく、わくわく
【刀剣乱舞】記念イラスト描いていいですか?
【刀剣乱舞】記念イラスト描いていいですか?
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】何故かぎねボイスで再生された
【刀剣乱舞】何故かぎねボイスで再生された
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】同田貫は美しくないけど名刀なんです(´;ω;`)
【刀剣乱舞】同田貫は美しくないけど名刀なんです(´;ω;`)