Menu

四郎

【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】突然だけど今まで見たTwitter刀剣男士関連タグ(ネタ系)の中でお気に入りってある?
【刀剣乱舞】ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
【刀剣乱舞】ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
【刀剣乱舞】一部の男士のトラウマに塩コショウ塗るイベントだな…
【刀剣乱舞】一部の男士のトラウマに塩コショウ塗るイベントだな…
【刀剣乱舞】鬼丸と薬研の後ろに一振りワンチャンかな?
【刀剣乱舞】鬼丸と薬研の後ろに一振りワンチャンかな?
【刀剣乱舞】メグゴシャァッ(弾けた胸ボタンが頭蓋骨を貫く音)
【刀剣乱舞】メグゴシャァッ(弾けた胸ボタンが頭蓋骨を貫く音)
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】ドロ運なさすぎて厚然りKBC産へしばみが居る事も知らなかった
【刀剣乱舞】経歴は管領細川家から諸家を経て織田信長→三男信孝→豊臣秀次→豊臣秀吉→
【刀剣乱舞】経歴は管領細川家から諸家を経て織田信長→三男信孝→豊臣秀次→豊臣秀吉→
【刀剣乱舞】幽閉もどきされて自分の姿を模した人形に話しかけお茶菓子を勧めたりしたらしいけど
【刀剣乱舞】幽閉もどきされて自分の姿を模した人形に話しかけお茶菓子を勧めたりしたらしいけど
【刀剣乱舞】大包平、太鼓鐘貞宗、妙法村正、凌藤四郎
【刀剣乱舞】大包平、太鼓鐘貞宗、妙法村正、凌藤四郎
【刀剣乱舞】明石あたりで酷い難民になれば良いと思う(陰湿)
【刀剣乱舞】明石あたりで酷い難民になれば良いと思う(陰湿)
【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎…キャットフィッシュテール藤四郎
【刀剣乱舞】鯰尾藤四郎…キャットフィッシュテール藤四郎
【刀剣乱舞】100階に本当にいるの…?
【刀剣乱舞】100階に本当にいるの…?
【刀剣乱舞】昨日はダメだったのに、今日はあっさり藤四郎レシピで25分!!!
【刀剣乱舞】昨日はダメだったのに、今日はあっさり藤四郎レシピで25分!!!
【刀剣乱舞】打脇組み合わせとくと二刀開眼で槍の刀装めくって攻撃してくれるときがあるよ
【刀剣乱舞】打脇組み合わせとくと二刀開眼で槍の刀装めくって攻撃してくれるときがあるよ
【刀剣乱舞】あずきバーが実装されるとしらた刀種はなんだろう?
【刀剣乱舞】あずきバーが実装されるとしらた刀種はなんだろう?
【刀剣乱舞】指差したりおちびちゃんが顔ひっつけて見ててガラスに跡つくのはご愛嬌というべきか
【刀剣乱舞】指差したりおちびちゃんが顔ひっつけて見ててガラスに跡つくのはご愛嬌というべきか
【刀剣乱舞】ただ依頼札以上の鍛刀を要求されることはあるかもしれない
【刀剣乱舞】ただ依頼札以上の鍛刀を要求されることはあるかもしれない
【刀剣乱舞】来派は明石パパの息子が愛染パパで、蛍パパはそのいとことか兄弟的な感じだったっけ
【刀剣乱舞】来派は明石パパの息子が愛染パパで、蛍パパはそのいとことか兄弟的な感じだったっけ
【刀剣乱舞】黒田節歌ったところで「黒田節!」「やっぱ日本号じゃねーか」ってなって笑ったわ
【刀剣乱舞】黒田節歌ったところで「黒田節!」「やっぱ日本号じゃねーか」ってなって笑ったわ
【刀剣乱舞】そもそも薬師寺聚寳館の展示環境は仏像なんかの木製品向きに設定されてるから
【刀剣乱舞】そもそも薬師寺聚寳館の展示環境は仏像なんかの木製品向きに設定されてるから
【刀剣乱舞】槍や薙刀は資材量も多いし、ある程度揃って余裕出てからがいいかなと思う
【刀剣乱舞】槍や薙刀は資材量も多いし、ある程度揃って余裕出てからがいいかなと思う
【刀剣乱舞】平野藤四郎  ニドクイン
【刀剣乱舞】平野藤四郎  ニドクイン
【刀剣乱舞】それに、推しじゃない限りわざわざ刀見に行く気にならない。皆同じに見える
【刀剣乱舞】それに、推しじゃない限りわざわざ刀見に行く気にならない。皆同じに見える
【刀剣乱舞】陣形選択って皆さんどうしてますか?
【刀剣乱舞】陣形選択って皆さんどうしてますか?
【刀剣乱舞】末弟に対して戦うということはこういうことだと叩き込んでくる江雪
【刀剣乱舞】末弟に対して戦うということはこういうことだと叩き込んでくる江雪
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】備州長船景光は絶対イケ短刀になると思う
【刀剣乱舞】備州長船景光は絶対イケ短刀になると思う
【刀剣乱舞】本当に実装されたら神特技持ちとつかえない子ではっきり差がついちゃう
【刀剣乱舞】本当に実装されたら神特技持ちとつかえない子ではっきり差がついちゃう
【刀剣乱舞】とうけんらんぶはそのままだし審神者はもともと本来の意味のほうで知ってた
【刀剣乱舞】とうけんらんぶはそのままだし審神者はもともと本来の意味のほうで知ってた
【刀剣乱舞】頭強く打っても記憶残る人と喪失になる人といるしそんなもんじゃないかな
【刀剣乱舞】頭強く打っても記憶残る人と喪失になる人といるしそんなもんじゃないかな
【刀剣乱舞】先物取引(大豆)の契約書かな?
【刀剣乱舞】先物取引(大豆)の契約書かな?
【刀剣乱舞】さにわむっちゃ女子力修行されそう
【刀剣乱舞】さにわむっちゃ女子力修行されそう
【刀剣乱舞】とうらぶの何が好きってもれなく全員が沼なのと、あと育てれば全員強いってところだ。
【刀剣乱舞】とうらぶの何が好きってもれなく全員が沼なのと、あと育てれば全員強いってところだ。
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】と免疫ない所に外国人が持ち込んだ病気で壊滅した先住民の村の話聞いて思った
【刀剣乱舞】燭台切光忠が三日月っぽい
【刀剣乱舞】燭台切光忠が三日月っぽい
【刀剣乱舞】あ、もう信濃?藤四郎は決定なのか
【刀剣乱舞】あ、もう信濃?藤四郎は決定なのか
【刀剣乱舞】まさか昨日小夜の新年ボイス聞く為に音量デカくしてたのが仇となるとは思わなかった
【刀剣乱舞】まさか昨日小夜の新年ボイス聞く為に音量デカくしてたのが仇となるとは思わなかった
【刀剣乱舞】左っかわ文字三兄弟は福岡出身
【刀剣乱舞】左っかわ文字三兄弟は福岡出身
【刀剣乱舞】まさかの三日月がすずひろおらんだと…!?
【刀剣乱舞】まさかの三日月がすずひろおらんだと…!?
【刀剣乱舞】燭台切光忠「もう一度言ってくれるかな?」
【刀剣乱舞】燭台切光忠「もう一度言ってくれるかな?」
【刀剣乱舞】どんどこ鳴り響く大太鼓に時折鳴る笛のBGMに合わせ、途中で筋肉アピールします
【刀剣乱舞】どんどこ鳴り響く大太鼓に時折鳴る笛のBGMに合わせ、途中で筋肉アピールします
【刀剣乱舞】それ以降は、短刀は短刀でまとめて育てて、次に脇差と打刀をまとめて育てて
【刀剣乱舞】それ以降は、短刀は短刀でまとめて育てて、次に脇差と打刀をまとめて育てて
【刀剣乱舞】一週間の遠征任務なら手伝い札20枚くらい稼げるといいな
【刀剣乱舞】一週間の遠征任務なら手伝い札20枚くらい稼げるといいな
【刀剣乱舞】幸いなのが、短刀含めてだいたいの刀剣達が戦いに理解・一定以上の覚悟があることだな
【刀剣乱舞】幸いなのが、短刀含めてだいたいの刀剣達が戦いに理解・一定以上の覚悟があることだな
【刀剣乱舞】三名槍かわいいよ 無事沼です
【刀剣乱舞】三名槍かわいいよ 無事沼です
【刀剣乱舞】19歳。もうすぐ特つく
【刀剣乱舞】19歳。もうすぐ特つく
【刀剣乱舞】弟増えたもんね
【刀剣乱舞】弟増えたもんね
【刀剣乱舞】鯰尾、物吉、後藤、太郎、次郎
【刀剣乱舞】鯰尾、物吉、後藤、太郎、次郎
【刀剣乱舞】35階投石兵特上
【刀剣乱舞】35階投石兵特上
【刀剣乱舞】10階軽歩兵並
【刀剣乱舞】10階軽歩兵並
【刀剣乱舞】刀剣乱舞ONLINE運営チーム
【刀剣乱舞】刀剣乱舞ONLINE運営チーム
【刀剣乱舞】博多期間限定鍛刀実装
【刀剣乱舞】博多期間限定鍛刀実装
【刀剣乱舞】28回目に富士札使って博多
【刀剣乱舞】28回目に富士札使って博多
【刀剣乱舞】また一期一振に弟が来るのか!
【刀剣乱舞】また一期一振に弟が来るのか!
【刀剣乱舞】木炭はお山周回と日課で集めてる
【刀剣乱舞】木炭はお山周回と日課で集めてる
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】図録で手袋してるって書いてるよね
【刀剣乱舞】カンスト桜付き浦島くんが
【刀剣乱舞】カンスト桜付き浦島くんが
【刀剣乱舞】始めるタイミングは自由だろ
【刀剣乱舞】始めるタイミングは自由だろ
【刀剣乱舞】宗三さんはミロカロスが似合う
【刀剣乱舞】宗三さんはミロカロスが似合う
【刀剣乱舞】吐血する系だと沖田組が発狂しそう
【刀剣乱舞】吐血する系だと沖田組が発狂しそう
【刀剣乱舞】厚が国宝で前田が重文ってこと?
【刀剣乱舞】厚が国宝で前田が重文ってこと?
【刀剣乱舞】維新側なら桂小五郎の長船清光を…
【刀剣乱舞】維新側なら桂小五郎の長船清光を…
【刀剣乱舞】もっと南の方なんだ。
【刀剣乱舞】もっと南の方なんだ。
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】童子切:大包平とタメを張る名刀
【刀剣乱舞】はーい!レア偏り勢でーす!
【刀剣乱舞】はーい!レア偏り勢でーす!
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】徳川美術館で長義(山姥切の本歌)見てきたが…
【刀剣乱舞】長曽根と浦島が揃って検非違使と戦う理由なんてもうない・・・
【刀剣乱舞】長曽根と浦島が揃って検非違使と戦う理由なんてもうない・・・
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】6-1何回やってもボス突破できない
【刀剣乱舞】年内に実装あるとしたら次実装されるのだれだろう
【刀剣乱舞】年内に実装あるとしたら次実装されるのだれだろう