Menu

周り

【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】調整入ってからの6面は結構ボスマス踏みやすくなったから巡ってて楽しい
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】キェアア?もうこの字面が可愛い(同田貫沼民)
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】亀甲「細かいところがどうしても気になってしまう、僕の悪い癖」
【刀剣乱舞】大阪で通り魔にあったにとろP関連ぐぐってみ
【刀剣乱舞】大阪で通り魔にあったにとろP関連ぐぐってみ
【刀剣乱舞】同田貫目当てに始めたとーちゃんいなかったけ
【刀剣乱舞】同田貫目当てに始めたとーちゃんいなかったけ
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】J( ‘ー`)し「カーチャン、あなたがやっていた刀剣乱舞というゲームを始めました。
【刀剣乱舞】今更梅雨景趣が2つセットということに気づいた。凄くいい仕様だね
【刀剣乱舞】今更梅雨景趣が2つセットということに気づいた。凄くいい仕様だね
【刀剣乱舞】兼定みたいなもんって代が違うってこと?
【刀剣乱舞】兼定みたいなもんって代が違うってこと?
【刀剣乱舞】山形で殺陣教室やってたり抜刀術の稽古場があったりするからワンチャン・・・
【刀剣乱舞】山形で殺陣教室やってたり抜刀術の稽古場があったりするからワンチャン・・・
【刀剣乱舞】みんなの本丸は花見するの?
【刀剣乱舞】みんなの本丸は花見するの?
【刀剣乱舞】ちなみにおかんに選ばせてみたら一目でまんば指名して血は争えねえなと思った
【刀剣乱舞】ちなみにおかんに選ばせてみたら一目でまんば指名して血は争えねえなと思った
【刀剣乱舞】まだ一回も源氏兄弟のどっちも泥したことないからいいかげん1人ぐらい欲しい
【刀剣乱舞】まだ一回も源氏兄弟のどっちも泥したことないからいいかげん1人ぐらい欲しい
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】6−3は二刀開眼要員一組連れて行くのお勧め
【刀剣乱舞】せんべい食べる?とかいちごチョコ渡してみるとか
【刀剣乱舞】せんべい食べる?とかいちごチョコ渡してみるとか
【刀剣乱舞】驚いた上で障子ピシャーンしてしまいそう
【刀剣乱舞】驚いた上で障子ピシャーンしてしまいそう
【刀剣乱舞】もともと相手の攻撃が刀っていう線攻撃だし、刀装自体が硬ければ受け止められそう
【刀剣乱舞】もともと相手の攻撃が刀っていう線攻撃だし、刀装自体が硬ければ受け止められそう
【刀剣乱舞】ひとケタぐらいの時は一撃で刀装溶けるから並や銀歩兵処理にしてた
【刀剣乱舞】ひとケタぐらいの時は一撃で刀装溶けるから並や銀歩兵処理にしてた
【刀剣乱舞】陣形もよく分からないしすぐ中傷重傷で帰ってくるし装備多すぎて意味分からんし
【刀剣乱舞】陣形もよく分からないしすぐ中傷重傷で帰ってくるし装備多すぎて意味分からんし
【刀剣乱舞】疲労した男士の前に赤セロファン掲げるバイトと交換しませんか?
【刀剣乱舞】疲労した男士の前に赤セロファン掲げるバイトと交換しませんか?
【刀剣乱舞】兄者泥率はいやだ兄者泥率はいやだ兄者泥率はいやだ兄者泥率はいやだ
【刀剣乱舞】兄者泥率はいやだ兄者泥率はいやだ兄者泥率はいやだ兄者泥率はいやだ
【刀剣乱舞】うちは初期刀まんばとチュート秋田が超仲良しでいち兄複雑って妄想してる〜〜
【刀剣乱舞】うちは初期刀まんばとチュート秋田が超仲良しでいち兄複雑って妄想してる〜〜
【刀剣乱舞】これ考えてる間物欲センサー切れかけてる気がした
【刀剣乱舞】これ考えてる間物欲センサー切れかけてる気がした
【刀剣乱舞】自分の一期の第一印象は「大人黒子っち」と「コルダに出てきそうな一つも」だったw
【刀剣乱舞】自分の一期の第一印象は「大人黒子っち」と「コルダに出てきそうな一つも」だったw
【刀剣乱舞】刀剣乱舞のなぞの中でも明かされない気配がする眼帯の中身
【刀剣乱舞】刀剣乱舞のなぞの中でも明かされない気配がする眼帯の中身
【刀剣乱舞】歌仙の中の人(石川プロ)、今出るに出まくってるよ!
【刀剣乱舞】歌仙の中の人(石川プロ)、今出るに出まくってるよ!
【刀剣乱舞】周りにいるスマホの人に登録してもらって云々はできるっちゃできるんだけどね…
【刀剣乱舞】周りにいるスマホの人に登録してもらって云々はできるっちゃできるんだけどね…
【刀剣乱舞】4月に母が始め9月頃に譲り受けた僕、レアなのがわからんまま江雪さん顕現し使ってた模様
【刀剣乱舞】4月に母が始め9月頃に譲り受けた僕、レアなのがわからんまま江雪さん顕現し使ってた模様
【刀剣乱舞】さて、とうらぶのバレンタインイベントはいつからやるのかなー?
【刀剣乱舞】さて、とうらぶのバレンタインイベントはいつからやるのかなー?
【刀剣乱舞】まぁワイコンプ(仮)だけだけども(鼻ホジ
【刀剣乱舞】まぁワイコンプ(仮)だけだけども(鼻ホジ
【刀剣乱舞】成人式会場でとうらぶトークは燃えたよ…周り袴…
【刀剣乱舞】成人式会場でとうらぶトークは燃えたよ…周り袴…
【刀剣乱舞】10周で一人…10周で一人…
【刀剣乱舞】10周で一人…10周で一人…
【刀剣乱舞】自分審神者で家族提督とかあるあるだよね?
【刀剣乱舞】自分審神者で家族提督とかあるあるだよね?
【刀剣乱舞】30代後半部隊(一鶴鶯蛍蜻蛉カカカ)で30代蜻蛉さんは厚樫で戦えるという噂を検証した所
【刀剣乱舞】30代後半部隊(一鶴鶯蛍蜻蛉カカカ)で30代蜻蛉さんは厚樫で戦えるという噂を検証した所
【刀剣乱舞】つまり虎より強い自覚がある、と・・・(沼ポチャ)
【刀剣乱舞】つまり虎より強い自覚がある、と・・・(沼ポチャ)
【刀剣乱舞】大河ドラマ出てたなそういえば
【刀剣乱舞】大河ドラマ出てたなそういえば
【刀剣乱舞】人の話を聞くのは好きなんだけどね
【刀剣乱舞】人の話を聞くのは好きなんだけどね
【刀剣乱舞】鶴推しになった友人がいる
【刀剣乱舞】鶴推しになった友人がいる
【刀剣乱舞】それな
【刀剣乱舞】それな
【刀剣乱舞】ウチにある刀剣のエピソードって
【刀剣乱舞】ウチにある刀剣のエピソードって
【刀剣乱舞】250枚あれば1イベント分は安心か
【刀剣乱舞】250枚あれば1イベント分は安心か
【刀剣乱舞】前田の万屋ボイス知らんかった
【刀剣乱舞】前田の万屋ボイス知らんかった
【刀剣乱舞】やっぱ女性が多い感じ?
【刀剣乱舞】やっぱ女性が多い感じ?
【刀剣乱舞】家光と両親&弟との仲最悪
【刀剣乱舞】家光と両親&弟との仲最悪
【刀剣乱舞】痛いわw周りに気をつけろよ全く
【刀剣乱舞】痛いわw周りに気をつけろよ全く
【刀剣乱舞】レア4沼に入る気配を察知
【刀剣乱舞】レア4沼に入る気配を察知
【刀剣乱舞】ちょっと気になってた男の子(御手杵)がドロップしたよ
【刀剣乱舞】ちょっと気になってた男の子(御手杵)がドロップしたよ
【刀剣乱舞】回想ってか刀剣男士同士の会話イベ欲しいな…もっと日常の会話しているところがみたい
【刀剣乱舞】回想ってか刀剣男士同士の会話イベ欲しいな…もっと日常の会話しているところがみたい
【刀剣乱舞】長谷部は長政さまの話をしないくせに黒田の色がよくわかるから、ずっと本音が聞きたかったんやで。
【刀剣乱舞】長谷部は長政さまの話をしないくせに黒田の色がよくわかるから、ずっと本音が聞きたかったんやで。
【刀剣乱舞】あれ….もしかして日本号持ってないの
【刀剣乱舞】あれ….もしかして日本号持ってないの
【刀剣乱舞】ありがとう早速鳥繋がりで鶴丸と内番させてきた
【刀剣乱舞】ありがとう早速鳥繋がりで鶴丸と内番させてきた
【刀剣乱舞】資源が自然回復超えそうだなー鍛刀しとくかーって普通の太刀レシピ周りたら
【刀剣乱舞】資源が自然回復超えそうだなー鍛刀しとくかーって普通の太刀レシピ周りたら
【刀剣乱舞】入手前と入手後で印象がかなり変わったって話は結構聞くけど、逆に周りが考えてるイメージと自分が抱いてる印象が別人レベルで違った刀剣って居る?
【刀剣乱舞】入手前と入手後で印象がかなり変わったって話は結構聞くけど、逆に周りが考えてるイメージと自分が抱いてる印象が別人レベルで違った刀剣って居る?