Menu

回復

【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】ランクアップ時みたいに生存復活してくるんだよな?
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】去年なら手伝い札と依頼札が交換品なら問答無用で手伝い札選んでただろうけれど
【刀剣乱舞】記憶のない一週間再び…?ようやく50万まで回復したのに
【刀剣乱舞】記憶のない一週間再び…?ようやく50万まで回復したのに
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】提督って鋼の精神力持ってるの?
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】ゴリラ目前の198歳で木炭6万しかないからな…(三池で大爆死)
【刀剣乱舞】数珠さんの時が鍛刀キャンペーン3月18日〜22日で1回目の拡充が4月26日〜5月17日だったから、
【刀剣乱舞】数珠さんの時が鍛刀キャンペーン3月18日〜22日で1回目の拡充が4月26日〜5月17日だったから、
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】通行札1回発行につき小判1万必要とか…
【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣乱舞】そういや特定のステを下げる効果のある刀装ってないよね
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】運営「ご希望にお応えして新しく大阪城に落とし穴と焙烙玉を追加しました!」
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】物吉「僕たちは二人兄弟。いいね?」
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】回想メンツネタバレ禁止かと思って分かる人に分かるようにと思って苦心して爆発した
【刀剣乱舞】そういえば一応事前登録したけど別に登録確認もなにもなく普通に初日からプレイできて
【刀剣乱舞】そういえば一応事前登録したけど別に登録確認もなにもなく普通に初日からプレイできて
【刀剣乱舞】短刀ちゃんは全員カンストして後藤君信濃君貞ちゃん以外は2振目もカンストですね
【刀剣乱舞】短刀ちゃんは全員カンストして後藤君信濃君貞ちゃん以外は2振目もカンストですね
【刀剣乱舞】小判と審神者SAN値しか減らないイベ、課金は少しならしてもいい
【刀剣乱舞】小判と審神者SAN値しか減らないイベ、課金は少しならしてもいい
【刀剣乱舞】やっぱ本丸に審神者用のポンポン棒を装備して欲しいよね
【刀剣乱舞】やっぱ本丸に審神者用のポンポン棒を装備して欲しいよね
【刀剣乱舞】明日こそ推しが来るかもしれないって思い続けて使えてないンゴ・・・
【刀剣乱舞】明日こそ推しが来るかもしれないって思い続けて使えてないンゴ・・・
【刀剣乱舞】資材はだいぶ回復してるから良いとして数珠様二振り目探すか迷う所だ
【刀剣乱舞】資材はだいぶ回復してるから良いとして数珠様二振り目探すか迷う所だ
【刀剣乱舞】今の時期なら藤が見頃だし、藤景趣こないかなあと思ってるよ
【刀剣乱舞】今の時期なら藤が見頃だし、藤景趣こないかなあと思ってるよ
【刀剣乱舞】謎のメール→まだ見ぬ推しへの愛を送ろうとした難民の間違いメール
【刀剣乱舞】謎のメール→まだ見ぬ推しへの愛を送ろうとした難民の間違いメール
【刀剣乱舞】一度キャッシュ消してみてはどうだろう…?
【刀剣乱舞】一度キャッシュ消してみてはどうだろう…?
【刀剣乱舞】バグ修正意外にこっそり素敵なイベント追加してもいいのよ
【刀剣乱舞】バグ修正意外にこっそり素敵なイベント追加してもいいのよ
【刀剣乱舞】任務、そしてなにより自然回分で十分回復するから、普通にクリアする分なら
【刀剣乱舞】任務、そしてなにより自然回分で十分回復するから、普通にクリアする分なら
【刀剣乱舞】毎月挑めるおまけステージなら別に鬼畜難易度でも良いんだよね
【刀剣乱舞】毎月挑めるおまけステージなら別に鬼畜難易度でも良いんだよね
【刀剣乱舞】というか玉集めだとしたら楽だと思うけどね、ゴールあるんだし
【刀剣乱舞】というか玉集めだとしたら楽だと思うけどね、ゴールあるんだし
【刀剣乱舞】1000回やっても来ない人は来ないしきりのいい回数で上限か
【刀剣乱舞】1000回やっても来ない人は来ないしきりのいい回数で上限か
【刀剣乱舞】一日30回×4日で120回札なしだと来るか来ないか五分五分ですね
【刀剣乱舞】一日30回×4日で120回札なしだと来るか来ないか五分五分ですね
【刀剣乱舞】今日バイトでエビの天麩羅揚げようとしたらエビ尻尾が指に刺さって血が出たんだw
【刀剣乱舞】今日バイトでエビの天麩羅揚げようとしたらエビ尻尾が指に刺さって血が出たんだw
【刀剣乱舞】自陣から逸れる道が近い順にブックオフ、スタバ、ローソン、ラストです。
【刀剣乱舞】自陣から逸れる道が近い順にブックオフ、スタバ、ローソン、ラストです。
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】一は単騎放置、二は主力、三は遠征たまに短刀レベル上げ隊
【刀剣乱舞】一は単騎放置、二は主力、三は遠征たまに短刀レベル上げ隊
【刀剣乱舞】同じステージを何回も周回しない方がいいってこと…?
【刀剣乱舞】同じステージを何回も周回しない方がいいってこと…?
【刀剣乱舞】手伝い札減ってたりしてない?
【刀剣乱舞】手伝い札減ってたりしてない?
【刀剣乱舞】他の人に行く刀剣を奪っている説
【刀剣乱舞】他の人に行く刀剣を奪っている説
【刀剣乱舞】遠征ガン回ししてるおかげかそんなに減ってないね
【刀剣乱舞】遠征ガン回ししてるおかげかそんなに減ってないね
【刀剣乱舞】大典太がそういうのあるかもくらい?
【刀剣乱舞】大典太がそういうのあるかもくらい?
【刀剣乱舞】アンパンマン動画でサムネ間違って押して
【刀剣乱舞】アンパンマン動画でサムネ間違って押して
【刀剣乱舞】次の7面実装を持ってくるためのフラグと見た
【刀剣乱舞】次の7面実装を持ってくるためのフラグと見た
【刀剣乱舞】始めて3日で爺蛍、5日で狐きた知り合いの話する?(亡霊並感)
【刀剣乱舞】始めて3日で爺蛍、5日で狐きた知り合いの話する?(亡霊並感)
【刀剣乱舞】そうかそうか、丸腰大将組に演練任せたんだぜワイ鯛将
【刀剣乱舞】そうかそうか、丸腰大将組に演練任せたんだぜワイ鯛将
【刀剣乱舞】平安組と僧侶組と雅マンは達筆、お坊ちゃま育ち組は綺麗な字を書きそう
【刀剣乱舞】平安組と僧侶組と雅マンは達筆、お坊ちゃま育ち組は綺麗な字を書きそう
【刀剣乱舞】池田屋いって加州清光折大隊とかいうふざけたやつら倒そうぜ
【刀剣乱舞】池田屋いって加州清光折大隊とかいうふざけたやつら倒そうぜ
【刀剣乱舞】1万5千ぐらいかな?なおこれからもまだ消費する予定
【刀剣乱舞】1万5千ぐらいかな?なおこれからもまだ消費する予定
【刀剣乱舞】さっき3万5千越えしたとこ(ずっと超難まわってるけどなお兄者ry)
【刀剣乱舞】さっき3万5千越えしたとこ(ずっと超難まわってるけどなお兄者ry)
【刀剣乱舞】んぎいいいいいいいいいいいいいいい
【刀剣乱舞】んぎいいいいいいいいいいいいいいい
【刀剣乱舞】正月明けに資材も札も小判もすっからかんな本丸の姿が・・・
【刀剣乱舞】正月明けに資材も札も小判もすっからかんな本丸の姿が・・・
【刀剣乱舞】女子コーラス部のパート分けテストで指導の先生(テノール)から
【刀剣乱舞】女子コーラス部のパート分けテストで指導の先生(テノール)から
【刀剣乱舞】最後はレア4に進化する刀だよ…ドロ率は他のレア4並と考えていたほうが気が楽よ
【刀剣乱舞】最後はレア4に進化する刀だよ…ドロ率は他のレア4並と考えていたほうが気が楽よ
【刀剣乱舞】短刀ちゃん達引き連れて焼肉食べ放題行って見てたい
【刀剣乱舞】短刀ちゃん達引き連れて焼肉食べ放題行って見てたい
【刀剣乱舞】出来る限り良い物をお届けする事でお返しできればと精一杯邁進いたします
【刀剣乱舞】出来る限り良い物をお届けする事でお返しできればと精一杯邁進いたします
【刀剣乱舞】さにレベ=霊力的なものとしてみれば、手入れ時間減るのって凄く助かるよね
【刀剣乱舞】さにレベ=霊力的なものとしてみれば、手入れ時間減るのって凄く助かるよね
【刀剣乱舞】ちなみに一日一回レア候補ばかり来てるよ
【刀剣乱舞】ちなみに一日一回レア候補ばかり来てるよ
【刀剣乱舞】誉をつけないかつ自然回復だと4戦して30分疲労抜き
【刀剣乱舞】誉をつけないかつ自然回復だと4戦して30分疲労抜き
【刀剣乱舞】桶狭間は資源マス多いから資源調達に便利
【刀剣乱舞】桶狭間は資源マス多いから資源調達に便利
【刀剣乱舞】打刀は投石兵+軽騎兵、脇差は弓兵+盾兵(物吉だけ弓ガン積み)
【刀剣乱舞】打刀は投石兵+軽騎兵、脇差は弓兵+盾兵(物吉だけ弓ガン積み)
【刀剣乱舞】ごめん>>1あと数回見直してきます!
【刀剣乱舞】ごめん>>1あと数回見直してきます!
【刀剣乱舞】あとバイトが7時から12時まで…
【刀剣乱舞】あとバイトが7時から12時まで…
【刀剣乱舞】自分もランクアップ前に回収してる
【刀剣乱舞】自分もランクアップ前に回収してる
【刀剣乱舞】だいたい戦力拡充計画と6面のせい
【刀剣乱舞】だいたい戦力拡充計画と6面のせい
【刀剣乱舞】半日触んなきゃ12時間以上遠征だね
【刀剣乱舞】半日触んなきゃ12時間以上遠征だね
【刀剣乱舞】全然信じない派大勝利
【刀剣乱舞】全然信じない派大勝利
【刀剣乱舞】出陣してくるね 行ってきます
【刀剣乱舞】出陣してくるね 行ってきます
【刀剣乱舞】刀剣部屋増築すればよいと思うよ
【刀剣乱舞】刀剣部屋増築すればよいと思うよ
【刀剣乱舞】疲労回復に1-1周回して桜降らせたてたらなんだかんだで戦好きなんじゃと錯覚してしまう
【刀剣乱舞】疲労回復に1-1周回して桜降らせたてたらなんだかんだで戦好きなんじゃと錯覚してしまう
【刀剣乱舞】週や月ごとの任務も欲しいよね
【刀剣乱舞】週や月ごとの任務も欲しいよね
【刀剣乱舞】ボスマス100回以上踏んだのに零本号だった審神者おる?
【刀剣乱舞】ボスマス100回以上踏んだのに零本号だった審神者おる?
【刀剣乱舞】もうちょっとで日本号に特が付くよ。やったね審神者!!
【刀剣乱舞】もうちょっとで日本号に特が付くよ。やったね審神者!!
【刀剣乱舞】E1でレベリングするのと普通のマップでレベリングするのどっちのが良いかな
【刀剣乱舞】E1でレベリングするのと普通のマップでレベリングするのどっちのが良いかな
【刀剣乱舞】資源が自然回復超えそうだなー鍛刀しとくかーって普通の太刀レシピ周りたら
【刀剣乱舞】資源が自然回復超えそうだなー鍛刀しとくかーって普通の太刀レシピ周りたら
【刀剣乱舞】皆に質問なんだけど、団子とか弁当とか、疲労回復アイテムって使った事ある?
【刀剣乱舞】皆に質問なんだけど、団子とか弁当とか、疲労回復アイテムって使った事ある?