Menu

団子

【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】Pocketで配布があって最初は一振りだった天下五剣も今や三振りになったにも関わらず
【刀剣乱舞】一瞬バグったかと思って回避したとこスクショ撮りそこねた
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】当時は無課金で枠圧迫するから博多2本目ドンテケしたけどちょっと後悔
【刀剣乱舞】前田(犬千代)利家→お犬、森(乱丸)可定→お乱、弥助→黒
【刀剣乱舞】前田(犬千代)利家→お犬、森(乱丸)可定→お乱、弥助→黒
【刀剣乱舞】実装待機の号持ち名刀もわんさかいる山形県
【刀剣乱舞】実装待機の号持ち名刀もわんさかいる山形県
【刀剣乱舞】せんべい食べる?とかいちごチョコ渡してみるとか
【刀剣乱舞】せんべい食べる?とかいちごチョコ渡してみるとか
【刀剣乱舞】大丈夫わいも10時間1分でバグ部かな?(gkbr)して手伝い札使ったらきた
【刀剣乱舞】大丈夫わいも10時間1分でバグ部かな?(gkbr)して手伝い札使ったらきた
【刀剣乱舞】あと日本号だした初鍛刀愛染君は試す
【刀剣乱舞】あと日本号だした初鍛刀愛染君は試す
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】もう今はデイリー鍛刀したこをそのままMAXのこに連結する作業…
【刀剣乱舞】料理するメンツはけっこう固定だよね
【刀剣乱舞】料理するメンツはけっこう固定だよね
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】涙目のすねた顔で「どちら様ですか?」なら全力で土下座&お団子配布
【刀剣乱舞】備州長船景光は絶対イケ短刀になると思う
【刀剣乱舞】備州長船景光は絶対イケ短刀になると思う
【刀剣乱舞】八丁念仏団子刺しって雑賀の刀剣だから陸奥守みたいに銃持ってるのかな?
【刀剣乱舞】八丁念仏団子刺しって雑賀の刀剣だから陸奥守みたいに銃持ってるのかな?
【刀剣乱舞】刀剣たちが飛んで戦う天空ステージ……?
【刀剣乱舞】刀剣たちが飛んで戦う天空ステージ……?
【刀剣乱舞】というか、機動ゼロって攻撃手番どうするんだと自分で>740と書いておいて思ってしまった
【刀剣乱舞】というか、機動ゼロって攻撃手番どうするんだと自分で>740と書いておいて思ってしまった
【刀剣乱舞】働き盛りがみな戦に行き収入が断たれた今、無事に正月を迎えることができるのか
【刀剣乱舞】働き盛りがみな戦に行き収入が断たれた今、無事に正月を迎えることができるのか
【刀剣乱舞】もてなすなら別のものがよくない?甘いものとか
【刀剣乱舞】もてなすなら別のものがよくない?甘いものとか
【刀剣乱舞】35階投石兵特上
【刀剣乱舞】35階投石兵特上
【刀剣乱舞】10階軽歩兵並
【刀剣乱舞】10階軽歩兵並
【刀剣乱舞】使う使わないは個人の判断だしね
【刀剣乱舞】使う使わないは個人の判断だしね
【刀剣乱舞】欲を言うなら全男士分欲しい
【刀剣乱舞】欲を言うなら全男士分欲しい
【刀剣乱舞】俺満遍なく育てちゃったからlv高い組は70台で、40台がい〜っぱいいる
【刀剣乱舞】俺満遍なく育てちゃったからlv高い組は70台で、40台がい〜っぱいいる
【刀剣乱舞】新しい刀が実装されるとしてどんな性格のキャラがほしい?
【刀剣乱舞】新しい刀が実装されるとしてどんな性格のキャラがほしい?
【刀剣乱舞】30000使うやつを買いたいと思ってるんだけど、どれがいいかな?
【刀剣乱舞】30000使うやつを買いたいと思ってるんだけど、どれがいいかな?
【刀剣乱舞】なんかの戦いの最中ですごい大きいコンクリートの塊とか、電柱だとかが飛んでくるとするじゃん?
【刀剣乱舞】なんかの戦いの最中ですごい大きいコンクリートの塊とか、電柱だとかが飛んでくるとするじゃん?
【刀剣乱舞】手入れ部屋混みすぎ時間長すぎィ!!
【刀剣乱舞】手入れ部屋混みすぎ時間長すぎィ!!
【刀剣乱舞】皆に質問なんだけど、団子とか弁当とか、疲労回復アイテムって使った事ある?
【刀剣乱舞】皆に質問なんだけど、団子とか弁当とか、疲労回復アイテムって使った事ある?