Menu

【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】あと7-1は極6じゃなくて極5に太刀入れる感じで周ってる(ボス到着率7割)
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】10〜11月初期脇差2振りずつ極実装すれば1月初期刀の極はありえるかも
【刀剣乱舞】残りの2振りが桜ありで7-1の敵を1発で倒せるなら問題ない
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】極複数いる人はレベリングの優先順位ってどうしてる?
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】うちは手入れ時間半分のおかげで今回一枚も手伝い札使ってないんだよ!
【刀剣乱舞】鳴狐に尻尾が生えてもふもふできるんですか!?ヤッター!
【刀剣乱舞】鳴狐に尻尾が生えてもふもふできるんですか!?ヤッター!
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】槍の攻撃があるから2〜3回に一回のペースで手入れする感じ
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】新選組刀と喧嘩になりそうって台詞昨日初めて聞いたから>>423が恐ろしい
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】そりゃ人によって線引きが違うから、えっこれも愚痴?って思うこともあるけど
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】どこの服飾品モチーフなのか一発で分かってしまう自分は末期ゴリラだなと思った
【刀剣乱舞】5-3は検非違使ついてて今桶狭間に間違えてつけたんだが普段皆どこで玉鋼集めてる?
【刀剣乱舞】5-3は検非違使ついてて今桶狭間に間違えてつけたんだが普段皆どこで玉鋼集めてる?
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】でもおねだりされたら断られるのつらすぎるから残りの短刀全員59レベルで止めてる・・・
【刀剣乱舞】無銘って刀身に名前が彫ってないのでいいのよね?どうやって貞宗のものってわかるの?
【刀剣乱舞】無銘って刀身に名前が彫ってないのでいいのよね?どうやって貞宗のものってわかるの?
【刀剣乱舞】結構前に考えたは良いけど、投稿出来る流れってあるのか?って気付いてしまってな…
【刀剣乱舞】結構前に考えたは良いけど、投稿出来る流れってあるのか?って気付いてしまってな…
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】質問なんだが皆は浦島くんどんなレシピで来た?
【刀剣乱舞】遠戦で刀装も剥がすしたまに何体か潰すから低レベの子まで攻撃まわらないときがある
【刀剣乱舞】遠戦で刀装も剥がすしたまに何体か潰すから低レベの子まで攻撃まわらないときがある
【刀剣乱舞】バナナがおやつなら私は主食兼おやつを同時取りする事になるので
【刀剣乱舞】バナナがおやつなら私は主食兼おやつを同時取りする事になるので
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】なら「初日に資材全部溶かす勢いで来るまで鍛刀」派だ
【刀剣乱舞】軽いレシピっぽいソハヤからいきたいようなやっぱレア5の天下五剣からいきたいような…
【刀剣乱舞】軽いレシピっぽいソハヤからいきたいようなやっぱレア5の天下五剣からいきたいような…
【刀剣乱舞】してなかったら現地の人に「お前どうした!?」みたいなどよめき起こるよきっとw
【刀剣乱舞】してなかったら現地の人に「お前どうした!?」みたいなどよめき起こるよきっとw
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】そういえばみんなは審神者レベルいくつだ?
【刀剣乱舞】100階の周回出来る難易度だから後藤くん難民頑張り時だね
【刀剣乱舞】100階の周回出来る難易度だから後藤くん難民頑張り時だね
【刀剣乱舞】一部分だけ見かけたのをきっかけに全文拾いに行ったら余計受け付けなくなったよ
【刀剣乱舞】一部分だけ見かけたのをきっかけに全文拾いに行ったら余計受け付けなくなったよ
【刀剣乱舞】ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
【刀剣乱舞】ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
【刀剣乱舞】昔会った事あったっけ?くらいになってる気もするww
【刀剣乱舞】昔会った事あったっけ?くらいになってる気もするww
【刀剣乱舞】7/19愛染?と前田?の極シルエット解禁→1週間or2週間後に実装?
【刀剣乱舞】7/19愛染?と前田?の極シルエット解禁→1週間or2週間後に実装?
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】概ね平和の国だし今では第二の故郷気分で気に入ってる
【刀剣乱舞】審神者の名を騙っているのは同意するがゴリラであることは真ではない(矛盾)
【刀剣乱舞】審神者の名を騙っているのは同意するがゴリラであることは真ではない(矛盾)
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】みんなのとこはそんなことない?
【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】カテキンきめますか? 茶のうねり!(茶ァ)
【刀剣乱舞】軽騎軽歩も溶けたらまた50/150/50/50で石と弓作って遠戦部隊で出陣
【刀剣乱舞】軽騎軽歩も溶けたらまた50/150/50/50で石と弓作って遠戦部隊で出陣
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装直後だしイベントとかはないと思う
【刀剣乱舞】貞ちゃん実装直後だしイベントとかはないと思う
【刀剣乱舞】生存いくつからみんなお手入れいれてる?
【刀剣乱舞】生存いくつからみんなお手入れいれてる?
【刀剣乱舞】連続ログイン報酬って旅道具なのな
【刀剣乱舞】連続ログイン報酬って旅道具なのな
【刀剣乱舞】やっぱ本丸に審神者用のポンポン棒を装備して欲しいよね
【刀剣乱舞】やっぱ本丸に審神者用のポンポン棒を装備して欲しいよね
【刀剣乱舞】真剣必殺狙いの中傷維持はセーフですか?
【刀剣乱舞】真剣必殺狙いの中傷維持はセーフですか?
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】同意したいところだが声付ゲームの集客において声優バリューってデカいからねえ…
【刀剣乱舞】推しのために1セット手元に残したい→2セット目入手→いまつるおねだり の流れで…
【刀剣乱舞】推しのために1セット手元に残したい→2セット目入手→いまつるおねだり の流れで…
【刀剣乱舞】他の国だけどファラリスの雄牛っていって、蒸し焼きにする刑もあったよね
【刀剣乱舞】他の国だけどファラリスの雄牛っていって、蒸し焼きにする刑もあったよね
【刀剣乱舞】この間危うい所を助けて頂いた
【刀剣乱舞】この間危うい所を助けて頂いた
【刀剣乱舞】色んなところからうちの同田貫ですよね!?って問い合わせがきたりしていて
【刀剣乱舞】色んなところからうちの同田貫ですよね!?って問い合わせがきたりしていて
【刀剣乱舞】拡充日本号獲得したものだけど 昨日6-4にけびん呼び込んだよ。
【刀剣乱舞】拡充日本号獲得したものだけど 昨日6-4にけびん呼び込んだよ。
【刀剣乱舞】重症進軍で警告が出る以上、「折れた」んじゃなくて「自分の意思で折った」
【刀剣乱舞】重症進軍で警告が出る以上、「折れた」んじゃなくて「自分の意思で折った」
【刀剣乱舞】アジサイとか木とかつついても良い声で鳴いてくれるよ…帰るのことだよ?
【刀剣乱舞】アジサイとか木とかつついても良い声で鳴いてくれるよ…帰るのことだよ?
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】背景が虹色?みたいなの初めてだったからびっくりした
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】資材も札も今までで消費量ダントツTOPだった(ずず鍛除く)
【刀剣乱舞】うちもちょっとWi-Fi安定しないなって思ってたらそういうことだったのか…
【刀剣乱舞】うちもちょっとWi-Fi安定しないなって思ってたらそういうことだったのか…
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】長曽祢以外との馴れ合い内番に疑問がわき、「近藤VS龍馬」の内容にどん引きした
【刀剣乱舞】質問の意味がちがってるようならちょっとごめん質問の意味がわからない
【刀剣乱舞】質問の意味がちがってるようならちょっとごめん質問の意味がわからない
【刀剣乱舞】中傷のままあっちこっち引きずり回す…..?
【刀剣乱舞】中傷のままあっちこっち引きずり回す…..?
【刀剣乱舞】皆のとこに高速槍キラーっている?
【刀剣乱舞】皆のとこに高速槍キラーっている?
【刀剣乱舞】育てた方が良いですか?→今すぐ育てて沼に沈むんだ!(沼の底からの声)
【刀剣乱舞】育てた方が良いですか?→今すぐ育てて沼に沈むんだ!(沼の底からの声)
【刀剣乱舞】3スロは強いが基本はレベルで殴るゲーム。好きなやつでやればいい。
【刀剣乱舞】3スロは強いが基本はレベルで殴るゲーム。好きなやつでやればいい。
【刀剣乱舞】引き継ぎぱす発行して再インスコしたら治ったとか報告あったきがする
【刀剣乱舞】引き継ぎぱす発行して再インスコしたら治ったとか報告あったきがする
【刀剣乱舞】あるとしたら運営が「大包平は永遠に実装しません!」って言う位?
【刀剣乱舞】あるとしたら運営が「大包平は永遠に実装しません!」って言う位?
【刀剣乱舞】中身を見るとオールキャラ日常系同人誌みたいな感じ
【刀剣乱舞】中身を見るとオールキャラ日常系同人誌みたいな感じ
【刀剣乱舞】自分の旦那を呪詛して皇后を廃された女性が、今縁結びの神様になってたりするので
【刀剣乱舞】自分の旦那を呪詛して皇后を廃された女性が、今縁結びの神様になってたりするので
【刀剣乱舞】逆に船がやること増えていって時間の問題で出来なくなった
【刀剣乱舞】逆に船がやること増えていって時間の問題で出来なくなった
【刀剣乱舞】牛乳祭り回とチーズ追いかけ祭り回ほんとすき
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】改変された後の世界で、改変部分をきちんと認識できてるのか?
【刀剣乱舞】へし沼民というか沼民はどっかしら頭おかしいと思ってるからヘーキヘーキ
【刀剣乱舞】へし沼民というか沼民はどっかしら頭おかしいと思ってるからヘーキヘーキ
【刀剣乱舞】信濃って装備づくりの時誰に言ってるの?何にお礼言ってるの?
【刀剣乱舞】信濃って装備づくりの時誰に言ってるの?何にお礼言ってるの?
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】山里文庫にちなんで『花をのみまつらん人に山里の雪間の草の春をみせばや』
【刀剣乱舞】信濃沼に入った人はいままで浸かっていた沼ってどうしてるの?
【刀剣乱舞】信濃沼に入った人はいままで浸かっていた沼ってどうしてるの?
【刀剣乱舞】大阪城を岩融単騎出陣してる人っている?
【刀剣乱舞】大阪城を岩融単騎出陣してる人っている?
【刀剣乱舞】結果いちいち確認画面が出て結局面倒とかいうことになったりしてね
【刀剣乱舞】結果いちいち確認画面が出て結局面倒とかいうことになったりしてね
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】一回目の時からずっと地下50階まではいち兄は隊長で連れていってる
【刀剣乱舞】手入れ部屋から出てるのに結成画面の手入れマークが消えないってこと?
【刀剣乱舞】手入れ部屋から出てるのに結成画面の手入れマークが消えないってこと?
【刀剣乱舞】あずきバーが実装されるとしらた刀種はなんだろう?
【刀剣乱舞】あずきバーが実装されるとしらた刀種はなんだろう?